スポンサーサイト


BLOOD+ 第3話『はじまりの場所』

BLOOD+ロゴ

これから小夜の旅が始まるキッカケになるだろうと思われる、第3話。
だけど…だけど…

ジョージパパァ~!!。゜(゚´Д`゚)゜。

このアニメの中で好きなキャラは、ジョージさんだったりします。
だけど、第3話でいきなり瀕死に近いくらいの重症を負ってしまったのには、ちょっとショック…。

宮城家の墓の前で、小夜が沖縄に来た流れとジョージパパの過去を聞かされる小夜。
小夜の力が少しでも覚醒された以上、組織に引き渡される事を聞いていた小夜は
ジョージの話を静かに聴くしか出来なかった…。

小夜はベトナム戦争後、ジョージの恩師にあたる人から預かった女の子だったんですね。
てっきり、デヴィットに昏睡状態から醒ました小夜をジョージに引き取らせたんだと思いました。
ジョージの手に渡った小夜は、しばらく宮城家の墓の中で眠ったままの状態でいたとは思わなかった…。
しかし、眠ったままの小夜はろくに何も栄養を取らずの状態だったのにも拘らず
あのまんまの体型を維持していたのには、ちょっと不思議…。(視点ずれてる^^;)
あと、カイとリクも身寄りのない子供でジョージに引き取られたんですね。
小夜以外は全員血が繋がってる家族なのかな、と思っていたんですけど
血の繋がっていた奥さんと娘さんが事故で無くなった事で
やはり寂しさを埋めるような感じで、2人を引き取ったのでしょうか。


もっと驚いたのが、ジョージパパはアメリカ人だった事!
「ジョージ」と名が付くんだから、きっとハーフなんだろう…と思っていたんですが
実際は軍に在籍しててベトナム戦争を経験して、
沖縄で奥さんと出会って軍を除隊してまで日本にとどまる事を決めたんですよね。
パパさんの優しさが十分に描かれていたし、『家族』と言うものに対する深い想いが伝わったシーンだと思います。

小夜の長い髪の毛バージョンは、あれはあれで色っぽくて可愛いですよ(*´д`*)
でも、個人的には今の小夜にはショートが一番かな?!と。
元気でご飯を沢山食べて、ちょっと抜けてる感じが今の所だど、小夜らしい感じに見えますね。


でも、さっきも書いた通りこのアニメで好きなキャラクターは
ジョージパパで他にもう一人いて
デヴィットさん

デヴィットさんも好きだったりします。
このアニメは男性の方に力を入れてませんか?と思う位、かなり魅力的に描かれてる事が多いと思うんですよね☆

特にオヤジキャラにかなり(*´д`*)ハァハァしてりしてます…。
冷徹に任務を遂行してる感じに見えるんだけど、どうしても冷徹になりきれてない人情味があるような風に見えるんですよね。
もちろんハジもイイんですけど、2話からパパさんやデヴィットさんの魅力が出てきて惹かれそうになってます…(血迷ったか)

そんなオヤジ2人組(コラ)が「泣き虫フォレスト」の攻撃によって、
かなり大変な事になってしまいましたがこれからの活躍に期待したいと思います。
しかし、フォレストは何で翼手になってしまったのか?
多分翼手自体によって血を吸われたのか、意図的に特別なウィルスを注入されたのか…?
まだまだ話は始まったばっかりなので、それも静かに見守ろうかと思っています。

人気blogランキング←クリックして頂けると、管理人のヤル気が俄然アップします☆

テーマ : BLOOD+
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

BLOOD+ 第3話

BLOOD+ 2006年度 カレンダーサブタイトル「はじまりの場所」ついに2体目の”マウス”が登場。そして着実にやってくるサヤと宮城家との別れ。デヴィッドの素性も、徐々に明かされてゆく。以下詳細***********

BLOOD+ #03 「はじまりの場所」

親父ぃぃぃーーー!!当方、ジョージみたいな父親キャラは大好きなのですよ。嗚呼ソレが・・・orzアニメとしては安定していて今のところは良

BLOOD+ 3話 はじまりの場所

BLOOD+第三話はじまりの場所でございます~。ひたすら親父萌え、ジョージ萌えな第三話。詳しい感想デス★

BLOOD+第3話「はじまりの場所」感想

BLOOD+(1) 完全生産限定版BLOOD+第3話「はじまりの場所」感想です。ジョージパパと出会う最初のシーンの銃口を向けられてる小夜は長髪じゃないですか。そっちの方が好みです(って関係ないですねw)物語の展開に慣れてきたかな。全体を見て思ったのは家族的な絆を背景に...

BLOOD+ 1~3話

4クールもの?みたいなので基本キャプなしでいこうと思います1話のしょっぱな…いきなりクビがとびますFire!!のクビではありませんよ……ゴールデンでやる内容ではありませんねorz晩に運動靴を取りに行くため学校へ翼手という怪物が現れ、罪もない宿直の先生

,BLOOD+3話「はじまりの場所」

書かない書かないといいつつ、ちょっとだけ(笑) 3話で判ったこと。「はじまりの場

BLOOD+ Episode-3「はじまりの場所」

はいはい、楽しみにしておりましたよBLOOD+☆O(≧∇≦)O 【STORY】全ての痕跡が消え、まるで事件がなかったかのような真新しい机が置かれた生物教室。学校の中から、あの惨劇の記憶が薄れていく。しかし、小夜は時間が経つにつれて、あの

BLOOD+ 第3話「はじまりの場所」

体は正直だもんねとAパートから百合発言が飛び出しましたBLOOD+第3話☆ぉぃとにかくジョージから血がいっぱい出て終了↓うっぅ、痛そうだ…;でも、次回予告の吉野さんは「親父を殺した」って言ってなかったから、生きてると踏んでるのだが…どうかな?今日は何となくこ...

BLOOD+ 第3話はじまりの場所

■予告全ての痕跡が消え、まるで事件がなかったかのような真新しい机が置かれた生物教室。学校の中から、あの惨劇の記憶が薄れていく。しかし、小夜は時間が経つにつれて、あの事件が静かに自分を包み込むことを感じていた。そんな中、事件の裏に何かを感じ取り、取材

レビュー・評価:BLOOD+ (ブラッド・プラス)/第3話「はじまりの場所」

品質評価 16 / 萌え評価 20 / 燃え評価 32 / ギャグ評価 9 / シリアス評価 49 / お色気評価 38 / 総合評価 30レビュー数 91 件 全ての痕跡が消え、まるで事件がなかったかのような真新しい机が置かれた生物教室。学校の中から、あの惨劇の記憶が薄れていく。しかし、小

コメントの投稿

非公開コメント

>たいむサン

たいむサンこんにちは☆
最近、体調が優れずコメント返すのが遅れてしまってスミマセン!!

小夜の髪型はロングの方が人気あるみたいですね☆
ロングだと色っぽいし可愛らしい感じがするから好評なんでしょうね。
でも、本当にあの墓の前にいた小夜の髪は見てるだけで鬱陶しい感じが…(;・∀・)
確かにショートだとキツイ感じがするんだろうけど、
今の小夜の性格からするとショートが似合うかなぁ…と思ったんですよ。

デヴィットさんは、冷徹ながらも
多分そのフリをしながら実はジョージと小夜の間柄を大切にしたいんじゃないかな、
と思いながら観てたんですよ。

チャールズさん…って誰ですか(;・∀・)?
スミマセン、ちょっと分からなかったりします(大汗)

ハルマキさん、こんばんは♪
私は長い髪のほうが好きかなぁ?
でも鬱陶しいか。
ショートはちょっとキツイ印象になっちゃう気がする。

デビットさんはいい人かな?
チャールズさんは死んじゃったけど。(違うってw)
貴方は何人目の使途?
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ハルマキ

Author:ハルマキ
※2009/06/23ちょこっと更新※

射手座・O型・アラサーw

職業はお水のオネエ。
(半分ホステス・半分裏方担当)

性格は銀魂に出て来る
『お妙さん』らしぃです(´д`)
(要はコワイのだそうですw)

アニメは大概見る様にします。
(今年の春アニメに関しては全く情報収集してませんが…w)
現在見てるアニメは
○鋼の錬金術師FA
○涼宮ハルヒの憂鬱
○バトルスピリッツ
○絶対可憐チルドレン
○けいおん!
○名探偵コナン
○ワンピース
○BLEACH
○銀魂
○ケロロ軍曹
○ドラゴンボール改
○バスカッシュ!
○メジャー
…とこんな感じです。

今年の特撮はSHTを全て通して見てるという
自分なりには大快挙な事をしてます。
(シンケンとディケイドですね。)

趣味はカラオケ・ネットサーフィン・
人間観察・写真を撮る事(ブログのネタ探しの為のモノ)
という素晴らしきインドアライフ!

TB・コメントはアフェリエイトやアダルトサイト以外
受付大歓迎であります★☆
メールフォームを設置してますが、調子が悪いみたいなので
もし何か質問やメッセージを送りたい方は

gyu-suji.halmaki☆nerv-staff.com
(☆を@に変えて入力して下さい)

にメールを送って下さい。
お手数をおかけしてスミマセンですm(_ _)m

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
YouTube×ニコニコ動画 ブログパーツ(黒)

オススメ☆














DVD 機動戦士ガンダム 劇場版メモリアルボックス 期間限定生産《予約商品12月発売》
ブログ内検索
リンク
旧・牛スジ之煮込ミ
ポルノ浪漫
ALISAのLOVE DESTINY新館
ALISA’S Gunpla Blog
螺旋運命―SPIRAL DESTINY―
たいむのひとりごと
pop123
ぷにぷに日記
ケーゾーのK-ZONE
TEN on the ZERO☆
無秩序のプール
