

今回のボウケンジャー☆(改訂版)

20060903090647
今回は『チーフの災難話』
チーフのヘタレっぷりを最高に描かれています。

アタシはヘタレなチーフが好きだなぁ~(*´Д`)


ヘタレチーフ

敵によって風水を固定されたせいで、最悪の運勢になってしまったチーフ。

最初は

「風水なんか信じるもんか!」

と強がっていたチーフでも、
些細な事でコケたり・車にひかれそうになり
上から岩が落ちてきたり・ビルの屋上にあるクレーンが折れて落ちたり…
とにかく散々な目にあってるチーフが哀れ(^ω^;)
他のメンバーが色んな開運グッズを持ち寄り、チーフに何とか立ち直って貰おうとする愛情が素敵ッス!

変身後、6人全員のキメポーズをした後にいつものナパーム(火薬)が爆発!
…したら火がレッド着用の『ハッピー・はっぴ』に引火∑(゜Д゜;)!
ボヤ騒ぎを起こしたチーフが更に哀れ…_| ̄|○

どんなに踏んだり蹴ったりされててもチーフは負けなかった!

「…大丈夫だ。この開運グッズのお陰で守られてる!
そして…皆の思いが込められてるんだっ!!」

ゴメン、セリフがかなりうろ覚え…(汗)

どこまで前向きなんだよ、チーフ(´;ω;`)

結局チーフの呪縛が解かれたんだけど、
あのトラウマがあってか開運グッズにハマりまくってしまってる有り様w
風水はあんまりバカにはしない方が良いよね。
要は人の気持ちの持ちようだけど、風水にはちゃんとした理論があるからね。
それを参考にしながら、自分の気持ちのモチベーションをコントロールすればどうにかなるさ、という事でしょう。

ではではまた次回に!



轟轟戦隊ボウケンジャー VOL.1 轟轟戦隊ボウケンジャー VOL.1
特撮(映像) (2006/08/04)
東映

この商品の詳細を見る

轟轟戦隊ボウケンジャー VOL.2 GOGO!ボウケンジャー 轟轟戦隊ボウケンジャー VOL.2 GOGO!ボウケンジャー
特撮(映像) (2006/07/21)
東映

この商品の詳細を見る

テーマ : 轟轟戦隊ボウケンジャー
ジャンル : テレビ・ラジオ

コメントの投稿

非公開コメント

>ぷにサン

特撮は朝にやるだけあって凄くラクに見れるからイイですよ(*´д`*)
今回のは前回に比べてかなりぶっ飛んだ内容だったので、
面白く見れたんじゃないかな、と(ノ´∀`*)

普段のチーフ(レッド)はあそこまでヘタレじゃないですからね!
冷静で理知的で…オヤジ臭かったりしますw

No subject

最初の方だけ見た!夫を送らなきゃいけなかったので
続きが気になっていたのでラッキー☆そんな結果にw
始めてみたけれど、面白いかも~.゚+.(o´∀`o)゚+.
貴方は何人目の使途?
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ハルマキ

Author:ハルマキ
※2009/06/23ちょこっと更新※

射手座・O型・アラサーw

職業はお水のオネエ。
(半分ホステス・半分裏方担当)

性格は銀魂に出て来る
『お妙さん』らしぃです(´д`)
(要はコワイのだそうですw)

アニメは大概見る様にします。
(今年の春アニメに関しては全く情報収集してませんが…w)
現在見てるアニメは
○鋼の錬金術師FA
○涼宮ハルヒの憂鬱
○バトルスピリッツ
○絶対可憐チルドレン
○けいおん!
○名探偵コナン
○ワンピース
○BLEACH
○銀魂
○ケロロ軍曹
○ドラゴンボール改
○バスカッシュ!
○メジャー
…とこんな感じです。

今年の特撮はSHTを全て通して見てるという
自分なりには大快挙な事をしてます。
(シンケンとディケイドですね。)

趣味はカラオケ・ネットサーフィン・
人間観察・写真を撮る事(ブログのネタ探しの為のモノ)
という素晴らしきインドアライフ!

TB・コメントはアフェリエイトやアダルトサイト以外
受付大歓迎であります★☆
メールフォームを設置してますが、調子が悪いみたいなので
もし何か質問やメッセージを送りたい方は

gyu-suji.halmaki☆nerv-staff.com
(☆を@に変えて入力して下さい)

にメールを送って下さい。
お手数をおかけしてスミマセンですm(_ _)m

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
YouTube×ニコニコ動画 ブログパーツ(黒)

オススメ☆














DVD 機動戦士ガンダム 劇場版メモリアルボックス 期間限定生産《予約商品12月発売》
ブログ内検索
リンク
旧・牛スジ之煮込ミ
ポルノ浪漫
ALISAのLOVE DESTINY新館
ALISA’S Gunpla Blog
螺旋運命―SPIRAL DESTINY―
たいむのひとりごと
pop123
ぷにぷに日記
ケーゾーのK-ZONE
TEN on the ZERO☆
無秩序のプール
