

アムロ、トリビア行きまぁ~す!

アムロさん

深夜帰宅して、恒例の録画観賞で『トリビアの泉』を見ようと思って副音声で聞いていたときの事。
影ナレ誰だ?と注意深く聞いてたら…



アムロ遂にキタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!




しかも、15歳バージョンだよ15歳!!(*´д`*)ハァハァ
若々しい!まだ擦れてない頃のアムロだぁぁっ!!(*´д`*)ハァハァハァアハァ

ってか、古谷さんバラエティのナレーション依頼NGじゃなかったけ?!
(あと前にシャアの影ナレもあったけど、池田さんもバラエティーNGだった様な…アレ?)


でも、念願のアムロ影ナレを聞けて

「…こんなに嬉しい事は無い…。・゚・(ノд`)・゚・。 !」


途中で「ちぃぃっ!」とか「当たった!」とか、
独特のガンダム台詞を聞いて思わず笑ってしまったのは
これはナイショの方向で…( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )
だけど、あのトリビアの種の画像とマッチングしてましたね☆

ご飯に合うおかず一品のランキングでは、どんどんアムロが高揚して行く様を聞いて
何故だか分からないけれども、お腹をよじらせながら笑ってる自分が居たよw


「…あぁ、アムロがどんどんニュータイプになっていくわ…」


遠い目になって行きながらTVを見ていたよ( ̄ー ̄)


で、影ナレの途中交代のシーン。

これがシャアだったら対決が聞けてウレシイなぁ~、
ムリだったらララァなんて素敵だよなぁ~~(´∀`*)


…なーんてそんな甘い妄想をしていたけど
現実は打ち砕かれたね…_| ̄|○









影ナレ

獅子丸かよっ!!


まぁ、忍者ハットリくんの獅子丸はイイよ、確かに(;´・ω・)
ただ…なんて言うか…その…


あまりにも緊張感が無さ過ぎてw

思わずズッコケてしまったのね(;´Д`)
(中の人本当にスミマセン!!)

でも、獅子丸は結構面白かったしアドリブ炸裂で獅子丸らしさが出てて
中の人のプロ根性を見せ付けられました☆
さっすが長年の貫禄だけあるね…( ̄ー ̄)


アムロのイメージ画像を検索していたときの事、こんな物を発見(*゚Д゚) ムホムホ






アムロ風メイク

アムロ風メイク。


…一瞬、アニメの方のアムロか!?などと、トンデモナイ勘違いをしてしまったけど
これは安室奈美恵の方でしたね(汗)失敬失敬!

でも、実際アニメの方のアムロの様なメイクをするのならば

アムロさん

まずは、目を三白眼にする事からかな?
そして奇妙な形に曲がってる眉毛を整えて、髪を天パに仕上げて…




って、不気味だよっ!!(桜塚やっくん風)




そんな管理人はナンダカンダ言っても

ガンダムを愛してます☆



機動戦士ガンダムDVD-BOX 1 特典フィギュア付(完全初回限定生産) 機動戦士ガンダムDVD-BOX 1 特典フィギュア付(完全初回限定生産)
安彦良和、大河原邦男 他 (2006/12/22)
バンダイビジュアル

この商品の詳細を見る


機動戦士ガンダムDVD-BOX 2 機動戦士ガンダムDVD-BOX 2
安彦良和、大河原邦男 他 (2007/01/26)
バンダイビジュアル

この商品の詳細を見る


テーマ : TV番組
ジャンル : テレビ・ラジオ

コメントの投稿

非公開コメント

>グレート30さん

さすがにニュータイプの音は入って無かったですよ…(;・∀・)
でも、古谷さんの声は相変わらず若々しい!
アムロの影ナレは多分これからも出てくると思いますので、見逃さないように (´∀`)9 ビシッ!!

え~~~知らなかったYO!アムロめっちゃみたかった~~~!!!
ピキ~~~ンとかニュータイプの音入ってたのかな???
うわわわ~~~見たかった~~~くちおしや~~~(涙)
貴方は何人目の使途?
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ハルマキ

Author:ハルマキ
※2009/06/23ちょこっと更新※

射手座・O型・アラサーw

職業はお水のオネエ。
(半分ホステス・半分裏方担当)

性格は銀魂に出て来る
『お妙さん』らしぃです(´д`)
(要はコワイのだそうですw)

アニメは大概見る様にします。
(今年の春アニメに関しては全く情報収集してませんが…w)
現在見てるアニメは
○鋼の錬金術師FA
○涼宮ハルヒの憂鬱
○バトルスピリッツ
○絶対可憐チルドレン
○けいおん!
○名探偵コナン
○ワンピース
○BLEACH
○銀魂
○ケロロ軍曹
○ドラゴンボール改
○バスカッシュ!
○メジャー
…とこんな感じです。

今年の特撮はSHTを全て通して見てるという
自分なりには大快挙な事をしてます。
(シンケンとディケイドですね。)

趣味はカラオケ・ネットサーフィン・
人間観察・写真を撮る事(ブログのネタ探しの為のモノ)
という素晴らしきインドアライフ!

TB・コメントはアフェリエイトやアダルトサイト以外
受付大歓迎であります★☆
メールフォームを設置してますが、調子が悪いみたいなので
もし何か質問やメッセージを送りたい方は

gyu-suji.halmaki☆nerv-staff.com
(☆を@に変えて入力して下さい)

にメールを送って下さい。
お手数をおかけしてスミマセンですm(_ _)m

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
YouTube×ニコニコ動画 ブログパーツ(黒)

オススメ☆














DVD 機動戦士ガンダム 劇場版メモリアルボックス 期間限定生産《予約商品12月発売》
ブログ内検索
リンク
旧・牛スジ之煮込ミ
ポルノ浪漫
ALISAのLOVE DESTINY新館
ALISA’S Gunpla Blog
螺旋運命―SPIRAL DESTINY―
たいむのひとりごと
pop123
ぷにぷに日記
ケーゾーのK-ZONE
TEN on the ZERO☆
無秩序のプール
