

ボウケンメンバーを何かに例えてみよう♪

轟轟戦隊ボウケンジャー TOP

感想は毎週書かないけれど、ナンダカンダ言って見てるボウケンジャー。
今回は、ボウケンメンバーそれぞれ誰に似てるか?
というのを取り上げてみたいと思います!!
(役者さん・関係者さんの皆様本当にスミマセン!)
バカ旦那が先に記事を書いたので(記事)、お次はハルマキなりの事を書こうと思います♪

思ったんだけど、この写真の中の真墨は
極楽とんぼの加藤に似てるよなぁ~(;´Д`)


※写真はワイドテレビの画面そのまんま写したので、
画像が通常よりも横広がりに写っています。
役者さん本人が太った訳じゃないので悪しからず…ヽ(;´Д`)ノ



まずはピンクこと西堀さくら姉さん

売れないAV女優 ピンク


旦那曰く「売れないAV女優」と言ってたよ(大汗)


確かにそうかも…(コラ)

顔がキレイな方なので、色々と考えたんだけどなかなか思い浮かばなかったのが現状(汗)
さくらファンの皆様、本っ当~~にスミマセン!!

ゴメン(-人-;)(;-人-)ゴメン


お次はイエローこと間宮菜月タン。

菜月タン 声だけ深キョン


キャラ的に言ったら「ゆうこりん☆」だと思うなぁ。

ホラ、喋り方とかホワ~ンとした雰囲気を持った感じだから
参考にしたのが小倉●子を元にしたのかもしれないね。
髪型は多少、深キョンにも似てるけどウチは「ゆうこりん」だと思う。

中の人のブログを見たんだけど性格は菜月とは違って、活発でしっかりしてそうですた☆
しかも、メイクのせいかな?目の感じが全然違うしΣ(゚д゚) エッ!?
菜月の方の目はキッツイ感じなんですよね。これが素なのかも。


続きまして、ブルーこと最上蒼太。

エセ三宅君 蒼太


これは第1回目から言ってたんだけど

「V●の三宅君!」

本当に似てるんだから!!(;・∀・)

声まで似てたら『●上氏はネ申だぁぁぁっ!!』と仰け反っていたけどw
さすがにそこまで似てたら引くよね。。。

で、画像探しに検索を掛けてたらたまたま中の人本人のブログに出くわしましてヽ(;´Д`)ノ
本人のアップ画像なんかを何枚か見たんだけど、昔のバイト仲間の顔によく似てるなぁ…と。
(目の彫りが深いのが特徴だったからね。)


それはさておき、次はブラックこと伊能真墨。
写真がベラボウに多いぞ!!

今更Vシネ男優Ver.弐 叫ぶ黒
過去のVシネ男優

う~ん…何て言ったらいいんだろう…(´ヘ`;)
ヤ●カくんはカッコイイのよ。でも、例えようがないんスよ(大汗)

誰か教えてチョー!!(小梅太夫風)

彼のブログを見たんだけど、等身大の19歳の男の子ですね。
知●ちゃんのブログでイエローのジャケットを着た彼の姿を見て
思わず噴出しそうになったんだけどさっw!
記事参照




「冒険野郎」「冒険バカ」チーフこと明石暁。


今更Vシネ男優

まばゆい光の中に現れた怪しい人物は…


今更Vシネ男優Ⅱ 今更Vシネ男優Ⅲ

チーフだっ!という訳で、チーフを見て思ったのが…


安●大サーカスの団長だぁ!!

何でか分からないけど直感的にそう思ってしまった…(;´Д`)
何回かチーフの顔を監察した結果、こうなりました。



チーフファンの皆様、本当にスミマセン!



で、最後にメンバーとなった銀魂…じゃなかった。
「ぎんいろ」シルバーこと高岡映士。

氏にすん!シルヴァーw 坂本さん?
シルヴァー顔 シルヴァーとBOSS

日に焼けた顔に顎にある青~い剃り跡、そしてメンバーの中で一番オッサン(コラ)
よし!決めた!!


●6のリーダー坂●君だっm9(・∀・)!


その情けない役どころ、子供っぽい所なんか…特にそうだよ(;´Д`)


本当にツッコミ甲斐があった今回。
もちろん、ストーリー主体で見てますよワタクシ!
でも戦隊モノって何て面白いんだろう?とか思いながら、邪推したりして見てます。
これが大人の悪い所ですよね、ホントに。



おまけ。写真ネタでポン!



少しは考えた行動しろYO!シルバーさん!

こんなに飛んだら、途中で海に落ちてしまいますから止めましょうw
ロープの両端を固定しないとこんなに飛べませんからねヽ(;´Д`)ノ !

シルバーはいつも無茶ばかりします。







坂本ギャバンが全開ですYO!

♪ギャ~バン!あばよ涙~
ギャ~バン!よろしく~勇気!!♪










完全燃焼だべさ!

あっちぃよバカ(゚Д゚#)ゴルァ!!












シャア・アズナブルTOP

赤い彗星が三連星に!


…それじゃあ、動きは通常の9倍!?んなバカな( ̄□ ̄;)!!

「バーニアを最大限に噴かせ!必ずなっ!!」













カルク放置PLAYの黒w

黒「ほ~ら、もっと苦しめ苦しめぇ~(´∀`*)♪」
銀魂「…あっ!段々…手の痛さが気持ち…イイッ!あぁっ!!!」

銀魂、快楽の波に呑まれる?!












シルヴァーとBOSS

銀魂「ボス、今回の事件に関してどう見ます?」
「うーむ…とりあえずホシを張っとけ!」

ボスはやっぱりボスなんだ!ヽ(´ー`)ノ





おしまいっ!( ゚Д゚)σピンポーン ダッシュ!ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

テーマ : 轟轟戦隊ボウケンジャー
ジャンル : テレビ・ラジオ

コメントの投稿

非公開コメント

貴方は何人目の使途?
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ハルマキ

Author:ハルマキ
※2009/06/23ちょこっと更新※

射手座・O型・アラサーw

職業はお水のオネエ。
(半分ホステス・半分裏方担当)

性格は銀魂に出て来る
『お妙さん』らしぃです(´д`)
(要はコワイのだそうですw)

アニメは大概見る様にします。
(今年の春アニメに関しては全く情報収集してませんが…w)
現在見てるアニメは
○鋼の錬金術師FA
○涼宮ハルヒの憂鬱
○バトルスピリッツ
○絶対可憐チルドレン
○けいおん!
○名探偵コナン
○ワンピース
○BLEACH
○銀魂
○ケロロ軍曹
○ドラゴンボール改
○バスカッシュ!
○メジャー
…とこんな感じです。

今年の特撮はSHTを全て通して見てるという
自分なりには大快挙な事をしてます。
(シンケンとディケイドですね。)

趣味はカラオケ・ネットサーフィン・
人間観察・写真を撮る事(ブログのネタ探しの為のモノ)
という素晴らしきインドアライフ!

TB・コメントはアフェリエイトやアダルトサイト以外
受付大歓迎であります★☆
メールフォームを設置してますが、調子が悪いみたいなので
もし何か質問やメッセージを送りたい方は

gyu-suji.halmaki☆nerv-staff.com
(☆を@に変えて入力して下さい)

にメールを送って下さい。
お手数をおかけしてスミマセンですm(_ _)m

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
YouTube×ニコニコ動画 ブログパーツ(黒)

オススメ☆














DVD 機動戦士ガンダム 劇場版メモリアルボックス 期間限定生産《予約商品12月発売》
ブログ内検索
リンク
旧・牛スジ之煮込ミ
ポルノ浪漫
ALISAのLOVE DESTINY新館
ALISA’S Gunpla Blog
螺旋運命―SPIRAL DESTINY―
たいむのひとりごと
pop123
ぷにぷに日記
ケーゾーのK-ZONE
TEN on the ZERO☆
無秩序のプール
