スポンサーサイト


今日はイライラしていたので。。。

イラストを描きまくってました(;´Д`)
今日はコンディションが悪かったし、何故かイライラしてました。

う~ん、あれかな?排卵日w??(コラ)
と…とにかく、イラスト行ってみましょう~~ヽ(;´Д`)ノ !!


はじめはコレ、終わってしまった『種デス』ですが
今回は力を入れて主人公であるシン・アスカを書きました☆

シン

シンしゅじんこうだよシン
ちなみに右側にあるヘンテコな線は、ただ単に間違えてペンでつけてしまいました(;・∀・)

DVD13巻に付いて来る追加画像では、主人公がシンでありますように…。







小夜

お次は始まったばかりのアニメ『BLOOD+』
その主人公である音無小夜であります!!
これは模写なんですけど、線がシンプルな割には難しいかも。
本当は色鉛筆で塗ってあるんですけど、スキャンしたらモノクロになってしまった…(;´Д`)
でも、この方が味がある感じがしたのでそのまま載せる事にしました♪








裸の少女

(画像をクリックしたら大きくなります。)
テーマはそんなに考えていなかったんですが、
何故か『裸風の少女』を描いてしまいました…(´∀`*)
別にロリ向けではありませんので注意!!
本当はこの少女の部分を黒くベタ塗りしたかったんだけど、
肝心なベタ塗り用の筆ペンが無かった…( ;∀;) カナシイナー








姫の原画

これはどこかの国のお姫様を簡単に描いたときの絵。
衣装は韓国の民族衣装をイメージしてみたかったんですけど、
なかなかコレが上手く行かなかった…(´Д⊂グスン
で、このお姫様の髪型を特徴的なモノにしたかったので、
こんな髪型にしたのですが実際にしてみたら付け毛が必要ですね(;・∀・)




で、これが本格的に書いたお姫様。
特徴のある髪型に力を入れて描いてみました☆












(これも画像をクリックしたら大きく表示されます☆)
姫完成図

かなり妖艶な姿になっちゃいました♪
でも、結構気に入ってます!
画像では分かりづらいと思いますが、目は赤くしてます。
赤い目って何だか切ない感じがするのはワタシだけでしょうか?





久しぶりに一気にイラストを書き上げたんですが、
ストレス解消法はこれが一番イイですね☆
FC2になってから初めてのイラスト掲載だったんですが、
サクサクとアップロード出来たのでかなり快適になりました~♪

人気blogランキング←最近、更新停滞気味の管理人に喝を入れてやってください…。
管理人の励みになります。他のイラストサイトも参考に見て下さいネ☆

テーマ : 自作イラスト
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

>月夜美サン

初めまして!
わざわざ1年以上前の記事にレスして頂いてアリガトウございます(TдT)

小夜のイラストをお気に召してくれて本当に嬉しいです☆
今年はまだまだイラストを描いていないので、
お見せ出来ないのが申し訳ないんですが、
これからもこのブログに遊びに来てくれたらウレシイです♪

それでは、これからもヨロシクお願いします!

私は、BLOOD+が大好きですhttp://blog27.fc2.com/image/icon/i/F946.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog27.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog27.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

>ソウさん
おはようございますソウさん(* ^ー゚) !!
シンのイラストを見て喜んで頂けて嬉しいです☆
そんなに喜んでいただけるとは…!イラストを描いた甲斐があります(´▽`*)
今は、リクエストにお答えしてアスランを書いてる途中であります。
まだ色付けをしてないんですけど、楽しみにしてください!!
見に来るのはいつでも構いませんし、ソウさんの時間が空いた時でいいんですからね♪

やっぱり、あのお姫様はウチの感じに似てるんですかね…??
実際は…そんな事無いッスヨヽ(;´Д`)ノ !!
そんな事を言われると実生活もあのお姫様みたく、
おしとやかにしなきゃならんじゃないですかぁぁっ( ̄□ ̄;)!!
でも、イラストを描く時には愛を込めて描いてますので
かなり愛着が沸きますよね♪

シン!!!!!
やばい!!!かっこいいよ!!シンかっこいい!!!
ってかハルマキさまこんばんはです!!
ってか自分のブログみてなくて出遅れました。。
お許しを!!!!!
シンの服装も目くばせ方?も萌えです!!!
ネクタイがちょっとたゆんだ(なんていうんでしょうこの表現
感じが美味!!(え
ってかシンっておざなりな感じだったらしいのに
こうやって絵かいてもらって幸せですね。。

あとやっぱりハルマキさまの雰囲気って
こんな感じなんじゃないかと思います!!!
前にも言ったかもですが
やわらかい感じでなんかあったかいです!!
人物に愛もって描かれてるのが伝わってくる感じです!!

こ、、今度は、あ、アスランとか。。とかー。

>ALISAサン
ちょっとカッコつけなシンになりましたが、嬉しそうなコメントを頂けて嬉しいです(TдT)!!
ファッションは今年の秋物を取り入れました☆
でも、一番難しい点はシンの髪型を描く事だったんですよ。
まだポイントが掴めずに居ます( ;∀;)

ウチはイラストを描く時、本当にストレスが溜まってる時しか描かないので
一度に何枚も描いてしまうんですよ。『これでもか!』という感じで。
でも、必ずコレが上手く書き上げるとは限らないんですよね(;´Д`)

>お姫様見てたら『リーンの翼』を思い出してしまいました。
アラ!?そう思いましたか!
実は何も考えずにスラスラと描いていたんですけど、
あとでアニメ雑誌を読んでいたら確かにちょっと似てる感じがしますね(;・∀・)
しかもウチに似てますか?!
イヤイヤイヤイヤ…(*´д`;)そんな事無いですよ!!
そんなに美人系で妖艶な感じの顔ではないですから!!アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ
でも、正直に素直に申しますと
かなり嬉しかったりします…(´∀`*)ウフフ

アリガトウございます!!

おおっ☆カッコイイシンたんがこんなところに!!
ハルマキさんのシン素敵ですー
イラストはなにかひらめいた時に一気に書くのが一番ですよね。
てゆか時間がないので時間もかけられないwという感じなんですが。。。
ハルマキさんの描いたお姫様見てたら『リーンの翼』を思い出してしまいました。
あと思ったんですが、このお姫様はハルマキさんに似てますよ☆
早く『ZⅡ』とか富野監督作品に燃えたいですね~
貴方は何人目の使途?
カレンダー
09 | 2017/03 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

ハルマキ

Author:ハルマキ
※2009/06/23ちょこっと更新※

射手座・O型・アラサーw

職業はお水のオネエ。
(半分ホステス・半分裏方担当)

性格は銀魂に出て来る
『お妙さん』らしぃです(´д`)
(要はコワイのだそうですw)

アニメは大概見る様にします。
(今年の春アニメに関しては全く情報収集してませんが…w)
現在見てるアニメは
○鋼の錬金術師FA
○涼宮ハルヒの憂鬱
○バトルスピリッツ
○絶対可憐チルドレン
○けいおん!
○名探偵コナン
○ワンピース
○BLEACH
○銀魂
○ケロロ軍曹
○ドラゴンボール改
○バスカッシュ!
○メジャー
…とこんな感じです。

今年の特撮はSHTを全て通して見てるという
自分なりには大快挙な事をしてます。
(シンケンとディケイドですね。)

趣味はカラオケ・ネットサーフィン・
人間観察・写真を撮る事(ブログのネタ探しの為のモノ)
という素晴らしきインドアライフ!

TB・コメントはアフェリエイトやアダルトサイト以外
受付大歓迎であります★☆
メールフォームを設置してますが、調子が悪いみたいなので
もし何か質問やメッセージを送りたい方は

gyu-suji.halmaki☆nerv-staff.com
(☆を@に変えて入力して下さい)

にメールを送って下さい。
お手数をおかけしてスミマセンですm(_ _)m

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
YouTube×ニコニコ動画 ブログパーツ(黒)

オススメ☆














DVD 機動戦士ガンダム 劇場版メモリアルボックス 期間限定生産《予約商品12月発売》
ブログ内検索
リンク
旧・牛スジ之煮込ミ
ポルノ浪漫
ALISAのLOVE DESTINY新館
ALISA’S Gunpla Blog
螺旋運命―SPIRAL DESTINY―
たいむのひとりごと
pop123
ぷにぷに日記
ケーゾーのK-ZONE
TEN on the ZERO☆
無秩序のプール
