

日本人の大半はサプリメント中毒です。

DHC・1
健康の基本セットA 60日分
icon
また最近DHCのオンラインショッピングで購入した健康食品・化粧品が
我が家にやって参りました。
(左から、ビタミンC・マルチビタミン・マルチミネラル・バレリアン・
ブルーベリーエキス・α-リポ酸+コエンザイムQ10

オンラインで購入したのはほんの4点程度なんだけど、
薬局やコンビニで購入する事も多いのでこんなに増殖してしまいましたΣ(゚Д゚;!


マルチビタミンとビタミンCを併用するのは、あまり効果が無いんだけど
その日の自分のコンディションや食事によって使い分けたりしてます。
今日は、タバコをいつもより沢山吸っちゃった事とストレスが多かったのでビタミンCを飲みました


バレリアンは前は旦那が睡眠不足になってる時のみ服用していたんだけど、
この効果がドリエル(睡眠薬)より効いたので、
最近は管理人が寝る前に使用していたりしてます(´∀`*)
セントジョーンズワートに比べてリラックス感が出たので、愛用してます☆
普通のクスリと比べて、ハーブを原料にしてるし副作用が無いのがイイですよね♪


マルチミネラルは、最近何かしら体がかなりダルかったので購入してみました。
1日5粒というのは多いけれど、食後2~3回に分けて飲めば大丈夫。
飲み始めは体質や体調によってお腹がゆるくなる事があるんですが、
慣れていけばそれは無くなるのでご安心を。

(ちなみに管理人も飲み始めの時、お腹がゆるくなって大変になったのはナイショの方向で…^^;)

ブルーベリーは毎日、携帯やPCとにらめっこしてるので目の健康のために…。
まだ飲み始めてそんなに経ってないので、効き目があるかどうかは分からないけど、
何だかPCに向かって記事を打ってる時そんなに目の負担は感じられなくなったかな?
目がスッキリしたような…。


α-リポ酸+コエンザイムは、いつも愛用してるサプリなんだけど
お金の都合でそれぞれ買うとお金が足りないので、ミックスされたモノを買っただけw


昼夜逆転の生活を送ってる管理人にとっちゃ、
そこまでサプリによって健康を管理しなきゃいけないと思うと何だかサミシイですね…(´ヘ`;)

あと、化粧品では最近発売されたばかりのパウダリーファンデも購入。
DHC・2
DHC Q10パウダリーファンデーション
icon
今は同じシリーズのQ10クリーミィコンパクトファンデーションを使用してるんだけど
この時期になると段々重く感じてきちゃってるから、軽い感じのモノが欲しかったというのがあります。
あと、もうそろそろ中身が無くなって来たっていうのもあるけど…(;・∀・)

ナンダカンダ言っても、サプリはあくまでも補助食品だから
日ごろの食事はしっかり食べてくださいね (^-^*)♪
最近、便秘がなくなって来たんだけどそれはサプリを飲む時の水の量が多くなって来たというのは…気のせいかね??

ヘ(゚∀゚ヘ)<オナカガニュルットシテオル。



DHCオンラインショップ

DHCオンラインショップ
           ↑
お買い得な商品もあるから、是非見てください♪

テーマ : サプリメント
ジャンル : ヘルス・ダイエット

コメントの投稿

非公開コメント

貴方は何人目の使途?
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

ハルマキ

Author:ハルマキ
※2009/06/23ちょこっと更新※

射手座・O型・アラサーw

職業はお水のオネエ。
(半分ホステス・半分裏方担当)

性格は銀魂に出て来る
『お妙さん』らしぃです(´д`)
(要はコワイのだそうですw)

アニメは大概見る様にします。
(今年の春アニメに関しては全く情報収集してませんが…w)
現在見てるアニメは
○鋼の錬金術師FA
○涼宮ハルヒの憂鬱
○バトルスピリッツ
○絶対可憐チルドレン
○けいおん!
○名探偵コナン
○ワンピース
○BLEACH
○銀魂
○ケロロ軍曹
○ドラゴンボール改
○バスカッシュ!
○メジャー
…とこんな感じです。

今年の特撮はSHTを全て通して見てるという
自分なりには大快挙な事をしてます。
(シンケンとディケイドですね。)

趣味はカラオケ・ネットサーフィン・
人間観察・写真を撮る事(ブログのネタ探しの為のモノ)
という素晴らしきインドアライフ!

TB・コメントはアフェリエイトやアダルトサイト以外
受付大歓迎であります★☆
メールフォームを設置してますが、調子が悪いみたいなので
もし何か質問やメッセージを送りたい方は

gyu-suji.halmaki☆nerv-staff.com
(☆を@に変えて入力して下さい)

にメールを送って下さい。
お手数をおかけしてスミマセンですm(_ _)m

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
YouTube×ニコニコ動画 ブログパーツ(黒)

オススメ☆














DVD 機動戦士ガンダム 劇場版メモリアルボックス 期間限定生産《予約商品12月発売》
ブログ内検索
リンク
旧・牛スジ之煮込ミ
ポルノ浪漫
ALISAのLOVE DESTINY新館
ALISA’S Gunpla Blog
螺旋運命―SPIRAL DESTINY―
たいむのひとりごと
pop123
ぷにぷに日記
ケーゾーのK-ZONE
TEN on the ZERO☆
無秩序のプール
