

ああ やっぱり我が家が一番だわ

注意:広島では日曜朝6時放送&内容が約3週遅れとなってるので
キー局の放送帯をご覧になってる人は他のブログを参照にする事をお奨めします。


銀魂 2 完全生産限定版 銀魂 2 完全生産限定版
竹内進二 (2006/08/23)
アニプレックス

この商品の詳細を見る

お妙さん怖いよう~!!。゚(゚´Д`゚)゚。
お妙さんの暴力行為とコンドーさんの情けなさと
真選組メンバーのヘンな盛り上がりが目立ってた今回。
パンツ泥棒・怪盗ふんどし仮面を捕えようと躍起になるという内容。

本当にお妙さんと神楽を敵に回したら怖いッスね(;´Д`)


「平和とはなんだぁ~~っ!?」(by.コンドー局長)

怪盗ふんどし仮面
実際居たらイヤだね、ありゃあ(;´Д`)
顔には赤いふんどしで覆い隠されて、体はブリーフ一枚。(しかも白ブリーフw)
絶対今の時代にあんなのが居たら、
強盗容疑じゃなくて公然わいせつ罪で現行犯タイーホものでしょうw

パンツを盗む動機はどうであれ、そんな変体行為は皆さんは絶対にやらないようにネ!


盗まれたパンツ
いろんな種類のパンツが緻密に書き込まれてましたね~(*‘ω‘ *)ィャン
白やらピンク、レースありやら熊さん柄とか…。
それをモテない男性どもにバラマキあげる、という手段に対して
なんとかそのふんどし仮面を捕えようと立ち上がる万事屋+真選組。
お妙さんの意向により、おとり作戦を企てる時に出されたパンツに
それを見て盛り上がる真選組メンバー。特にコンドーさんは鼻血モノだったが。
お前らサイテーだよっ!という心の声は抑えといたけどw


罠を張り巡らせたもの
…という訳で、志村家の庭にてパンツを吊り下げ
その他には真選組の倉庫から担ぎ出された火薬を庭のアチコチに埋める事までする。
その火薬は明らかに「地雷」にしか見えないんだけど、
沖田曰く正式名称は
『地雷、みたいな…』って(#゚Д゚)ゴルァ!!
明らかに地雷じゃないかよっ!という新八同様のツッコミがしたくなった、いち視聴者(大汗)

しかも夜にコンドーさんが飲み物を買おうとしたら、
うっかり地雷が埋まってた所を踏んでしまったせいで爆発Σ(゚Д゚;)!!
銀さんを始めとするメンバーは、「地雷、みたいな…」がどこに埋めたか分かってない様子…。
ってか、ダメじゃんorz!だから結局ダメダメなんだよ真選組!!(コラ)

結局ふんどし仮面は格闘の末、パンツを手に取ろうとした瞬間
床の下に仕掛けておいた「地雷、みたいな…」を踏んで敢え無く御用となったんだが…
喜んだのもつかの間、他のメンバーも地雷を踏んづけまくって
志村家の周りは爆発の嵐になってしまった
とさ、という話。(って長いなっ!!)


次回は海のお話。
海の中にも天人がいるのねそうなのね…。゚(゚´Д`゚)゚。

テーマ : 銀魂
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

貴方は何人目の使途?
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ハルマキ

Author:ハルマキ
※2009/06/23ちょこっと更新※

射手座・O型・アラサーw

職業はお水のオネエ。
(半分ホステス・半分裏方担当)

性格は銀魂に出て来る
『お妙さん』らしぃです(´д`)
(要はコワイのだそうですw)

アニメは大概見る様にします。
(今年の春アニメに関しては全く情報収集してませんが…w)
現在見てるアニメは
○鋼の錬金術師FA
○涼宮ハルヒの憂鬱
○バトルスピリッツ
○絶対可憐チルドレン
○けいおん!
○名探偵コナン
○ワンピース
○BLEACH
○銀魂
○ケロロ軍曹
○ドラゴンボール改
○バスカッシュ!
○メジャー
…とこんな感じです。

今年の特撮はSHTを全て通して見てるという
自分なりには大快挙な事をしてます。
(シンケンとディケイドですね。)

趣味はカラオケ・ネットサーフィン・
人間観察・写真を撮る事(ブログのネタ探しの為のモノ)
という素晴らしきインドアライフ!

TB・コメントはアフェリエイトやアダルトサイト以外
受付大歓迎であります★☆
メールフォームを設置してますが、調子が悪いみたいなので
もし何か質問やメッセージを送りたい方は

gyu-suji.halmaki☆nerv-staff.com
(☆を@に変えて入力して下さい)

にメールを送って下さい。
お手数をおかけしてスミマセンですm(_ _)m

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
YouTube×ニコニコ動画 ブログパーツ(黒)

オススメ☆














DVD 機動戦士ガンダム 劇場版メモリアルボックス 期間限定生産《予約商品12月発売》
ブログ内検索
リンク
旧・牛スジ之煮込ミ
ポルノ浪漫
ALISAのLOVE DESTINY新館
ALISA’S Gunpla Blog
螺旋運命―SPIRAL DESTINY―
たいむのひとりごと
pop123
ぷにぷに日記
ケーゾーのK-ZONE
TEN on the ZERO☆
無秩序のプール
