

仮面ライダーカブト 第37話

カブト37話

パーフェクトゼクター登場!
…って、何も知らない人から見たら突然現れたんじゃないかと思われ。
ネットや幼児雑誌などをくまなく読まないと分からないかも(;・∀・)
ちなみに管理人は、どっかの画像サイトでこの情報をたまたま事前に知ってしまったのですがw

要はコレ、俺様が今までに回収したゼクターが一つに組み合わさった形だそうです。
…で、何処からやって来てるのか?
誰にも分かりませ~ん┐(´∇`)┌

そこまでパーフェクトになってしまったら、もうハイパーゼクターに勝てる者はいないんじゃないのぉ~??
と見てるコッチまでやさぐれてしまいそうですわ、ハハハ…。


今回は俺様の妹の樹花チャン(以下:妹者)の通う中学校で起こった、
怪奇現象を解決しようとする話。
前回のシリアスな話とは打って変わって、今回はギャグがふんだんに盛り込まれた感じ。

野球部の少年たちの顔は何であんなに精気が無いんだろう…(;´Д`)
何かに襲われる前の時でも、全く人間味の無い表情をしていたから逆に怖かったッス!

相変わらず坊ちゃまはギャグキャラ扱いですなぁ(;・∀・)
ショ・ミ~ンの生活を味わいたい為か、じいやと共に中学校へと編入。
じいや、即退場w
数学の問題を解こうとした坊ちゃま。
だけど、坊ちゃま自身は問題を解こうとせず、じいやが解く事に(アラ?)。
じいやが説いてくれたのだから、これは自分が解いたのと同じだ!
と偉そうに生徒の前で言っていたら、潜入調査をしていた岬先生に廊下に立たされるハメにww

…坊ちゃま、帝王学を学ぶ他に『常識学』を学んだ方が良いんじゃない?
と思う人→"(,,゚Д゚)∩"<ココに居ます、先生!

熱血は本当に今日は使いっぱしりになってますたな(゚Д゚;)
蓮華のお守り、ラグビー部の顧問、俺様特製焼きそばパンの調達係などなど…。
ナンダカンダ言って、熱血はまだまだ青い感じですなぁ~。

そして何と言っても、今回驚いたのが恵子役の鈴木かすみちゃん!
前にアバレンジャーで出てた時には、まだまだ幼い感じだったのに…。
ホントに大きくなったなぁ~。わずか3年の間なのに、ビックリしちゃいました☆
しかも、台詞回しがしっかりした口調で言ってたので、
前のリジェだった時は幼い喋り方だった頃しか知らないもんだから
自分がいかにオバチャンになってきたのかを思い知らされました…(´;ω;`)

失踪した野球部部員の行方も気になるし、
一旦は出された捜索願がすぐに取り消された事実も気になるところ。
その裏では、ワームの仕業なのでは…?と推測する俺様。
のろいの鏡(「加賀美」じゃないよw!蓮華ちゃんの聴力は常識ハズレですからね)
は本当に願いをした者が呪われてしまうのは本当なのか?

公式サイトにある『次回予告』を見ると、
のろいの鏡は単に鏡自体がゆがんでいるだけだそう。
それじゃあ、消えた野球部員の行方はどうなのか?
そして突然現れた現象はどう解明されるのか?
エラク気になりますよ!

事件の犯人と思われる意外な人物…って誰?

樹花ちゃんって実は成績優秀な生徒だったんですね。初めて知った(゚Д゚;)
やっぱ俺様は何をやってもパーフェクトなハーモニーを奏でてる人物なんだなぁ、と改めて感心。
だけど、ここまでパーフェクトだと管理人は近付きたくはありませんw



今週の地獄兄弟!!゚・*:.。. .。.:*・゜(*゚ー゚)゚・*:.。. .。.:*・゜

地獄兄弟の弟者は恵子とのやり取りを見て、ちょっと和んでしまった管理人。
さりげなく恵子が壊したお守りを直していたりしてたし。

それを遠くから歩いて来た兄者・矢車は、何だか嫉妬か?
それとも自分から光を見つけようとしていた弟者に対する忠告か。
ちょっと今回は機嫌が悪そうダネ(;´Д`)

対する弟者の表情は、何だか優しげな感じにも見えますた。

パンチホッパーに変身した弟者。
やはり元は影山だからか、実力的には今回のワームと闘ってると劣勢な感じ。
もっと地獄の底まで落ちないと、パワーが出ないのか?



EDの後のコーナーは今回も笑わせてもらいました!

俺様と熱血とズ・バーンとのやり取り。
ズ・バーンの言ってる事を理解できる俺様。
それに驚いてる熱血Σ(゚Д゚)

「加賀美よりも俺の方がカッコイイと言ってる」

「ズバーン( ゚Д゚)!!(違うだろ!)」

「…ウソついてるだろ?」


ハラハラドキドキしっ放しの視聴者を和ませてくれる唯一のコーナーであったりします(ノ´∀`*)



仮面ライダーカブト 変身ベルト DXホッパーゼクター 仮面ライダーカブト 変身ベルト DXホッパーゼクター
(2006/10/14)
バンダイ



仮面ライダーカブト 合体最終剣DX パーフェクトゼクター 仮面ライダーカブト 合体最終剣DX パーフェクトゼクター

バンダイ

テーマ : 仮面ライダーカブト
ジャンル : テレビ・ラジオ

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

パーフェクトゼクター

パーフェクトゼクター。なんだか盛り上がってます。てことでパーフェクトゼクター関連ブログ一挙紹介です。

コメントの投稿

非公開コメント

貴方は何人目の使途?
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ハルマキ

Author:ハルマキ
※2009/06/23ちょこっと更新※

射手座・O型・アラサーw

職業はお水のオネエ。
(半分ホステス・半分裏方担当)

性格は銀魂に出て来る
『お妙さん』らしぃです(´д`)
(要はコワイのだそうですw)

アニメは大概見る様にします。
(今年の春アニメに関しては全く情報収集してませんが…w)
現在見てるアニメは
○鋼の錬金術師FA
○涼宮ハルヒの憂鬱
○バトルスピリッツ
○絶対可憐チルドレン
○けいおん!
○名探偵コナン
○ワンピース
○BLEACH
○銀魂
○ケロロ軍曹
○ドラゴンボール改
○バスカッシュ!
○メジャー
…とこんな感じです。

今年の特撮はSHTを全て通して見てるという
自分なりには大快挙な事をしてます。
(シンケンとディケイドですね。)

趣味はカラオケ・ネットサーフィン・
人間観察・写真を撮る事(ブログのネタ探しの為のモノ)
という素晴らしきインドアライフ!

TB・コメントはアフェリエイトやアダルトサイト以外
受付大歓迎であります★☆
メールフォームを設置してますが、調子が悪いみたいなので
もし何か質問やメッセージを送りたい方は

gyu-suji.halmaki☆nerv-staff.com
(☆を@に変えて入力して下さい)

にメールを送って下さい。
お手数をおかけしてスミマセンですm(_ _)m

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
YouTube×ニコニコ動画 ブログパーツ(黒)

オススメ☆














DVD 機動戦士ガンダム 劇場版メモリアルボックス 期間限定生産《予約商品12月発売》
ブログ内検索
リンク
旧・牛スジ之煮込ミ
ポルノ浪漫
ALISAのLOVE DESTINY新館
ALISA’S Gunpla Blog
螺旋運命―SPIRAL DESTINY―
たいむのひとりごと
pop123
ぷにぷに日記
ケーゾーのK-ZONE
TEN on the ZERO☆
無秩序のプール
