スポンサーサイト


もうすぐΖガンダムⅡ公開間近!~付録で(*´д`*)ハァハァ~

百式&クワトロ
ナンダカンダ言って、もうすぐ『Ζガンダム~星を継ぐ者~』DVD発売
劇場版『ΖGⅡ~恋人たち~』公開間近ですね☆
すごく待ち遠しい物が一挙に2連チャンも出てしまうと、
ガンダムファンのワタシからすると嬉しいやら困ってしまうやらで
イッパイイッパイになってしまいます。・゚・(ノд`)・゚・。
まず、手始めにガンダムエースとΖガンダムエースの2つを購入したので
(まだ完全には読んでないけれども)感情のままに感想を書き込みたいと思います。。。
カミーユ-s
ガンダムエースに付いていた特別付録に『Ζガンダム下敷き』を発見!
カミーユとΖガンダムを観ただけで思わず鳥肌モンになってしまったのですが、
裏面を返してみるともっと鳥肌が立ってしまいました…!!


カミーユの彼女達-s
ティターンズ女3人組のイラスト!!
これはキレイな感じで見ごたえ十分ですね☆
フォウの儚さが十分に描かれているし、ロザミィやサラもキレイな感じで描かれているので
眼福ごちそうさまです(*´д`*)ハァハァ!!と心の中で何度もお礼を言った事か…。(コラ)


そして、次の日に急いでΖガンダムエースを購入してみると
嬉しいくらいの特典ポスターが付録としてありました。
もうファンにとっては嬉しすぎて嬉しすぎて…レア度高いなぁ、と思いましたね!

百式-s
まずは、百式。百式の迫力が分かるイラスト。
百式好きな人にとっては、スキャンして待ち受け画面に設定したい位なんじゃないでしょうか。

クワトロさん-s

百式と言えばクワトロ大尉ですね☆
しかも、美樹本晴彦さんのクワトロですよ!!
小説版Ζガンダムのイラストは美樹本さんが担当していたんですが、
またもやキレイなクワトロ大尉のイラストを見て(〃▽〃)キャー♪な感じになってしまいます!
ちょっと若めな大尉はいかがでしょう?




でも、もっと嬉しかったのが。。。





カミーユ&Z-s

キタ━━━━━━\(゚∀゚)/━━━━━━ !!!!!
安彦さん作のカミーユとΖだぁ!!
Ζガンダムエースの第1号の時もそうだけど、また安彦さんのカミーユが見れて良かった・・・。
。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`) シアワセダー
TV版の頃のキャラデザ担当であった安彦さんだったんですけど、
実際の作品では全く参加してなかったので、なかなかイラストを掲載される事が無かったんですよね。
それをこうやって、20年の時を越えて書き下ろしで掲載されるのは
ファンとすれば嬉しい事この上ない!!という感じです♪




もっと刺激的な何かを欲しい、と思ってる貴方には。。。






フォウ-s

こ…こんなモノなんか如何でしょうか?(*´д`*)ハァハァ
しかも、フォウのヌード。
でもこれは懐かしさも感じる人が多いのでは?
…というのも、知らない人がいると思うので説明すると
昔、TV版の作画監督であった北爪氏が何かのピンナップでフォウのヌードが掲載されていて、
それがかなりファンの間で衝撃的なモノが走ったと言われていた、伝説的なイラストがあったんですよ。

それを20年の歳月を越えて、描いてる人は同じ。
でも、書き下ろしでまた新しくリニューアル(?)をしたフォウのヌードをこれでもか!
と言わんばかりに掲載する角川と北爪氏の根性と執念が見事に出した作品だと思います(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ!!

このイラストに関して賛否両論があると思いますけど、
ワタシは(;´Д`)俺は許しちゃうヨ! ハァハァと素直に思ってしまいましたよ。
フォウのキレイなバディを観てしまったら、何も文句が言えなくなってしまって…(大汗)
このフォウだったら好きだなぁ~(´∀`*)と自然に言ってしまいましたよ。
TV版のフォウは顔もキツイし声もキツかったのでどうしても好きになれなかったんですよ。
だから、ここまで柔和な顔をしてるフォウを見てコッチの方に好感が持ちました☆
劇場版の方は声はどうなのか分かりませんが、最新の絵は丸みを帯びた感じだったので少しは好きになれるかもしれません。


まだ手にしてない人が居たら即、本屋さんへGO!

人気blogランキング←共感をしたのならば、クリックして頂けるとありがたいです☆
管理人のヤル気がマジでアップします!!(最近、ランクが下がってるのでヘコミ気味であります。。。)

テーマ : 機動戦士 ガンダムシリーズ
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

機動戦士Zガンダム星を継ぐ者DVDを買った!

さあ!Zガンダムウィークエンドの始

Zにエントリー

買ってこさせたw溢れるスープと肉汁たっぷりのジューシーなラーメンを楽しんでw

『機動戦士Zガンダム?~恋人たち~』観て参りました!!

いやはやついにZガンダム登場ですね!Zガンダムを運んできたアポリー中尉かっこよかったわ~。アポリー中尉あんなかっこよかったっけ?惚れちゃいました!公開二日目にして観て参りました、『機動戦士Zガンダム?~恋人たち~』まだ公開二日目だというのにかな...

コメントの投稿

非公開コメント

レスレスします☆

>ぶーサン
初めまして!TBとコメントありがとうございます☆
そちらの記事を拝見しましたが、まだ自分は鑑賞してないので夜にゆっくりと見ようと思ってます♪
ポスターはΖガンダムエースを購入したら、付いてきますので是非購入してみてください(´∀`*)
また、こちらの方に遊びに来てくださいネ☆

>ケーゾーさん
こちらも初めましてですね(´▽`*)☆
ΖGⅡ今日公開だったんですよね。実はまだ見に行ってないんですよ…( ;∀;)
今度の祝日に劇場へと足を運ぼうかと思っています。
レイトショーとかあればいいんですけど、この近くではそんなのやってないんですよね(大涙)
こちらこそヨロシクお願いします!!

>ぷにサン
ガンダムと言えば安彦サンなんですよね!
自分も安彦さんの絵を見て安心する人なんです(´▽`*)
世代的には生まれた年がファーストガンダムの放映年なんですが、
色んなガンダムシリーズの中で一番馴染み深い絵が、安彦良和サンの絵だったりします。
ファーストガンダム劇場版3部作が自分の中では、一番の傑作だと思ってます。
レンタルしてるので、鑑賞する事をオススメします☆

ガンダムは昔見ていたくらいで詳しくは無いけど、安彦さんの絵が一番なじみます。
多分その世代なんだね~。
そのうちビデオ借りてこようかな~。

こんばんは!TBありがとうございます
ケーゾーと申します
Z,本当に楽しみですね!!レイトショーでもいいから、明日観にいっちゃおうかな・・・なんてたくらんでたりします。
これからもよろしくお願いします!!

はじめまして!
TBさせて頂きます。
DVD買いましたよー

ポスター集すごいっすね!
貴方は何人目の使途?
カレンダー
09 | 2017/03 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

ハルマキ

Author:ハルマキ
※2009/06/23ちょこっと更新※

射手座・O型・アラサーw

職業はお水のオネエ。
(半分ホステス・半分裏方担当)

性格は銀魂に出て来る
『お妙さん』らしぃです(´д`)
(要はコワイのだそうですw)

アニメは大概見る様にします。
(今年の春アニメに関しては全く情報収集してませんが…w)
現在見てるアニメは
○鋼の錬金術師FA
○涼宮ハルヒの憂鬱
○バトルスピリッツ
○絶対可憐チルドレン
○けいおん!
○名探偵コナン
○ワンピース
○BLEACH
○銀魂
○ケロロ軍曹
○ドラゴンボール改
○バスカッシュ!
○メジャー
…とこんな感じです。

今年の特撮はSHTを全て通して見てるという
自分なりには大快挙な事をしてます。
(シンケンとディケイドですね。)

趣味はカラオケ・ネットサーフィン・
人間観察・写真を撮る事(ブログのネタ探しの為のモノ)
という素晴らしきインドアライフ!

TB・コメントはアフェリエイトやアダルトサイト以外
受付大歓迎であります★☆
メールフォームを設置してますが、調子が悪いみたいなので
もし何か質問やメッセージを送りたい方は

gyu-suji.halmaki☆nerv-staff.com
(☆を@に変えて入力して下さい)

にメールを送って下さい。
お手数をおかけしてスミマセンですm(_ _)m

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
YouTube×ニコニコ動画 ブログパーツ(黒)

オススメ☆














DVD 機動戦士ガンダム 劇場版メモリアルボックス 期間限定生産《予約商品12月発売》
ブログ内検索
リンク
旧・牛スジ之煮込ミ
ポルノ浪漫
ALISAのLOVE DESTINY新館
ALISA’S Gunpla Blog
螺旋運命―SPIRAL DESTINY―
たいむのひとりごと
pop123
ぷにぷに日記
ケーゾーのK-ZONE
TEN on the ZERO☆
無秩序のプール
