スポンサーサイト


『人生振り返りバトン』をやってみる。

piropiro1

どっかのサイトから『人生振り返りバトン』なる物を掻っ攫ってきました(;・∀・)
こういったまだ四半世紀しか生きてない人間が
人生を振り返るのもまだ早いと思うけれども、面白そうなのでやってみました。

結構長いので、時間が空いてたら見てくださいね☆
トイレに行きたい人は膀胱炎になる前に即ダッシュだε≡≡ヘ( ´∀`)ノ!!

【1】生まれたのは、いつ?
   
  1979年12月12日。  

【2】幼少の頃に覚えてることは?
  
  確かスター・ウォーズを観にいった時、
  現実と映像の区別が付かなくてスクリーンの向こう側には、
  実際の人間がいると思い込んでそのままスクリーンに突進していた
  記憶があります(大汗)
  …結局は父親に止められたけどw 

【3】小学生の時、好きだった科目は?

  理科・算数・図工(絵画・版画)・音楽だったかな。
  歌は一生大好きですね!!

【4】小学生の時、苦手な科目は?

  国語と体育(体育は小4までダメだった)

【5】小学生の時、将来の夢は?

  マンガ家だったかな?

【6】小学生の時、お小遣いはいくらだった?

  買い物に行くたびにお小遣いを請求してました。
  確か、1回100円だったかな。

【7】小学生の時、ハマっていたことは?
  
  昔、実家の押入れに手塚マンガが掲載されてたマンガ雑誌『COM』を
  見つけ読み漁ってた。
  その時読んだのが「火の鳥-黎明編・ヤマト編・未来編-」ですた。
  それから手塚マンガにハマるようになりました。
  あとは、漢和辞典を読むのもハマってました。(ってかどんな暗い  小学生やねん!)

【8】小学生の時、一番の思い出は?

  いじめられてて一人で居る事が多かった低学年時代。
  それを跳ね返すかのように、高学年になってから積極的な性格に変わる。
  担当していた担任の性格が明るかったせいか、その影響かも。

  その時からいじめられる側からいじめる側に。(コラ)
  よく男の子を泣かせて楽しんでましたΣ(゚д゚)オイオイ

【9】中学生の時、好きだった科目は?

  国語・理科・音楽。
  国語に関して言ったら、その時の先生が背が高くてカッコ良かったので
  その先生に注目されたいが為に頑張って勉強していた覚えが…。
  結果、成績良くなりましたデス(ノ´∀`*) 

【10】中学生の時、苦手な科目は?

  数学が本当にダメになっちゃいました…。゚(゚´Д`゚)゚。

【11】中学生の時、部活は?

  中学2年の時は、作画部。(マンガ研究会みたいなもの)
  だけどその暗い雰囲気がイヤになった為、半分幽霊部員見たいな感
  じになる。
  中学3年から友達にそそのかされて、無理矢理演劇部に入れられまし
  た。

【12】中学生の時、将来の夢は?

  声優とか歌手とか…。

【13】中学生の時、お小遣いはいくらだった?

  月1万だったかと。
  弁当代・その他諸々含めてそれ位だったかもしれない。

【14】中学生の時、彼氏・彼女はいた?

  女子校だったからいねぇよ(#゚Д゚)ゴルァ!!
  もっともカッコイイ先生のケツを追っかけてましたよ_| ̄|○

【15】中学生の時、ハマっていたことは?

  アニメ雑誌を読みふけり、セーラームーンを毎週欠かさず見てまし
  たw

【16】中学生の時、一番の思い出は?

  一番イヤな時代ですた Σ(゚д゚lll)
  中3の時にいたクラスは、先生イジメとか結構やらかしてた問題クラスで
  一気に2人の先生を辞めさせてしまったという事件がありましたw
  あと、演劇部の部長とは気が合わなかったせいで
  何度も学校辞めようかと思った事か…(涙)

【17】高校は第一希望校だった?

  第一希望も何も、エスカレーター式だったから進むしか無いじゃんw!

【18】高校生の時、好きだった科目は?

  理科はダメダメだったので、国語。
  あと、日本史。
  国語はまた違う先生に惚れてしまったので注目されたいが為に(ry 

【19】高校生の時、苦手な科目は?

  もちろん理数系。
  ちなみに高2から文系クラスに入りました。

【20】高校生の時、部活は?

  高1まで中3からやっていた演劇部を。
  特別指導の先生(久保まづるか先生)に教えてもらった時は
  本当にタメになったし、優しかったのを覚えています。
  とにかく褒めて生徒の能力を伸ばす、といった人でした。
  だけど、それ以前に部長にムカついていたのでとうとう辞めてしまいました。
  それからは受験勉強に取り組むためという名目で、帰宅部に…。

【21】高校生の時、将来の夢は?
 
  歌手か心理カウンセラー。

【22】高校生の時、お小遣いはいくらだった?
  
  月1万。
  詳しくは次の質問にて。

【23】高校生の時、バイトしてた?どんな?

  バイトというか、お手伝いというべきか。
  親の経営している飲食店の売り上げ伝票を計算してPCの表計算に打ち込む
  といった作業をしてました。
  それで、その見返りとしてバイト代(お小遣い)をもらってました。

【24】高校生の時、彼氏・彼女はいた?

  女子校だったからいねぇよゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!
  男日照りもイイ所だったよ!!

【25】高校生の時、ハマっていたことは?

  この頃、ヴィジュアル系バンドが流行っていたせいで
  そういったバンドのCDを買い捲ってました。
  ヴィジュアル系以外にも、カッコイイ音を出すバンドなら
  とにかくリサーチして即CD購入という軽いフットワークを見せてたね。
  TVKで『ミュートマJAPAN』なんか毎日欠かさず見てた位、
  ジャパニーズ・ロックにハマってました。

【26】高校生の時、車・バイクの免許は取った?

  中学の時に交通事故にあって以来、免許は取るもんじゃないと思ってます。

【27】高校生の時、一番の思い出は?

  友達2人で放課後ずっと教室に残って、政治の話から8○1の話まで
  とことん話し合っていましたw(どんな高校生だ…)
  あと、当時の担任と何やかんやで小難しい話をしていた様な気が…。

【28】進路は大学?専門?就職?フリーター?

  不合格だったら就職という脅迫をかけられてイヤだったせいか
  何とか進学しました!(四年制大学)
  希望の大学にことごとく滑ってしまって、
  最後の望みである3月入試にギリギリで合格出来たさ。
  
  …だが入学後は、希望の学科とは違っていたし、つまんなかったし
  女子大という閉鎖的な雰囲気と田舎と言う立地の悪さに加えて
  バイトというモノが面白くなってきたせいで、中退しちゃいましたww

【29】初恋は、いつ?

  う~ん、小5の時かな。

【30】初恋の相手はどんな人?

  頭が良くてスポーツ万能。
  いわゆる優等生タイプ。
  ワタシはいじめてその反応を見て楽しんでましたw(ヲイ)

【31】初めて彼氏・彼女ができたのは、いつ?

  結構遅いッスよ。20歳だもん、オクテだもん(*ノ∀ノ)イヤン ☆
  (半殺しされますね。)

【32】初めての彼氏・彼女の印象は?

  優しそうだなぁ、と。

【33】初めての彼氏・彼女は告白した方?された方?

   された方。

【34】初キスは、いつ?

  その20歳の時。

【35】初キスの思い出は?

   体の中から何とも言えない震えが来ましたね~(´∀`*)
  で、それから顔中優しさと言う温かさが滲み出て来ましたヨ…。 

【36】初体験は、いつ?誰と?

  20歳の頃、その初めて出来た彼氏と。


【37】初体験は、どこで?

  うろ覚えだからハッキリした事言えないやぁ~(〃▽〃)キャー♪

【38】初体験の感想は?

 『ヘタクソ!痛いよ!!』(心の中の声) 

【38】思い出の品って持ってる?

  思い出にならなくなったら、即刻捨てる人なので無いです。

【40】最後に人生を振り返って、感想を。

  まだ四半世紀しか経ってないけれども、結構波ありの人生なのかも。
  しかも今は実家から離れて山口にいるしねww
  これからまたどんな波乱の人生になるのか楽しみです!?
  自分自身がステップアップ出来る様な事柄に出会えればいいぁ…。

テーマ : バトン
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

貴方は何人目の使途?
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

ハルマキ

Author:ハルマキ
※2009/06/23ちょこっと更新※

射手座・O型・アラサーw

職業はお水のオネエ。
(半分ホステス・半分裏方担当)

性格は銀魂に出て来る
『お妙さん』らしぃです(´д`)
(要はコワイのだそうですw)

アニメは大概見る様にします。
(今年の春アニメに関しては全く情報収集してませんが…w)
現在見てるアニメは
○鋼の錬金術師FA
○涼宮ハルヒの憂鬱
○バトルスピリッツ
○絶対可憐チルドレン
○けいおん!
○名探偵コナン
○ワンピース
○BLEACH
○銀魂
○ケロロ軍曹
○ドラゴンボール改
○バスカッシュ!
○メジャー
…とこんな感じです。

今年の特撮はSHTを全て通して見てるという
自分なりには大快挙な事をしてます。
(シンケンとディケイドですね。)

趣味はカラオケ・ネットサーフィン・
人間観察・写真を撮る事(ブログのネタ探しの為のモノ)
という素晴らしきインドアライフ!

TB・コメントはアフェリエイトやアダルトサイト以外
受付大歓迎であります★☆
メールフォームを設置してますが、調子が悪いみたいなので
もし何か質問やメッセージを送りたい方は

gyu-suji.halmaki☆nerv-staff.com
(☆を@に変えて入力して下さい)

にメールを送って下さい。
お手数をおかけしてスミマセンですm(_ _)m

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
YouTube×ニコニコ動画 ブログパーツ(黒)

オススメ☆














DVD 機動戦士ガンダム 劇場版メモリアルボックス 期間限定生産《予約商品12月発売》
ブログ内検索
リンク
旧・牛スジ之煮込ミ
ポルノ浪漫
ALISAのLOVE DESTINY新館
ALISA’S Gunpla Blog
螺旋運命―SPIRAL DESTINY―
たいむのひとりごと
pop123
ぷにぷに日記
ケーゾーのK-ZONE
TEN on the ZERO☆
無秩序のプール
