スポンサーサイト


一応、イラストなんですよ。これでも…(;・∀・)

アスシンギャグ

上の画像はあんまり気にしないで下さい…(;・∀・)
どっかから拾ってきただけですからw
あまりにもインパクトあり過ぎだったので、思わず載せてしまいました。
今回は種デス関係とエウレカという事で。


(画像をクリックすると大きく表示されます。)

アスランジャージ

ソウさんのリクエストでまたアスランを描いてみました。
最近、ジャージが流行っているのでそれを着させてみました☆
シックな色のジャージだとアスランに似合うかも…。
いかがでしょうか??(似合わなかったらごめんなさい!!)


シンジャージ

次はシンのフェイスアップ。
本当はこれもジャージなんですが、色がまだ塗り途中だったので
顔だけ切り取って表示しました。
目だけ赤くして他はモノトーンにしたかったけど、結構難しいモンですね(;´Д`)


ステラ

シンとくれば次はセットでステラたんでしょう!!
初ステラです☆
髪形描くのが難しかった…。゜(゚´Д`゚)゜。
それっぽく見えたら嬉しいです♪


エウレカ

次は26話でレントンと感動的な再開を果たした、エウレカを見て
思わず描いてしまいました…!
ありがとうエウレカ。おめでとうエウレカ。
をスローガンにして、笑顔のエウレカを。
嬉しそうな表情を描くのは意外とラクでした。
感動が未だに残っております。

今度は何を書こうか、まだ決めていませんが
なんらかのリクエストがあったら描いていこうかと思っています☆


人気blogランキング←1日1クリックぽちっとな☆
管理人の励みになります (^-^*)♪

テーマ : 自作イラスト(二次創作)
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

>ソウさん
アスラン喜んでくれてアリガトウございます(^▽^)♪
ジャージは最近流行ってますよね。
しかも、運動着みたいな感じではなくて
色んな色やパッチワークを付けていたりしてて、結構オシャレに出来てるんですよね!
だから、実際洋服屋さんに行って見た時に気に入ったので取り入れてみました☆

シンの場合は、雑誌の広告みたいに
インパクトのある印象にしたかったので、こんなフェイスアップに…。
赤目がいっそう映える様に、他はモノトーンにしといたんですけど
シンプルなものほどかなりトーンを付けるのが難しいですね(;´Д`)

一番最初の画像にかなり面食らっちゃいましたかw?!
いやいや、スミマセン…ヽ(;´Д`)ノ
かなり面白かったので、冗談半分で乗っけてしまいましたww
それでも、感心して見て頂いて
嬉しいような申し訳ない様な…(大汗)

分けます。。

ありがとうですハルマキさまーー!!!!
アスランはやっぱいいです。
表情すてき!!!!

上の画像は、、、、、?????
ええええええ。。
でもアスランの激しい顔も
いいですねえ。。

ハルマキさまこんばんはです!!
わ!!!!
この表情たまりません!!!!
なんか秋風を感じます!!!
つうか威厳をかんじますよう!!しっかも
ジャージアスラン!!!!!!
まさかジャージ攻め(?)とは思いませんでした!!!
私ジャージ好きなんですよう!!!
私自身は着ませんけど
こーゆう襟あってチャックでジーって感じの
か、、体にフィットして男性のラインがかいまみれ(省略

シンもかっこいいですね!!!
モノクロの中に赤って色彩の世界が好きです。
シンドラーのリストの映像みたいで
効果的な演出っていうか。
しかもこう
強いまなざしだとよりいっそう映えますよね!!
シンは影で活躍いてた?ってことをきいたのでその雰囲気を感じましたWWW
貴方は何人目の使途?
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ハルマキ

Author:ハルマキ
※2009/06/23ちょこっと更新※

射手座・O型・アラサーw

職業はお水のオネエ。
(半分ホステス・半分裏方担当)

性格は銀魂に出て来る
『お妙さん』らしぃです(´д`)
(要はコワイのだそうですw)

アニメは大概見る様にします。
(今年の春アニメに関しては全く情報収集してませんが…w)
現在見てるアニメは
○鋼の錬金術師FA
○涼宮ハルヒの憂鬱
○バトルスピリッツ
○絶対可憐チルドレン
○けいおん!
○名探偵コナン
○ワンピース
○BLEACH
○銀魂
○ケロロ軍曹
○ドラゴンボール改
○バスカッシュ!
○メジャー
…とこんな感じです。

今年の特撮はSHTを全て通して見てるという
自分なりには大快挙な事をしてます。
(シンケンとディケイドですね。)

趣味はカラオケ・ネットサーフィン・
人間観察・写真を撮る事(ブログのネタ探しの為のモノ)
という素晴らしきインドアライフ!

TB・コメントはアフェリエイトやアダルトサイト以外
受付大歓迎であります★☆
メールフォームを設置してますが、調子が悪いみたいなので
もし何か質問やメッセージを送りたい方は

gyu-suji.halmaki☆nerv-staff.com
(☆を@に変えて入力して下さい)

にメールを送って下さい。
お手数をおかけしてスミマセンですm(_ _)m

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
YouTube×ニコニコ動画 ブログパーツ(黒)

オススメ☆














DVD 機動戦士ガンダム 劇場版メモリアルボックス 期間限定生産《予約商品12月発売》
ブログ内検索
リンク
旧・牛スジ之煮込ミ
ポルノ浪漫
ALISAのLOVE DESTINY新館
ALISA’S Gunpla Blog
螺旋運命―SPIRAL DESTINY―
たいむのひとりごと
pop123
ぷにぷに日記
ケーゾーのK-ZONE
TEN on the ZERO☆
無秩序のプール
