スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

仮面ライダーカブト 第38話ちょっとだけ感想

カブト38話

時空間のゆがみで飛ばされた先には、誰かに引っ張られ楽しそうに走ってるひよりがいた…。

大切に思っている人を守りたい一心で追い駆けようとする俺様。
だが、不安定なハイパーゼクターによってまた現実へと引き戻されてしまう。
ひよりを取り戻せる日は来るのか?!

…と思っていたら、次回予告で俺様の後にひよりが居る事から
再会はもうすぐなのか!?それともまだまだ先なのか?

ここに来て面白さにスピードが掛かってきたカブト。
今回は『呪いの鏡』の解決編であります!


カブト38話・3

熱血本気三本勝負~~!!

…という訳だけど、結局はストライクヽ(τωヽ)ノ
そりゃあ、あんな人間離れした豪速球をかまされたら誰も打てないってば(´ヘ`;)
わざわざ駆け付けてくれたガタックゼクターたんもこれには呆れて帰っちゃったよ。
せっかく良いバッティングフォームだったのに、残念だなぁ。
熱血の中の人も結構悔しかったらしいし。
(実際、学生時代野球やってたそうです。)


今回は教育者を批判する様な場面があったけど、
タイミングが良いのか悪いのか、ちょうど時期ネタに重なってて良かったなぁ(;´Д`)
ワームの力を借りて、学校の名誉を取り戻そうとした理事長に対して
「教育者ではない」と辛辣に言ったセリフは自分なりに痛快さを感じたよ☆

「お婆ちゃんは言っていた。子供の願い事は未来の現実。
それを夢と笑う大人は、もはや人間ではない。


手厳しいおばあちゃんの言葉でも、これは今の大人たちに言ってやりたい言葉だなヘ(゚∀゚ヘ)

結局、あの野球部のエースやガリ勉恵子は鏡の前で願い事を言った時点で
ワームによって殺されてしまったんでしょう。合掌。
それでも地位や名誉を優先してほしがる理事長の欲望は自分勝手でしかならない。
消えた生徒の事など二の次でしか考えてないんだろうから。


坊ちゃまの登場は今回かなり不自然だったぞ( ゚Д゚)!!
何で突然林の中から登場するんだい!?しかもサソードゼクターが手元に戻ってるし…。
パーフェクトゼクター・ハイパーモードを登場させたいだけの演出にしか思えないんだけどなぁ(´ヘ`;)

今回の熱血はヘタレだけではなかったぞ!
トンネルの中で響いてくる合唱部の歌声を怖がる、樹花たんを始めとするバドミントン部員の皆を励ましたり
コッソリと蓮華たんに後のフォローを任して、自らワーム退治に赴く姿は頼もしかったし!!

(蓮華たんもその後姿を見て感心していた位だからね☆)
その時の顔つきはもはや戦士そのものだったゾ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

キャンプファイヤーなんて十数年ぶりに見たよ…(;´Д`)
ってか小学校5年生以来だぁ。炎を囲んで歌を歌った光景は。
でも、こういったベタな事でも時が経つとイイ思い出になるんだよね。
こんな事でも思い出を作らないといけません。ムダでは無いからね♪

管理人がキャンプファイヤーで歌った歌は
『友よ~夜明け前の明日~の中でぇ~~♪』とかいう歌だった様な気がする。
どうでもイイ事なんだけどさ…(;・∀・)



さてさて、誰も楽しみに待ってないのを良い事として
前回からお送りしてます今週の地獄兄弟(* ^ー゚)ノ♪

カブト38話・2

ハイ!今回も何だかアブナイ感じの画像が出てきちゃいましたヨ…Σ(^∀^;)
何でこの兄弟のシーンは至近距離で顔を合わせるシーンが多いのかしら??
狙うのも大概にしろとw地獄兄弟のファンが急増中であります!

地獄弟者はまだやさぐれ切れてないですよね。(公式サイトで中の人も言ってたけど)
人間らしさ、というか優しさが見え隠れしてるから人に対する甘さがあったりするし。
そこが影山の良さでもあるから無くして欲しくなかったりします(ノ´∀`*)

一瞬、兄弟間で亀裂が走ったと思ったんだけど
人に対する余計な情を捨てた影山の潔さを見てか、また兄弟仲直り(〃▽〃)♪



…もう、勝手に二人の世界を作っちゃってくれよ( -д-) 、ケッ




仮面ライダーカブト 変身ベルト DXホッパーゼクター 仮面ライダーカブト 変身ベルト DXホッパーゼクター
(2006/10/14)
バンダイ



テーマ : 仮面ライダーカブト
ジャンル : テレビ・ラジオ

コメントの投稿

非公開コメント

貴方は何人目の使途?
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

ハルマキ

Author:ハルマキ
※2009/06/23ちょこっと更新※

射手座・O型・アラサーw

職業はお水のオネエ。
(半分ホステス・半分裏方担当)

性格は銀魂に出て来る
『お妙さん』らしぃです(´д`)
(要はコワイのだそうですw)

アニメは大概見る様にします。
(今年の春アニメに関しては全く情報収集してませんが…w)
現在見てるアニメは
○鋼の錬金術師FA
○涼宮ハルヒの憂鬱
○バトルスピリッツ
○絶対可憐チルドレン
○けいおん!
○名探偵コナン
○ワンピース
○BLEACH
○銀魂
○ケロロ軍曹
○ドラゴンボール改
○バスカッシュ!
○メジャー
…とこんな感じです。

今年の特撮はSHTを全て通して見てるという
自分なりには大快挙な事をしてます。
(シンケンとディケイドですね。)

趣味はカラオケ・ネットサーフィン・
人間観察・写真を撮る事(ブログのネタ探しの為のモノ)
という素晴らしきインドアライフ!

TB・コメントはアフェリエイトやアダルトサイト以外
受付大歓迎であります★☆
メールフォームを設置してますが、調子が悪いみたいなので
もし何か質問やメッセージを送りたい方は

gyu-suji.halmaki☆nerv-staff.com
(☆を@に変えて入力して下さい)

にメールを送って下さい。
お手数をおかけしてスミマセンですm(_ _)m

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
YouTube×ニコニコ動画 ブログパーツ(黒)

オススメ☆














DVD 機動戦士ガンダム 劇場版メモリアルボックス 期間限定生産《予約商品12月発売》
ブログ内検索
リンク
旧・牛スジ之煮込ミ
ポルノ浪漫
ALISAのLOVE DESTINY新館
ALISA’S Gunpla Blog
螺旋運命―SPIRAL DESTINY―
たいむのひとりごと
pop123
ぷにぷに日記
ケーゾーのK-ZONE
TEN on the ZERO☆
無秩序のプール
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。