

仮面ライダーカブト 第16話

RIDER CHIPS/仮面ライダーカブト エンディング・テーマ FULL FO
RIDER CHIPS/仮面ライダーカブト エンディング・テーマ FULL FO

今回のカブタンは何だか今ひとつ腑に落ちない感じが…。
いやだって、熱血がワームに対して銃を何発か打ってる間に
カブタンがクロックアップして瞬時にワームを撃退→一瞬にして退散してしまったせいで
その手柄は熱血自身の手で倒したと思い込んでる所がある意味気の毒だなぁ…と(´ヘ`;)
カブタン16話・1

ここまで喜んでちゃあねぇ…可哀想だお(´;ω;`)
まぁ、俺様なりの優しさなんだろうと脳内補完しときますw
影で嬉しそうにしてる俺様の姿を見て何も言えなくなってしまうワタシww

今回のストーリーは他のブログで書かれてると思うので(他人任せだろ)
本日は俺様のコスプレショーをご紹介します!!(ヲイ)


今回の俺様はコスプレする回なんですか!?
という位に変装しまくってますねヽ(´ー`)ノ


カブタン16話・2

ある時はシャドウのリーダー・天道寺総司郎として。

カブタン16話・3

「分かったらこれ以上加賀美をいじめるな!」
…ハイ(小声)

「声が小さい(#゚Д゚)!!」


もちろん影山に思いっきり喝を入れちゃったりします☆



カブタン16話・4

ある時は若林先生の助手・ドクター天道寺として。
「俺の診察眼は伊達じゃないぞ。」




カブタン16話・5

「お前の場合は麻酔なんかしなくても大丈夫だろ。」

もちろん手術しちゃいます!(結局は誤診と言って回避されたけど)
しっかし、よく臨床検査技師的なテクニックを持ってるよね。俺様って…ヽ(;´Д`)ノ



隊長に無断でドレイクを倒そうとしたザビー影山。
それを知った俺様は素直に大介に謝り、影山にも謝らせる。
罰として影山は熱血の皿洗いをさせる様にする。
…という描写があったけど、あれは「基本に立ち返れ」という事なのかな?
ちょっと気になったシーンでありました☆

…影山ザマーミロと思ったのはワタシだけかね?(汗)




さぁ~て来週のカブタンは?(サ○エさん風味)

カブタン17話予告

ハーイ!ゴンちゃんでぇす☆
次回はアタシと大介のシリアス風味な展開でお送りします!
大介ったら全然アタシの言う事なんて信用してないんだもん。


『ゴンが影山に誘拐されそうになった。
現れた大介のおかげで難を逃れたゴンだが、大介はゴンが襲われたことを信用しようとしない。
また誰かに襲われるかも…。
以降、何かに脅えるようになってしまったゴンは、大介の仕事の足を引っ張ってしまい、大介に激しく叱責されてしまう。
反省してしょげ返るゴンはひよりに間に入ってもらい、大介と仲直りしようとするが、そんなゴンにこれまでになかった変化が訪れようとしていた……。』


そんな訳で、特別出演したんだからギャラは…(計算中)…これくらいね!
ギャラの振込みは今週中にお願いしまーす♪



では、次回の仮面ライダーカブトお楽しみに!



今回は収集物と予約商品をご紹介♪♪

仮面ライダー チョコウェハース 第1弾 BOX
仮面ライダー チョコウェハース 第1弾 BOX

バンダイ装着変身仮面ライダーカブト
バンダイ装着変身仮面ライダーカブト

仮面ライダーカブト トレーディングコレクション 第1弾 BOX
仮面ライダーカブト トレーディングコレクション 第1弾 BOX

【予約商品】 変身剣 サソードゼクター 仮面ライダーカブト 玩具完成品 バンダイ
【予約商品】 変身剣 サソードゼクター 仮面ライダーカブト 玩具完成品 バンダイ
      ↑
これは…新しいライダーの出現か!?次は何が出るかな??

テーマ : 仮面ライダーカブト
ジャンル : テレビ・ラジオ

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

仮面ライダーカブト 『第16話』

今週、スッゴク面白かったです・・・いろんな意味で天道様の被っているメットから クセ毛な襟足がこれ見よがしに出ているのに(ryそして影山のメットも脱げ易いが、天道様のメットもソレに劣らず脱げ安い事が判明!てか、脱いですぐの天道様の顔を見せなかったの...

仮面ライダーカブト: 第16話

仮面ライダーカブト 第16話。できる子加賀美青年編後編。真相を知ったら立ち直れないだろうなぁ(苦笑)以下ネタバレあり。

仮面ライダーカブト 第16話

今回は、前ほどさほど違和感なく楽しめました。でも天道が影山にちとねちねちしすぎた感もなくはない・・・かな?とはいえ、設定の粗さとか、ドレイクでも立ち向かえたワームに(ごめんよ、ドレイクw)ザビーが、ほとんど一方的にやられるのは腑に落ちない点だったり

仮面ライダーカブト第16話

 え~っ,ここのところカブトの感想を述べるときの導入として記載が続いております戦隊シリーズですが,今週は「超新星フラッシュマン」でした。(多分,今回で一時中断,しばらくは記載されることはないと思われます。)

コメントの投稿

非公開コメント

貴方は何人目の使途?
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ハルマキ

Author:ハルマキ
※2009/06/23ちょこっと更新※

射手座・O型・アラサーw

職業はお水のオネエ。
(半分ホステス・半分裏方担当)

性格は銀魂に出て来る
『お妙さん』らしぃです(´д`)
(要はコワイのだそうですw)

アニメは大概見る様にします。
(今年の春アニメに関しては全く情報収集してませんが…w)
現在見てるアニメは
○鋼の錬金術師FA
○涼宮ハルヒの憂鬱
○バトルスピリッツ
○絶対可憐チルドレン
○けいおん!
○名探偵コナン
○ワンピース
○BLEACH
○銀魂
○ケロロ軍曹
○ドラゴンボール改
○バスカッシュ!
○メジャー
…とこんな感じです。

今年の特撮はSHTを全て通して見てるという
自分なりには大快挙な事をしてます。
(シンケンとディケイドですね。)

趣味はカラオケ・ネットサーフィン・
人間観察・写真を撮る事(ブログのネタ探しの為のモノ)
という素晴らしきインドアライフ!

TB・コメントはアフェリエイトやアダルトサイト以外
受付大歓迎であります★☆
メールフォームを設置してますが、調子が悪いみたいなので
もし何か質問やメッセージを送りたい方は

gyu-suji.halmaki☆nerv-staff.com
(☆を@に変えて入力して下さい)

にメールを送って下さい。
お手数をおかけしてスミマセンですm(_ _)m

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
YouTube×ニコニコ動画 ブログパーツ(黒)

オススメ☆














DVD 機動戦士ガンダム 劇場版メモリアルボックス 期間限定生産《予約商品12月発売》
ブログ内検索
リンク
旧・牛スジ之煮込ミ
ポルノ浪漫
ALISAのLOVE DESTINY新館
ALISA’S Gunpla Blog
螺旋運命―SPIRAL DESTINY―
たいむのひとりごと
pop123
ぷにぷに日記
ケーゾーのK-ZONE
TEN on the ZERO☆
無秩序のプール
