

エマージェンシー・デカレンジャー!!

デカレン・1

自分が今まで見ているヒーロー戦隊モノで、一番好きなのが
『特捜戦隊デカレンジャー』です。
とにかくSPDオールメンバー愛してます!ってな位に
今でも私的ヒーローランキング1位に入ってます。
もちろんゲストに出てくる宇宙人の皆様も愛嬌あって好きですた

デカレン・2

「メガロポリスは日本晴れと叫ぶバンや、
やたらキレイなイングリッシュで決める「努力の天才」スナイパーのホージーや、
普段はマイペースで優しいけど、「この世に解けない謎は無い」と言いのける位推理力があるセンちゃんや、
時代遅れのギャグを飛ばし、風変わりな性格だけどサイコメトリー能力が素晴らしかったジャスミンや、
突っ走った性格だけどとってもチャーミングで、変装がお得意のウメコや、
「トッキョウ」というエリート部隊に所属しながらも地球署のメンバーを尊敬して、不条理な事には「ナンセンス!」と言ってのけたテツ
…個性溢れるメンツだけど、こんなに楽しめた戦隊モノはチェンジマン・ハリケンジャー以来です

特に好きだったのがジャスミンウメコ

デカレン・4

久々にヒーロー戦隊で女の子2人編成で出てきたのも良かったけど、
性格が違うのが揃ってて何しろカワイイ
たまにやってた二人が歌ってたEDの映像も可愛かったし(〃▽〃)
何度も歌を覚えようと必死に口ずさんでた記憶があります。
「Girl in Trouble デーカレンジャー♪」と。

デカレン・3

今じゃウメコ(本当は菊地美香さんだけど敢えて「ウメコと呼びます)は
声優としても活躍中ですね。(ツバサ・クロニクルはボスと共演してるし)
しかも、他のアニメでは主役を張ってしまったし
最近だとウメコ自身大好きなドラマ「渡る世間は鬼ばかり」にも出る事になったみたいだし…。
スゴイじゃないですか!ウメコ大躍進ですなぁ~且⊂(゚∀゚*)ウマー

狛村左陣
ボスもボスでブリーチでも犬だし

ジャスミンは前に出した写真集ではかなり大胆な格好だったとか(〃▽〃)
女の子が見ても本当に照れてしまいそうになる位、セクチィな写真だったのを覚えてます。
本当にギリギリだったんですからね!!
そこまで行っちゃってイイのかな?芸能活動はこれからどうなっていくのか
逆に心配だったりするんですが…

一番好きなジャスミンのセリフは

「ジャスミンのド~ンといってみよう!

ド~ンと!と言って所有のデカマシンを敵にドツいて行くシーンだけど
あの間の抜けた言い方といい、あまりにも古めかしいギャグだったので思わず笑っちゃいました(;´Д`)



魔法戦隊マジレンジャーVSデカレンジャー【DSTD-2515】=>20%OFF!魔法戦隊マジレンジャーVSデカ...
魔法戦隊マジレンジャーVSデカレンジャー【DSTD-2515】=>20%OFF!魔法戦隊マジレンジャーVSデカ...
まだ「マジレンジャーVSデカレンジャー」を見てないんですよ(´・ω・`)
何よりも楽しみなのが、デカの面々がどんな髪型に変化したかw
伸ばしたり切ったり下ろしたりしてる人たちが居るみたいで、
過去との違いを見てみたかったりします。

本当はデカでも続き物があったらイイのになぁ…
とか軽い妄想にとらわれたりする自分がいたりします(;・∀・)
近々デカの面々を久し振りに画面で拝んで見たい!
ってかレンタルせねば!!(大汗)



特撮関係ソング集など…

「特捜戦隊デカレンジャー」コンプリート ソングコレクション
「特捜戦隊デカレンジャー」コンプリート ソングコレクション

CDツイン スーパー戦隊 オープニング・テーマ曲ベスト
CDツイン スーパー戦隊 オープニング・テーマ曲ベスト

「特捜戦隊デカレンジャー」オリジナルアルバム キャラクターソングス
「特捜戦隊デカレンジャー」オリジナルアルバム キャラクターソングス



テーマ : 特撮
ジャンル : テレビ・ラジオ

コメントの投稿

非公開コメント

貴方は何人目の使途?
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ハルマキ

Author:ハルマキ
※2009/06/23ちょこっと更新※

射手座・O型・アラサーw

職業はお水のオネエ。
(半分ホステス・半分裏方担当)

性格は銀魂に出て来る
『お妙さん』らしぃです(´д`)
(要はコワイのだそうですw)

アニメは大概見る様にします。
(今年の春アニメに関しては全く情報収集してませんが…w)
現在見てるアニメは
○鋼の錬金術師FA
○涼宮ハルヒの憂鬱
○バトルスピリッツ
○絶対可憐チルドレン
○けいおん!
○名探偵コナン
○ワンピース
○BLEACH
○銀魂
○ケロロ軍曹
○ドラゴンボール改
○バスカッシュ!
○メジャー
…とこんな感じです。

今年の特撮はSHTを全て通して見てるという
自分なりには大快挙な事をしてます。
(シンケンとディケイドですね。)

趣味はカラオケ・ネットサーフィン・
人間観察・写真を撮る事(ブログのネタ探しの為のモノ)
という素晴らしきインドアライフ!

TB・コメントはアフェリエイトやアダルトサイト以外
受付大歓迎であります★☆
メールフォームを設置してますが、調子が悪いみたいなので
もし何か質問やメッセージを送りたい方は

gyu-suji.halmaki☆nerv-staff.com
(☆を@に変えて入力して下さい)

にメールを送って下さい。
お手数をおかけしてスミマセンですm(_ _)m

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
YouTube×ニコニコ動画 ブログパーツ(黒)

オススメ☆














DVD 機動戦士ガンダム 劇場版メモリアルボックス 期間限定生産《予約商品12月発売》
ブログ内検索
リンク
旧・牛スジ之煮込ミ
ポルノ浪漫
ALISAのLOVE DESTINY新館
ALISA’S Gunpla Blog
螺旋運命―SPIRAL DESTINY―
たいむのひとりごと
pop123
ぷにぷに日記
ケーゾーのK-ZONE
TEN on the ZERO☆
無秩序のプール
