スポンサーサイト


化粧品お試しセット・その4

ここちよさあきらめていませんか?
今回は無添加製品の中でも特に値段が手ごろで、
安心ブランドのものがイイなぁと思う人には必見だと思います☆
石鹸といえば『牛乳石鹸』
その牛乳石鹸ブランドから、敏感肌の人対応のスキンケアシリーズが発売されました。

その名も『無添加シリーズ』

そのまんまじゃないか!という声があるけれども、
名前の通りそのまんま無添加にこだわったシリーズなので微笑ましいものがあるんですよね。
では、その感想を書いていきたいと思います。。。



無添加シリーズ
無料サンプルが届いて早速、封筒を開けてみたら
袋状の試供品が5品入っていました。(石鹸以外は一回使い切りタイプ)
中身は、シャンプー・トリートメント・ボディソープ・洗顔フォーム・固形石鹸でした。
現時点でほとんど使い切ったので、使い心地などをリポートしたいと思います。

・シャンプーとトリートメント

シャンプーとトリートメントを早速使用してみた所、
界面活性剤や石油成分が無いわりには泡立ちがすごく良くて
髪の毛にシャンプー特有のヌメリが無かったです。
そして、すすいだ後髪の毛を梳いてみると
石鹸シャンプーとは違ってキシミが無くなめらかな感じがしました。
これは髪質によってですけど、リンス無しでもいけると思いますよ。
(ワタシはパーマが掛かってて、髪質が痛んでいるのでちょっとパサつきましたが)

トリートメントの方は、ちょっと量が多かったかな…(;・∀・)
少量ですごく伸びるのでそんなにタップリめに入れなくても良かったんじゃないかな、と思います。
付けてみたら髪の毛に一気に浸透する感じがして、まとまりがいい感じですね。
トリートメントと書いてはいるんだけど、実際はリンスの様に使用したほうがイイと思います。

・洗顔フォーム

これも使い切りなのにも関わらず、量が半端なく多かったと思う…(;´Д`)
量は少なめだったら泡立ちとかも良かったんじゃないかな、と。
ワタシは全部出し切っちゃったんで、泡立てようと思ったら
泡立ちしなくてほとんど洗顔フォームの元のまんまでした…(;・∀・)
でも、実際に洗ってみたら肌はヒリヒリしないし、洗いあがりなんて
ツッパリ感が無くて化粧水ナシでも行ける位なんですよ!!
これにはちょっと嬉しかったりしました…☆(いつもは洗い上がりにツッパリ感を感じてしまう人なんで)
これは本当に欲しい!!と思ってしまった一品であります。

・ボディソープ

これも普通の石鹸が無くなったら、是非欲しい!と思っているんです☆
まずは泡立ちのよさ。そして、その泡で優しい感じで体を洗うので肌に優しい。
シャワーで洗い流すと石鹸特有のヌメリ感が無くて、さっぱりします。
これも肌のツッパリ感などがないです。

・固形石鹸

これはまだ使用しています。ボディソープでは無くて、固形石鹸がイイ!という人にオススメします。
ワタシはボディソープ派なんですけど、これは泡立ちがいい方で洗い上がりもイイ感じ。
原材料だけの製法なので、香りは特に無いかな。
あったとしても原材料そのものの匂いなので好き嫌いがあるかもしれないです。
無添加・自然材料の石鹸でも洗い上がりに不満を持ってる人は、コッチの方がイイと思います。


公式サイトではウェブ上で無料サンプルの申し込みが出来るようなので
一回、お試しに申し込んでみてはどうでしょうか。
あとこのシリーズは、まだ販売展開されてる店が少ないようで
地方によっては売られてない場合があるみたいです。
公式サイトでは質問フォームがあるので、自分の住んでいる地域を書き込んでメールで聞いてみて下さい。
もし、それでも近くに無いけど安いし欲しいよ!!と思っている人は
コチラにジャンプして下さい♪

無料サンプル請求はコチラ↓
カウブランド 無添加シリーズ公式サイト

コメントの投稿

非公開コメント

貴方は何人目の使途?
カレンダー
09 | 2017/03 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

ハルマキ

Author:ハルマキ
※2009/06/23ちょこっと更新※

射手座・O型・アラサーw

職業はお水のオネエ。
(半分ホステス・半分裏方担当)

性格は銀魂に出て来る
『お妙さん』らしぃです(´д`)
(要はコワイのだそうですw)

アニメは大概見る様にします。
(今年の春アニメに関しては全く情報収集してませんが…w)
現在見てるアニメは
○鋼の錬金術師FA
○涼宮ハルヒの憂鬱
○バトルスピリッツ
○絶対可憐チルドレン
○けいおん!
○名探偵コナン
○ワンピース
○BLEACH
○銀魂
○ケロロ軍曹
○ドラゴンボール改
○バスカッシュ!
○メジャー
…とこんな感じです。

今年の特撮はSHTを全て通して見てるという
自分なりには大快挙な事をしてます。
(シンケンとディケイドですね。)

趣味はカラオケ・ネットサーフィン・
人間観察・写真を撮る事(ブログのネタ探しの為のモノ)
という素晴らしきインドアライフ!

TB・コメントはアフェリエイトやアダルトサイト以外
受付大歓迎であります★☆
メールフォームを設置してますが、調子が悪いみたいなので
もし何か質問やメッセージを送りたい方は

gyu-suji.halmaki☆nerv-staff.com
(☆を@に変えて入力して下さい)

にメールを送って下さい。
お手数をおかけしてスミマセンですm(_ _)m

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
YouTube×ニコニコ動画 ブログパーツ(黒)

オススメ☆














DVD 機動戦士ガンダム 劇場版メモリアルボックス 期間限定生産《予約商品12月発売》
ブログ内検索
リンク
旧・牛スジ之煮込ミ
ポルノ浪漫
ALISAのLOVE DESTINY新館
ALISA’S Gunpla Blog
螺旋運命―SPIRAL DESTINY―
たいむのひとりごと
pop123
ぷにぷに日記
ケーゾーのK-ZONE
TEN on the ZERO☆
無秩序のプール
