スポンサーサイト


いい感じに凹まされました。

泣く女の子

(追記・修正しました☆)
今日は仕事してる時にお客さんに叱られました…。
いやいや、その人はかなり酔っぱらってましたけど、
言われてる事は別にデタラメな事ではなくて、
ちゃんと筋を通して話してたので理解は出来ましたが。


でも、言われていい感じに凹まされたので逆に
凸(゚Д゚#)<いい感じでお前を見返してやるゴルァ!!
とかなり自分の中の炎がメラメラと燃えてまいりました(・∀・)

でも、怒ってる相手の人って歯医者の2代目なんですよね。
しかも評判の悪い歯医者だったりします…セクハラとか癇癪持ちとか。


散々怒られた後は、必殺!!上司に報告w!
結果は「あの人の言ってる事は全然気にしない方がいいよ。
明日になったら結局忘れてると思うから( ^∀^)ゲラ」

…よし!上司の報告終了!!
後の処理は大丈夫だ☆




んじゃ、その事を忘れるかぁ(´▽`*)♪

えぇ~~い、飲め呑め☆(・∀・)つ目 サケノメ!
んで、その酔っ払いのやってる事なんかクソだ、ク・ソww

と自暴自棄に近い状態でテンション上げまくり(´▽`*)
(汚い言葉ばっかりでスミマセン…_| ̄|○)

とにかくそのお客さん、酔っぱらった時のテンションがおかしいんスヨ!
酔いだくれてる人は基本的にワガママ過ぎる人が多いんで、しょうがないんですけどね。
いちいち付き合ってると頭が可笑しくなりそうなんでテンションになるわ、
態度がイチイチせんないんで(イヤなので)、怒りが出ていいのか泣いていいのか分からなくなりそうですよ
そんなん人は、イチイチ付き合ってられませんってば(゚Д゚#)!!と言いたい。
自分の事で精一杯ですから、何が悪いんですか?と正当防衛w

いやいや…接客業はそんな事を言ってはいけない職業なんですけど、
結構ストレス溜まってるんですよ~(;・∀・)
所詮メイドですから。
だから、かなり吐き出したい時にはたまにそんな事を書いたりしますので
所詮メイドですから。
『かなり過激な表現をしてるなぁ、この女子は…(゚Д゚;)』
と思ったら、管理人の怒りが爆発してる時なので気にしないで下さいね☆
所詮メイドですから。(←しつこい!)


人気blogランキング←接客業をやってる人で、共感したならばクリック☆
過激な表現をしたくなる気持ちになっちゃいますよね…(*´д`*)

テーマ : とほほほ…
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

>ALISAサン
ALISAサンも同じ接客業ですよね!

確かにALISAサンの場合は、
体もそうだけど心も疲れてる人がやってくる場合がほとんどだから
聞く側に精神的にも余裕がないとダメですよね(;´Д`)
そういった意味では、ALISAサンの方が凄く頑張ってますよ!!
経営者の立場からすると、従業員とは違うシビアな見方をしなければ経営なんてやってけませんから…。
ウチは経営というもの自体を経験してないし(チーママごっこらしき事はしてますけど…)
色んな経営者との人付き合いもしてないから、まだまだヒヨッ子なモンです(;・∀・)

接客業は本当に大変な職業なんですけど、
面白い部分があるのでまだ頑張っていこうかな…と奮起してる所です。
お互いに頑張っていきましょうね☆

こんにちは♪同じく接客業wのALISAっちです。
うちはとにかく皆疲れた方ばかりやってくるので(当たり前なんですが)悩みを聞く側の自分に元気がないとダメなんですよね。。。
理不尽なお客様には正直、困りますね。。。でもがんばってるハルマキさんはすごいと思います!
わたしならその日に辞めてるかもw

>ぷにサン
いやいや、もう昨日は大変でした…
(;・∀・)ワタシヤメルと一瞬思い掛けた事かw
大学時代、ファミレスの接客係をしていた事があったんですけど
お酒飲んで無くても不条理な事ばっかり言ってるお客さんが居ましたね~。
自分に気に入らない事があると、スグに当て付けにされるのは、たまったモンじゃないッスね!
もう、心の中ではかなりどす黒いものが何度渦巻いた事か… (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

お互い接客業という事で、どうにか頑張っていきましょうネ(´▽`*)

お疲れ様~。偉いぞハルマキちゃん。
私も今接客業だけど、お酒入ってようとなかろうと変なお客さんは多いって知ったよ。
怒っちゃいけない!と思っていてもムカつくよね。凹むよね。
何度このくそおやじ(ばばぁでも可)チネ!!!と思った事か・・・(^ω^;
ちょっと過激な表現もおk。吐き出すところがあった方がいいもんね。

貴方は何人目の使途?
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

ハルマキ

Author:ハルマキ
※2009/06/23ちょこっと更新※

射手座・O型・アラサーw

職業はお水のオネエ。
(半分ホステス・半分裏方担当)

性格は銀魂に出て来る
『お妙さん』らしぃです(´д`)
(要はコワイのだそうですw)

アニメは大概見る様にします。
(今年の春アニメに関しては全く情報収集してませんが…w)
現在見てるアニメは
○鋼の錬金術師FA
○涼宮ハルヒの憂鬱
○バトルスピリッツ
○絶対可憐チルドレン
○けいおん!
○名探偵コナン
○ワンピース
○BLEACH
○銀魂
○ケロロ軍曹
○ドラゴンボール改
○バスカッシュ!
○メジャー
…とこんな感じです。

今年の特撮はSHTを全て通して見てるという
自分なりには大快挙な事をしてます。
(シンケンとディケイドですね。)

趣味はカラオケ・ネットサーフィン・
人間観察・写真を撮る事(ブログのネタ探しの為のモノ)
という素晴らしきインドアライフ!

TB・コメントはアフェリエイトやアダルトサイト以外
受付大歓迎であります★☆
メールフォームを設置してますが、調子が悪いみたいなので
もし何か質問やメッセージを送りたい方は

gyu-suji.halmaki☆nerv-staff.com
(☆を@に変えて入力して下さい)

にメールを送って下さい。
お手数をおかけしてスミマセンですm(_ _)m

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
YouTube×ニコニコ動画 ブログパーツ(黒)

オススメ☆














DVD 機動戦士ガンダム 劇場版メモリアルボックス 期間限定生産《予約商品12月発売》
ブログ内検索
リンク
旧・牛スジ之煮込ミ
ポルノ浪漫
ALISAのLOVE DESTINY新館
ALISA’S Gunpla Blog
螺旋運命―SPIRAL DESTINY―
たいむのひとりごと
pop123
ぷにぷに日記
ケーゾーのK-ZONE
TEN on the ZERO☆
無秩序のプール
