スポンサーサイト


仮面ライダーカブト 第17話

castoff
【予約】 仮面ライダーカブト ヴィジュアルガイドブック CAST OFF

まずは来月待望のカブタン本が発売決定!
という訳でちょっと楽しみだったり。中身にもよるけれど、なかなか良さそげな感じカモ☆

今回はゴンちゃんの記憶が復活?大介とゴンの関係に亀裂が起こりそうです…。
独り言感想行きまぁ~~すε≡≡ヘ( ´∀`)ノ



カブタン17話・4

「あれは俺が全地球の人類を懸けて戦った…( ´∀`)」

などと前回、自分一人でワームを倒したと思い込んでいる熱血。
…天道が手伝ったなんて事を知ったら彼は_| ̄|○となっちゃいそうで
あまり教えない方が得策ですねw
かなり有頂天になってる熱血。その事を最高12回も繰り返して自慢げに話してますww
いい加減、喉渇かないか?熱血ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

ゴンが影山に襲われかけそうになったシーン…あれはよく放送出来たなぁ、と(;・∀・)
本当に夜は子供一人で夜道を歩いちゃいけません!と言わんばかりに
子供番組で力説を懸けてる東映って、ホントに優良な会社なのかな?何ナノかな?
何て思っちゃったりしてますが…。
今現在世の中で起きてる事件が事件なモンなんで、スタッフの間ではちょっと
アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ になったんじゃないかな。
それに関して犯罪の代表者・影山に一言。

「アンタ犯罪者だよ!(゚Д゚#)ゴルァ!!」

そんな事件があったせいで、物音や気配に対してかなり敏感になってしまったゴン。
誰かと一緒にいないと落ち着かない状況になってしまう位、過敏になってしまってます。
例えば、ナルシー大介と一緒に女子トイレに入ってくれないとダメだとか。
ゴンを待っている時にたまたま出くわしてしまった女性に怪しまれて、
警察に通報されちゃった…というオチが付いてるんだけどww

えーと、通報した女性。携帯のボタン音がどっかで聞いた事のある音なんですが??
なんか『555』と押して「変身!」というライダーに出てくる音に聞こえたンすが…アレ?!

ゴンちゃんの誘拐未遂のせいで、仕事の方も覚束無くなってしまう。
遂にスタジオの物音のせいでメイク道具をひっくり返してしまい、
大介のガマンも限界になってしまう。

「もういい、出てけ!」

ゴンちゃんはその足でビストロ・サルへ直行。

カブタン17話・3

「大介に…怒られちゃった…」
このシーン、結構胸にグッと来ちゃいました(;つД`)
ワタシの心の中で「大介コノヤロウ(怒)!」という怒りがフツフツと…。
俺様もそんな様子を見て、見捨てる訳には行きません。

ってか、俺様って冷静沈着なキャラだと思ってたんだけど
最近何故か感情が表立ってきてるのは気のせいかしら?
それは熱血のせい?という事にしときましょうか(´▽`*)
脚本のせいだとは別に思わないですよ、別に…別に…(涙)


ゴンちゃんの過去が段々暴かれていきます。
お母さんと一緒にバスに乗っててたまたま乗り合わせていたワームに襲われて、
それから事故を引き起こされてしまった…。
ちょうどゴンちゃんの乗ってた席に木が当たってた所から見ると、
席的にはゴンちゃんが大怪我をするはずなんだけど、何故かすり傷だけで済んだのかが不思議。
お母さんが例え死んだとしても、あの当たり方は不自然なんじゃないか?と思うんだけどね。

俺様が作った味噌汁に対してゴンちゃんが「マズイ」といわれた時のあの顔。
いやぁ~…可哀想にヾ(^-^;)相当ショックだった様で。
きっと、ゴンちゃんがもっと美味しい味噌汁を飲んだ事があるって言ったのは
お母さんが作ってくれた味噌汁の事なんだろうね。
母親の味は子供にとって忘れられない味だし、一番美味しい味でもあるからね。

ツンデレひよりとゴンちゃんがワームに襲われた時のシーン…

カブタン17話・1

ツンデレ、肩のラインがエロイよ(*゚∀゚)=3!!

旦那と一緒に興奮しながら「エロイよ!エロイよ!」と叫びまくったよ♪
俺様美味しい所を取りやがってw

大介はゴンちゃんが誘拐されてた事を知り、影山の言いなりになってしまう。
もちろん指令は「カブトを倒す事」

次回はゴンちゃんと大介が仲直り出来るのか!?
こうご期待!!



テーマ : 仮面ライダーカブト
ジャンル : テレビ・ラジオ

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

仮面ライダーカブト 『第17話』

今日のザビーは『この後すぐ!』のみだった・・・・・・いや、素敵ラインなんですけどね・・・。最高ヒップラインなんですけどね・・・。でも、コレだけじゃぁ~ 寂しすぎるんだよぉ~っっっつ!!!すでに一週間で伊藤ザビー欠乏症か?病の進行がクロックア...

ボウケンジャー: Task.14

轟轟戦隊ボウケンジャー Task.14「甦る過去」。真墨が菜月を助け連れていた理由がわかった重要な回(笑)以下ネタバレあり。

仮面ライダーカブト第17話

  今日,カブトのテレビ朝日のホームページを見ていたときのこと,「東京ドームダブルヒーローフェスティバル」の記事があったので覗いてみたら,余りに凄い内容だったので驚いてしまいました。

コメントの投稿

非公開コメント

貴方は何人目の使途?
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ハルマキ

Author:ハルマキ
※2009/06/23ちょこっと更新※

射手座・O型・アラサーw

職業はお水のオネエ。
(半分ホステス・半分裏方担当)

性格は銀魂に出て来る
『お妙さん』らしぃです(´д`)
(要はコワイのだそうですw)

アニメは大概見る様にします。
(今年の春アニメに関しては全く情報収集してませんが…w)
現在見てるアニメは
○鋼の錬金術師FA
○涼宮ハルヒの憂鬱
○バトルスピリッツ
○絶対可憐チルドレン
○けいおん!
○名探偵コナン
○ワンピース
○BLEACH
○銀魂
○ケロロ軍曹
○ドラゴンボール改
○バスカッシュ!
○メジャー
…とこんな感じです。

今年の特撮はSHTを全て通して見てるという
自分なりには大快挙な事をしてます。
(シンケンとディケイドですね。)

趣味はカラオケ・ネットサーフィン・
人間観察・写真を撮る事(ブログのネタ探しの為のモノ)
という素晴らしきインドアライフ!

TB・コメントはアフェリエイトやアダルトサイト以外
受付大歓迎であります★☆
メールフォームを設置してますが、調子が悪いみたいなので
もし何か質問やメッセージを送りたい方は

gyu-suji.halmaki☆nerv-staff.com
(☆を@に変えて入力して下さい)

にメールを送って下さい。
お手数をおかけしてスミマセンですm(_ _)m

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
YouTube×ニコニコ動画 ブログパーツ(黒)

オススメ☆














DVD 機動戦士ガンダム 劇場版メモリアルボックス 期間限定生産《予約商品12月発売》
ブログ内検索
リンク
旧・牛スジ之煮込ミ
ポルノ浪漫
ALISAのLOVE DESTINY新館
ALISA’S Gunpla Blog
螺旋運命―SPIRAL DESTINY―
たいむのひとりごと
pop123
ぷにぷに日記
ケーゾーのK-ZONE
TEN on the ZERO☆
無秩序のプール
