スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今回のNANA

NANA-ナナ- 4 NANA-ナナ- 4
矢沢あい、 他 (2006/10/25)
バップ

ナンダカンダ言って、ハチ公とノブは付き合う事になりました☆(ハァト)――以上!

…ってそんな簡単な事を書くのも何なので(;・∀・)
ちょっくら久しぶりに感想を書いたりします☆

ハチ公ってよくよく考えてみたら、高校生位の女の子が考えてる事を
そのまんま描いたような感じに見えますネ。
今時の二十歳の女の子は、そこまでグダグダ考えませんってば!(大汗)
結構現実的に考えてる子が多いカモ。
その妄想癖といい、人の話を聴かなくて自分の事だけを突っ走っていく感じの子を
実際目の当たりにしてみると、ナナは絶対逃げるって(´ヘ`;)

ただ、そんなハチ公の事をカワイイと思う男性っているんだよね。
それがノブだったりするんだけど、コイツもコイツで女性に対して夢見がちな所があるから
ある意味お似合いカポーかもしれない。
(この先、この関係が上手く行くかどうかは別として)

ウチのバカ旦那曰く

ハチ公、(´Α`)ウゼーヨ!」

とまた言ってたよw
確かに女性同士で見ると、こういった女の子は真っ先に嫌われるタイプだし。
女性同士って結構シビアな部分があるからね、人間関係複雑なのよ…(´ヘ`;)


あと、シンの過去が気になったりします。
ヤスがこっそりとシンの家族構成などを調べてたりしてたみたいですが
どうしてここまで色んな女性の所に寝泊りしてるのか?
とかが気になるんですよ。
相当複雑な家庭環境なんだろうなぁ…としか想像出来ないんですけどね。
女親がいない、とセリフにもあったので
きっと今まで無かった母性を求めているのかもしれなかったり、
自分の心の拠り所を求めているのかもしれなかったり…。

これはこれで後から明らかになってくるだろうから、
ノンビリと構えて待ってみてたりします( ´ー`)

ミサトちゃんカワイイですよね(* ^ー゚)
詮索好きな所が玉にキズだったりしますが、結構マメな女の子で
洞察力に優れた所もあるので男性からすれば付き合いたい女の子ナンバーワンかも。
でも、ミサトという名前は偽名。
実の名前がどうなのかも気になるんだけど、スキを見せない所がコワイ…(((( ;゚д゚)))

ハチ公にフラレタ巧。初めは別に何ともなさげな感じを見せていたけれども
時を経てば思いというのは変化するもの。
実際、巧はハチ公に対してどう思ってるのか?というのが分からない。
単なるセフレ感覚でいたんだろうけれども、実際ハチ公との連絡が出来なくなると寂しく感じるんだろうなぁ~。


そうしてボヤボヤ考えながら、毎週視聴してるんだけど
この『NANA』って女の子からはウケるけど、実際男性から見たらどう思うんだろ?
少女漫画が好きな男性も今じゃ珍しくないからね。

テーマ : 感想
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

>バカ旦那最高潮

男性からの生の意見あんがとなぁー(´∀`*)
男から見たハチ公は最低評価しか出ないんだね(´ヘ`;)

そういった女性と付き合った人は
思いっきり振り回されそうで、可哀想だとアタシは思うよ。
男性に対して同情の余地アリ、って感じだな☆

男性から観た意見w

マヂでハチ公ウゼィ!!
っつーかあんな女さ~普通にいたからさ~
(゚Д゚)ウゼェェェ のメンドイの大変だったんだぞ!昔
引っ掻き回すだけ引っ掻き回して周りは混乱して当の本人だけは安心が欲しい
そーんな都合主義な女は即氏ねだべさ
どーやったらあんな頭の構造が出来上がるのかが不思議だぜ!
貴方は何人目の使途?
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ハルマキ

Author:ハルマキ
※2009/06/23ちょこっと更新※

射手座・O型・アラサーw

職業はお水のオネエ。
(半分ホステス・半分裏方担当)

性格は銀魂に出て来る
『お妙さん』らしぃです(´д`)
(要はコワイのだそうですw)

アニメは大概見る様にします。
(今年の春アニメに関しては全く情報収集してませんが…w)
現在見てるアニメは
○鋼の錬金術師FA
○涼宮ハルヒの憂鬱
○バトルスピリッツ
○絶対可憐チルドレン
○けいおん!
○名探偵コナン
○ワンピース
○BLEACH
○銀魂
○ケロロ軍曹
○ドラゴンボール改
○バスカッシュ!
○メジャー
…とこんな感じです。

今年の特撮はSHTを全て通して見てるという
自分なりには大快挙な事をしてます。
(シンケンとディケイドですね。)

趣味はカラオケ・ネットサーフィン・
人間観察・写真を撮る事(ブログのネタ探しの為のモノ)
という素晴らしきインドアライフ!

TB・コメントはアフェリエイトやアダルトサイト以外
受付大歓迎であります★☆
メールフォームを設置してますが、調子が悪いみたいなので
もし何か質問やメッセージを送りたい方は

gyu-suji.halmaki☆nerv-staff.com
(☆を@に変えて入力して下さい)

にメールを送って下さい。
お手数をおかけしてスミマセンですm(_ _)m

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
YouTube×ニコニコ動画 ブログパーツ(黒)

オススメ☆














DVD 機動戦士ガンダム 劇場版メモリアルボックス 期間限定生産《予約商品12月発売》
ブログ内検索
リンク
旧・牛スジ之煮込ミ
ポルノ浪漫
ALISAのLOVE DESTINY新館
ALISA’S Gunpla Blog
螺旋運命―SPIRAL DESTINY―
たいむのひとりごと
pop123
ぷにぷに日記
ケーゾーのK-ZONE
TEN on the ZERO☆
無秩序のプール
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。