スポンサーサイト


ドラマ版『花より男子』見た!

花より男子

ビデオに撮ってあったので、早速見ました☆
仕事柄、色々なストレスを抱え込みそうな感じになっている自分にとって、
かなり爽快感を与えた感じでしたね (^-^*)♪

主人公の牧野つくし役をしてる井上真央サンは、
つくしの庶民的な感じを引き出してますね☆
言い方は悪いんだけど、確かにごくフツーの家庭にいそうな感じの顔立ち。
だけど、そこがかなり良かったりします(´∀`*)
この屈強な精神力を持つつくしをいい感じに表現してるなぁ…と思います。

今回好きなシーンが2つあって、
非常階段の踊り場でストレス溜めていたつくしが

「ありえないっつーの!!」

と叫ぶシーンと
つくしが道明寺司を思い切りぶん殴るシーン。
つくしのファイティングポーズがかなり決まっておりました(゚Д゚;)

ワタシは中学生の頃に、クラスメートから「コレ面白いよ」と言われて
原作本を貸してくれたんですけど、これがなかなか面白くて
あっという間に5~6冊読みきってしまいました!!
つくしの雑草魂・道明寺のバカさ加減と、どうやっても直らない天パw
他のメンバーの事も描かれてあったと思うんだけど、
もうかなり前のことなのであんまり覚えてない(;・∀・)

ドラマ化されてることだから、この際また漫画喫茶にでも行って読み直そうかなぁ…。
そして、次回のドラマの方がどうなっているのかも知りたいなぁ~(´∀`*)

人気blogランキング←管理人の励みになります♪

テーマ : 花より男子
ジャンル : テレビ・ラジオ

コメントの投稿

非公開コメント

>ぷにサン
ぷにサンも見ましたか!面白いですよね☆
今は次回の事が頭で一杯になりそう…(;´Д`)
あとは、マンガ版の方を読破しないといけないなぁ、と思ってるんですけど
あれは全36巻ぐらいあるんですよね。
全部読みきれるかどうかが心配だったりします (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

おお、私も日記に書いたけど偶然見たよ。
面白かった~。
そして私も続きが読みたいのよ。一緒に漫喫行こうかね(笑)
私も毎週見ようと思っています☆

>ALISAサン
こんにちはです☆
ドラマ版は第1回目と言う事もあって、
ちょっと最初の方はどうなるのか?と思っていたところもあったんですけど
つくしが根性を見せていく所からどんどん面白くなってきましたね♪
道明寺役の松本潤は忠実に髪型がパーマになってましたね(;´Д`)
やっぱり、天パを直そうとしてもまた元に戻ってしまうシーンがあるんでしょうかw?
このドラマは最後まで見続けようと思ってます☆

こんにちは♪
このドラマ私も偶然観ました!
原作が面白いのでどんな感じにドラマ化してるのかと思ったんですが。
テンポはいまいちでしたが、なかなか面白かったです。
道明寺が松本潤でしたよね?
髪型まで道明寺だーwと思ってしまいました。
でも原作本は私も途中までしか読んでないです。。。
最後が気になりますね(笑)
貴方は何人目の使途?
カレンダー
09 | 2017/03 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

ハルマキ

Author:ハルマキ
※2009/06/23ちょこっと更新※

射手座・O型・アラサーw

職業はお水のオネエ。
(半分ホステス・半分裏方担当)

性格は銀魂に出て来る
『お妙さん』らしぃです(´д`)
(要はコワイのだそうですw)

アニメは大概見る様にします。
(今年の春アニメに関しては全く情報収集してませんが…w)
現在見てるアニメは
○鋼の錬金術師FA
○涼宮ハルヒの憂鬱
○バトルスピリッツ
○絶対可憐チルドレン
○けいおん!
○名探偵コナン
○ワンピース
○BLEACH
○銀魂
○ケロロ軍曹
○ドラゴンボール改
○バスカッシュ!
○メジャー
…とこんな感じです。

今年の特撮はSHTを全て通して見てるという
自分なりには大快挙な事をしてます。
(シンケンとディケイドですね。)

趣味はカラオケ・ネットサーフィン・
人間観察・写真を撮る事(ブログのネタ探しの為のモノ)
という素晴らしきインドアライフ!

TB・コメントはアフェリエイトやアダルトサイト以外
受付大歓迎であります★☆
メールフォームを設置してますが、調子が悪いみたいなので
もし何か質問やメッセージを送りたい方は

gyu-suji.halmaki☆nerv-staff.com
(☆を@に変えて入力して下さい)

にメールを送って下さい。
お手数をおかけしてスミマセンですm(_ _)m

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
YouTube×ニコニコ動画 ブログパーツ(黒)

オススメ☆














DVD 機動戦士ガンダム 劇場版メモリアルボックス 期間限定生産《予約商品12月発売》
ブログ内検索
リンク
旧・牛スジ之煮込ミ
ポルノ浪漫
ALISAのLOVE DESTINY新館
ALISA’S Gunpla Blog
螺旋運命―SPIRAL DESTINY―
たいむのひとりごと
pop123
ぷにぷに日記
ケーゾーのK-ZONE
TEN on the ZERO☆
無秩序のプール
