スポンサーサイト


学生時代のイラストに触発されて…

寂れた公園

今まで学生時代のイラストを掲載してきましたが、
それに触発(?)されて「このままじゃいけない!」と思い、
寝苦しい夜中に音楽を聴きながらガリガリと描きまくりました(´∀`*)

写真はウチの団地にある公園だったモノ。
小学生の頃はソコを拠点として遊んでいたんだけどねぇ、
もう子供の数が少なくなったせいか、遊ぶ子が全く居ないし
全然手入れされてないから草がボーボーw
寂しいね…。

『Gフェス』に行けなかった悔しさを胸に色々と頑張りたいと思います。(何を)


夜中に手持ちのiPodを使って曲を聴きながらノリノリで描いてましたw




現在イラスト・5

まだまだ描き慣れてない「萌えイラスト
元々リアルイラスト志向な管理人。
目を大きくしたり、ロリな顔を書こうにもまだまだ抵抗が…。

書き方が古臭い自分が情けなかったり_| ̄|○






現在イラスト・4 現在イラスト・3

女子高生。この子は元々髪型がショートボブだけど
エクステを付けてロングヘアにした感じという設定。

制服描くの楽しかったぁ~(´▽`*)♪
元々、自分で制服描くのが好きだったモンで自由に描きました☆
スカートの裾が色違いというのがポイント。
制服は色々見て来ましたが、そういうスカートは見た事無かったモンで…。







現在イラスト・2

んじゃ、次は男の子の絵を描こうと思って描いたもの。

…って、髪型が「仮面ライダーカブト」の俺様じゃんΣ(・ε・;)
分け目が違うからまぁいっか。

自分の中にある俺様の影響がここまで大きかったとは思わなんだ。
しっかし、目の描き方が昔の少女漫画チックなのには笑えてしまったw
もっと精進精進ファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!






現在イラスト・1

シンプルな線で思わずスラスラいったイラスト。
クールな女性をイメージ。
戦い行く時の姿かな。

「行くよっ!」

という掛け声で戦場に向かう感じだね。
戦場は色々あるけれども、これは正念場に向かう感じ。
(会社の会議とか大事な取引先の営業とか、自分の夢に向かう時とか…色々)

どれもこれも昔に比べたら稚拙なモノだけど、
一生懸命に描いたモノだからどれも愛しいんですよ。

こんな夜中に聴いてノリノリになった曲は…

スキマスイッチ 『ガラナ』『奏~かなで~』『全力少年』
○キンモクセイ 『二人のアカボシ』
○いきものがかり 『HANABI』
○BUMP OF CHICKEN 『天体観測』『K』『ラフメイカー』『ハルジオン』『カルマ』


夜中って気持ちがしょげてしまう事が多い時間帯だけど、
こういったアップテンポな曲を聴くと元気になっちゃったりします♪

夜中に気持ちが沈んでる時にオススメします☆

テーマ : 自作イラスト(二次創作)
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

貴方は何人目の使途?
カレンダー
09 | 2017/03 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

ハルマキ

Author:ハルマキ
※2009/06/23ちょこっと更新※

射手座・O型・アラサーw

職業はお水のオネエ。
(半分ホステス・半分裏方担当)

性格は銀魂に出て来る
『お妙さん』らしぃです(´д`)
(要はコワイのだそうですw)

アニメは大概見る様にします。
(今年の春アニメに関しては全く情報収集してませんが…w)
現在見てるアニメは
○鋼の錬金術師FA
○涼宮ハルヒの憂鬱
○バトルスピリッツ
○絶対可憐チルドレン
○けいおん!
○名探偵コナン
○ワンピース
○BLEACH
○銀魂
○ケロロ軍曹
○ドラゴンボール改
○バスカッシュ!
○メジャー
…とこんな感じです。

今年の特撮はSHTを全て通して見てるという
自分なりには大快挙な事をしてます。
(シンケンとディケイドですね。)

趣味はカラオケ・ネットサーフィン・
人間観察・写真を撮る事(ブログのネタ探しの為のモノ)
という素晴らしきインドアライフ!

TB・コメントはアフェリエイトやアダルトサイト以外
受付大歓迎であります★☆
メールフォームを設置してますが、調子が悪いみたいなので
もし何か質問やメッセージを送りたい方は

gyu-suji.halmaki☆nerv-staff.com
(☆を@に変えて入力して下さい)

にメールを送って下さい。
お手数をおかけしてスミマセンですm(_ _)m

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
YouTube×ニコニコ動画 ブログパーツ(黒)

オススメ☆














DVD 機動戦士ガンダム 劇場版メモリアルボックス 期間限定生産《予約商品12月発売》
ブログ内検索
リンク
旧・牛スジ之煮込ミ
ポルノ浪漫
ALISAのLOVE DESTINY新館
ALISA’S Gunpla Blog
螺旋運命―SPIRAL DESTINY―
たいむのひとりごと
pop123
ぷにぷに日記
ケーゾーのK-ZONE
TEN on the ZERO☆
無秩序のプール
