スポンサーサイト


アニメ版NANA 第1話観ました☆

Nana(1)
Nana(1)
去年、映画化された矢沢あい先生が描いた『NANA』。
原作マンガを読んだ事が無い管理人ですが、それがアニメ化になって放送するよ~
という事でビデオに録っておきました☆


NANA・1

話の内容はNANA初心者でも分かりやすくて、
テンポもイイ感じで見やすかったです!
ただ、大崎ナナの方の声がちょっと低すぎというか
大人っぽすぎかなぁ~という印象があったけど…(´ヘ`;)
でも、歌を歌う時にナナの方は土屋アンナが担当するみたいだから
この位の声質の方が丁度良いんでしょうね。


NANA・2

しかし、小松奈々の声を担当してるKAORIさんって、新人さんかなんかでしょうか?
すみません、もしティーン誌のモデルさんだったら分かりかねますので…。
誰か教えてください(*_ _)人ゴメンナサイ!

…と、いう訳でこれから出てくるだろうキャラのキャストはこんな感じ。

cast_img_name

ってか超豪華キャストじゃないですかΣヽ(゚Д゚; )ノ

大崎ナナ役に朴さんというのにビックリしたけど、
他にも関智一さんや、森川智之さん・かないみかさん等など…

で、一番ウケてしまったのが(キャストの画像をよく見てください!!)




シン役の石田彰さん

何だろう…何の因果なんだろう、コレw
ガンダムSEED DESTINYを見ていた人には解りやすい位解る事ですが、
シンと何かくっつけさせようとしてるんじゃないか?!
と妄想させてしまうモノがありましたさヽ(;´Д`)ノ

多分、毎週録画という形で見ると思いますが
感想は思い起こした時に記事にして上げるというマイペース更新で行こうと考えてます。

TVアニメ版NANA公式サイトはコチラ


NANAや他のマンガを探したい人にオススメ☆
      ↓
まんが作家一覧
もちろん矢沢あい先生のマンガも沢山取り揃えてます♪




テーマ : NANA
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

見つけてしまいました

見つけちゃいました諏訪部さんがいるじゃないですか!!
テニプリ見てたんでアニメ見たら跡部が頭から離れそうにない

>tamaサン

お久しぶりです!
ご来訪&コメントありがとうございます(´∀`*)

そうなんですよ、かなりの豪華キャストですよね!
ロランの人が女性のキャラをやるのは珍しいし…。
自分的には石田さんの声を期待してます☆
映画版のNANAをまだ見てないので、
今度借りて見てみようと思ってます♪

お久しぶりです!

あらやだ。ガンダムの人がいっぱい。
ロランまでいるじゃん(笑
本当に豪華キャストだね!

NANAは映画版を見たけれど良かったよ。
恋する胸キュン(古っ)を思い出した。(笑

>藍那サン

石田さんのシンはある意味楽しみだったりしますネ♪
最近、石田さんが出ずっぱりな気が…(;´Д`)
しかも特撮にも本人出演されてたそうですよ!
いやいや…もう驚かされっぱなしですよ(大汗)

かないみかさんは、ベテランの声優さんですが
声優の山寺宏一さんの奥さんであるのは有名な話です。
エウレカは放送開始からしっかり見てましたよ☆
終わってしまったのが本当に悲しいですよね…(涙)

書き込みありがとうござぃます!!
はい。調べたらそうでしたっ(驚)
赤のバンダナ??つけている女の子。
声とか雰囲気全然違う感じですよネ・・・

石田さん、楽しみですよネ!!
そーいえば私がみるアニメってかなり
石田さんが出演している気が・・・

本当に豪華キャストですよね!!喜
森川さんは、今日もアニメ出演しているし
関さんもとても有名な方ですし、
かないさんは・・・だぁ!だぁ!だぁ!のルゥ!!ぇ
実はよく知らないんですヶドネ・・・ヾ(´Д`;●)

カテゴリーとか見ていたんですが、
エウレカセブン見てましたか?!
実は私、めっちゃダイスキなんですヾ(●´▽`●)ゞ
今日から再放送始まりますネ。

>藍那サン

こちらこそ初めまして!
ようこそいらっしゃいました(´∀`*)

KAORIさんって、ポケモンのハルカ役で出てる人なんですか!?
全然知らなかったです…(;゚д゚)ァ
あの「ゲットかも!」と言ってる女の子ですよね?

こちらからも遊びに行きますので、ヨロシクお願いしますヽ(´ー`)ノ

初めまして

KAORIさんは、私もあまり知らなくて
NANAをみる前に調べたんですが、
まだアニメは4つしかやっていないみたいです。
ファイナルファンタジーのルーやポケットモンスターのハルカ
などをやっているらしいです。

後、トラックバック送信させてもらいましたヽ(●´∀`●)ノ
貴方は何人目の使途?
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ハルマキ

Author:ハルマキ
※2009/06/23ちょこっと更新※

射手座・O型・アラサーw

職業はお水のオネエ。
(半分ホステス・半分裏方担当)

性格は銀魂に出て来る
『お妙さん』らしぃです(´д`)
(要はコワイのだそうですw)

アニメは大概見る様にします。
(今年の春アニメに関しては全く情報収集してませんが…w)
現在見てるアニメは
○鋼の錬金術師FA
○涼宮ハルヒの憂鬱
○バトルスピリッツ
○絶対可憐チルドレン
○けいおん!
○名探偵コナン
○ワンピース
○BLEACH
○銀魂
○ケロロ軍曹
○ドラゴンボール改
○バスカッシュ!
○メジャー
…とこんな感じです。

今年の特撮はSHTを全て通して見てるという
自分なりには大快挙な事をしてます。
(シンケンとディケイドですね。)

趣味はカラオケ・ネットサーフィン・
人間観察・写真を撮る事(ブログのネタ探しの為のモノ)
という素晴らしきインドアライフ!

TB・コメントはアフェリエイトやアダルトサイト以外
受付大歓迎であります★☆
メールフォームを設置してますが、調子が悪いみたいなので
もし何か質問やメッセージを送りたい方は

gyu-suji.halmaki☆nerv-staff.com
(☆を@に変えて入力して下さい)

にメールを送って下さい。
お手数をおかけしてスミマセンですm(_ _)m

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
YouTube×ニコニコ動画 ブログパーツ(黒)

オススメ☆














DVD 機動戦士ガンダム 劇場版メモリアルボックス 期間限定生産《予約商品12月発売》
ブログ内検索
リンク
旧・牛スジ之煮込ミ
ポルノ浪漫
ALISAのLOVE DESTINY新館
ALISA’S Gunpla Blog
螺旋運命―SPIRAL DESTINY―
たいむのひとりごと
pop123
ぷにぷに日記
ケーゾーのK-ZONE
TEN on the ZERO☆
無秩序のプール
