スポンサーサイト


ガンダムエース感想~種デス編~

シンキラ
さて、今月号のガンダムエースは種デスを中心にして感想を書きたいと思います。
今回は、クライマックス直前という事だけあり総力特集36ページもあるボリュームさ!!

…という訳で、早速購入してみました。
今月号は、今までのお話の総集編らしきものと
主役級3人(シン・アスラン・キラ)を演じた3者(鈴村さん・石田さん・保志さん)のアンケートインタビュー。
キャラホビのイベントレポートと、ラジ種の記事。
他は、ガンプラやホビーの新発売モノを取り上げたもの。

で、何と言っても今月号の特別付録が

『SEEDディスティニーの下敷き』

でした (^-^*)♪
麗しいレイの怖いお顔と、キラアスの麗しいお顔の2面で登場しました☆
これはこれでありがたい事です。
スキャナーに取ってアップしてみたり…(コラ)
多分、来月になったらとんでもない位の総力特集を組まれそうな悪寒がするよ、ママン!!つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

アンケートインタビューの方で、鈴村さんが書いた事。

とにかく様々な反響があった作品でした。
特に「シンが嫌いです」というお手紙をたくさんいただいたのですが、素敵な事だなと思いました。
みんな一生懸命作品を観てくれている証拠ですよね。
僕はたくさんの解釈があってこその「表現」だと思って仕事をしています。(中略)
個人的な意見でいえば、シンが自分の意思を貫いてくれて良かったと思います。



鈴村さん、頑張って立ち直ったんだろうか…。
ここまで前向きな事を書けるようになったのは、どうなんだろう(;´Д`)
何だか他の作品でも、鈴村さんが演じる役に対してのクレームファンレターが来てる様で
本当に今年は厄年なんじゃないかな?!と思ってしまいます(大汗)
かわいそうに…10年早い厄年だなんて…(´Д⊂グスン

ラジ種のページでは、一瞬凍りついた写真が……

ムラケン

なんだろう…コレ。なんだろう… (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
これは何だか異常な光景を見てる気がする。
まるで『バイオハザード』に出てくるゾンビみたいだ…。(コラ)


新商品のページでは、一番に欲しいものが…!
またまたまた『EFコレクション4』が出るそうで、今度は久々にルナマリア登場ヽ(´ー`)ノ☆
絶対にゲットしてやる…(゚Д゚ )ゴルァ!!

久織ちまきサンの漫画もなかなかイイ展開で、キラのバカに落ち着いた態度と
アスランの血が上っている態度が対照的に描かれていますよね。
キラのあの態度はリアルタイム放送でも腹が立っていたんですが、このマンガを見たら

…余計に腹が立ってきました(゚Д゚#)

そして、キラ達との会合とシン・レイがあのラボ探索をしていたのが同時軸で展開されてたというのがハッキリと分かりました。
あぁ、同じ日に連続的に色んな事が起こっているので、アスラン忙しそうだな…と何だか得体の知れない同情が湧いて来ました(;・∀・)

という訳で、今度は『ガンダムエース~Ζガンダム編~』をお送りしたいなぁ…と考えています。
ではでは…(* ^ー゚)ノ♪

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

「ガンダムA」11月号

今月もガンダムAです。安彦良和神!!の『THE ORIGIN』はガルマ様の凱旋パレードの回。先月号からシャアの初陣だったのですごく面白かった。何気にドズルがゼナにプロポーズしてましたよ!ちょっとかわいくないですかあれwあと4年は連載するそうなので確実に4年...

コメントの投稿

非公開コメント

貴方は何人目の使途?
カレンダー
09 | 2017/03 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

ハルマキ

Author:ハルマキ
※2009/06/23ちょこっと更新※

射手座・O型・アラサーw

職業はお水のオネエ。
(半分ホステス・半分裏方担当)

性格は銀魂に出て来る
『お妙さん』らしぃです(´д`)
(要はコワイのだそうですw)

アニメは大概見る様にします。
(今年の春アニメに関しては全く情報収集してませんが…w)
現在見てるアニメは
○鋼の錬金術師FA
○涼宮ハルヒの憂鬱
○バトルスピリッツ
○絶対可憐チルドレン
○けいおん!
○名探偵コナン
○ワンピース
○BLEACH
○銀魂
○ケロロ軍曹
○ドラゴンボール改
○バスカッシュ!
○メジャー
…とこんな感じです。

今年の特撮はSHTを全て通して見てるという
自分なりには大快挙な事をしてます。
(シンケンとディケイドですね。)

趣味はカラオケ・ネットサーフィン・
人間観察・写真を撮る事(ブログのネタ探しの為のモノ)
という素晴らしきインドアライフ!

TB・コメントはアフェリエイトやアダルトサイト以外
受付大歓迎であります★☆
メールフォームを設置してますが、調子が悪いみたいなので
もし何か質問やメッセージを送りたい方は

gyu-suji.halmaki☆nerv-staff.com
(☆を@に変えて入力して下さい)

にメールを送って下さい。
お手数をおかけしてスミマセンですm(_ _)m

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
YouTube×ニコニコ動画 ブログパーツ(黒)

オススメ☆














DVD 機動戦士ガンダム 劇場版メモリアルボックス 期間限定生産《予約商品12月発売》
ブログ内検索
リンク
旧・牛スジ之煮込ミ
ポルノ浪漫
ALISAのLOVE DESTINY新館
ALISA’S Gunpla Blog
螺旋運命―SPIRAL DESTINY―
たいむのひとりごと
pop123
ぷにぷに日記
ケーゾーのK-ZONE
TEN on the ZERO☆
無秩序のプール
