

今日は祭りと買い物の日。

本日の夜明けの空

本日は晴天ナリ。
今日は街で大きなお祭りがあったので、バカ旦那と外出しました☆
でも、今日のメインイベントはそのお祭りではなく
買い物でありました…。
まずは、秋物の洋服を購入。

アンサンブル

これはスウェット状のアンサンブルです。
画像は明るく見えてますけど、黒です。真っ黒。
中身はテーラードジャケットと合わせて仕事に行ける様に出来るかなぁ、と思って購入決定。
そして、長袖の方の背中側には

後ろ側

こんな感じでプリントされてます☆
実は上の黒い文字の方はラインストーンを施されているだけではなく、
そこの部分だけシースルーになってるんですよ!!
これはなかなか洒落てるじゃありませんか(´∀`*)
実際に着てみたら、体型にぴったりフィットしてる感じでした。
これはミニスカートとかジーパンに合うと思います。



ファー付きショート丈Gジャン

次はファー付きGジャンを購入。
実は家にもあるんですが、ファー部分がどっか行っちゃったので改めて購入する事に。
最近の傾向はショート丈が流行りみたいですね。
これもショート丈になってました。
ヒップハングのパンツやスカートに合わせやすい様にしたんでしょうかね?
色は2色あったんですが(薄い青とインディゴに近い色)、
何にでも合わせやすい物を、という事で濃い色のほうを選択しました☆


本当はデニムのひらひらミニも購入してみたかったんだけど、
実際に試着してみたらお尻の辺りがパンパンに…Σ(・Д・ノ)ノ アウッ
結構可愛かったんだけど、これはお尻が小さくなってから購入という事で…( ;∀;) カナシイナー



夜になってから宅急便が来て、前に頼んでいた物が現れました。

ホワイトバンド

念願のホワイトバンドであります♪
これは付けてる人が多いと思うから「何で今さら?」と思うかもしれませんが、
今まではアメリカ購入のモノが多かったのでなかなか迂闊に手が出なかったんですよ。
だけど、夏ごろに日本でもサイトが公開されてから
ネット販売・コンビニ販売(ファミリーマートのみ)が展開されたので
ようやく購入に踏み込む事が出来ました。
他にも色んな色のゴムバンドが発売されているみたいですが、
その先駆け的存在であるホワイトバンドを先に購入してみないとなぁ…と。
ほんのささやかなお金ではありますが、それを政策基金に充ててくれれば嬉しいですから☆

バンドの内側

画像が荒くて見えづらいと思いますが、
内側には日本版ホワイトバンドのサイトURLがあります。


装着したもの。

装着したのが上の画像。
サイズは3サイズあり、スモールサイズを購入しました。(2つで1セット)1個はバカ旦那に。
これはこれから肌身離さず付けたいと思います。
店のお客さんも何人か付けてる人を見かけました。

他にも色んな色のバンドがあると書いたんですが、
・イエローバンド(ナイキが名前を隠して販売展開したもの)
・ピンクバンド(乳がん撲滅運動の為の展開。ピンクリボンが彫られています)
・ブルーバンド(動物愛護運動の為の展開。犬の肉球が掘られています。)
…知ってるだけでもこれだけあります。
これらはウチが知った時はまだアメリカのサイトで販売されてたんだと思いますが、今はどうなんでしょうか。
何か新しい事が分かったら教えてください!!

ホワイトバンドを購入したい人はコチラ。


ここではホワイトバンドとは何か?という事を詳しく書かれていますので、よくよく読んで欲しいと思います☆

今日は有意義な休日を過ごせたと思います♪
いやぁ~、夫婦で買い物は楽しいモンですね(´▽`*)

人気blogランキング←一日ワンクリックお願いします☆
管理人のやる気がアップします♪

テーマ : 今日の日記。
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

貴方は何人目の使途?
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ハルマキ

Author:ハルマキ
※2009/06/23ちょこっと更新※

射手座・O型・アラサーw

職業はお水のオネエ。
(半分ホステス・半分裏方担当)

性格は銀魂に出て来る
『お妙さん』らしぃです(´д`)
(要はコワイのだそうですw)

アニメは大概見る様にします。
(今年の春アニメに関しては全く情報収集してませんが…w)
現在見てるアニメは
○鋼の錬金術師FA
○涼宮ハルヒの憂鬱
○バトルスピリッツ
○絶対可憐チルドレン
○けいおん!
○名探偵コナン
○ワンピース
○BLEACH
○銀魂
○ケロロ軍曹
○ドラゴンボール改
○バスカッシュ!
○メジャー
…とこんな感じです。

今年の特撮はSHTを全て通して見てるという
自分なりには大快挙な事をしてます。
(シンケンとディケイドですね。)

趣味はカラオケ・ネットサーフィン・
人間観察・写真を撮る事(ブログのネタ探しの為のモノ)
という素晴らしきインドアライフ!

TB・コメントはアフェリエイトやアダルトサイト以外
受付大歓迎であります★☆
メールフォームを設置してますが、調子が悪いみたいなので
もし何か質問やメッセージを送りたい方は

gyu-suji.halmaki☆nerv-staff.com
(☆を@に変えて入力して下さい)

にメールを送って下さい。
お手数をおかけしてスミマセンですm(_ _)m

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
YouTube×ニコニコ動画 ブログパーツ(黒)

オススメ☆














DVD 機動戦士ガンダム 劇場版メモリアルボックス 期間限定生産《予約商品12月発売》
ブログ内検索
リンク
旧・牛スジ之煮込ミ
ポルノ浪漫
ALISAのLOVE DESTINY新館
ALISA’S Gunpla Blog
螺旋運命―SPIRAL DESTINY―
たいむのひとりごと
pop123
ぷにぷに日記
ケーゾーのK-ZONE
TEN on the ZERO☆
無秩序のプール
