スポンサーサイト


試合終了!

あーやっぱり厳しい試合でしたね(´∀`∩;)
結局引き分けに終わりましたが、内容的には充分なモンだったかと。
でも、勝ち点3ポイント取って欲しかった(>д<)!

後半から投入された選手は、稲本・玉田・大黒。
この中で後半一番頑張っていたのが、稲本!
(ちなみに管理人個人では、稲本の事を『イナモレ』と読んでますwすいません!)
相手方のパスを上手くカットしたプレーなんか、ナイス!!と思ったね(´ー`)
ただ、後半戦に関して言ったら
選手全体的に疲労感が満ちていたせいか、
精彩に欠けたパスワークと相手にボールを渡してしまう甘さ、
あとは決定打が出来る状態があったのにも関わらず、
一旦ボールを下げさせてしまってる消極的な部分が残念!!

そしてそして、もっと残念だったのが
巻が投入されなかった事(`□´)!
どうしてこういった試合に投入してくれないんだろ?
ジーコの采配タイミングに問題あるんじゃないか?とウッスラ頭によぎったんだけどね(;´Д`)

試合終了後、中田英寿のインタビューで
「後半は相手のペースに乗せられた様な感じがした。パスさせられた、走らされた。緩急の無い試合だった。」
ヒデの冷静な中にも悔しさと怒りに満ちた様な口調だったので、
インタビュアーの人がちょっと引き気味だったのを覚えてマス(^ω^;)
次にGK川口のインタビューだと、川口が色々と話してくれたせいか、
逆にインタビュアーの質問時間が多少長くなっていたなぁw

次は「本当に負けられない試合」となってしまった対ブラジル戦。
もう、無くすものは何も無い!
という気持ちで勢い良く立ち向かって行って欲しいと思います。
やっぱロナウジーニョには厳しくマークするんだろうなぁ~(´ー`)
あのお方のプレーはマジでネ申だから、
止めるのには数人掛らないとダメでしょうな。

とにかく次もガンバレo(・∀・)o!

コメントの投稿

非公開コメント

レスどぇす!

レスがかなり遅れてスミマセンでした!
今は気持ちダウン中…気を取り直して頑張ります☆

>しずかサン
お久し振りッス♪
この試合は川口のセーブがGood!でしたね☆
あれを見て、世界の人も川口の活躍を見て欲しかったりします。
試合の流れはまずまずだったんだけど、決定力が今後の課題でしょうね。

>ソウさん
こちらこそお久し振りです☆
巻が全く出てこなかったのには、憤慨しまくりでしたヽ(`Д´)ノプンプン
何だか、スペース空きすぎで相手にツケこまれた感が否めないッス(涙)
もうちょっと積極的なプレーを期待してたんだけどねぇ…(´ヘ`;)

おひさしぶりです!

やはりハルマキさまはサッカーファンでしたね!!

わたしもなぜ
マキが投入されないのかイライラしました!

海外組との意思の疎通がなかったですよね↓
次頑張ってほしいです!

きびしいよね!

おひさだよぉ~
柳沢君のあれは決めないとね!
川口君のPKセーブにはしびれたぞい♪
貴方は何人目の使途?
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ハルマキ

Author:ハルマキ
※2009/06/23ちょこっと更新※

射手座・O型・アラサーw

職業はお水のオネエ。
(半分ホステス・半分裏方担当)

性格は銀魂に出て来る
『お妙さん』らしぃです(´д`)
(要はコワイのだそうですw)

アニメは大概見る様にします。
(今年の春アニメに関しては全く情報収集してませんが…w)
現在見てるアニメは
○鋼の錬金術師FA
○涼宮ハルヒの憂鬱
○バトルスピリッツ
○絶対可憐チルドレン
○けいおん!
○名探偵コナン
○ワンピース
○BLEACH
○銀魂
○ケロロ軍曹
○ドラゴンボール改
○バスカッシュ!
○メジャー
…とこんな感じです。

今年の特撮はSHTを全て通して見てるという
自分なりには大快挙な事をしてます。
(シンケンとディケイドですね。)

趣味はカラオケ・ネットサーフィン・
人間観察・写真を撮る事(ブログのネタ探しの為のモノ)
という素晴らしきインドアライフ!

TB・コメントはアフェリエイトやアダルトサイト以外
受付大歓迎であります★☆
メールフォームを設置してますが、調子が悪いみたいなので
もし何か質問やメッセージを送りたい方は

gyu-suji.halmaki☆nerv-staff.com
(☆を@に変えて入力して下さい)

にメールを送って下さい。
お手数をおかけしてスミマセンですm(_ _)m

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
YouTube×ニコニコ動画 ブログパーツ(黒)

オススメ☆














DVD 機動戦士ガンダム 劇場版メモリアルボックス 期間限定生産《予約商品12月発売》
ブログ内検索
リンク
旧・牛スジ之煮込ミ
ポルノ浪漫
ALISAのLOVE DESTINY新館
ALISA’S Gunpla Blog
螺旋運命―SPIRAL DESTINY―
たいむのひとりごと
pop123
ぷにぷに日記
ケーゾーのK-ZONE
TEN on the ZERO☆
無秩序のプール
