

週末は雨だらけ。

金曜日は雷・大雨・浸水で職場の営業時間を3時間ほど繰り上げて終了。

代行で飲みに出てる人や電車で来られた人、遠くから来てる人にとって
その日は交通機関がマヒ状態で、皆右往左往状態。

ワタシは何度も最寄り駅の窓口に電話をかけてみたものの
回線が込み合ってて常に話し中状態。

雨宿りがてらに寄ってくれるお客さんが結構居たが
これから先の交通事情の不安もあってか
夜10時過ぎには終了。何組も来店を断って来たことか。アチャー。

その日は無理矢理雨降ってるのにも関わらずチャリ通勤。
帰りは雷・大雨が小康状態になったので|Д`)・・イマノウチ ♪と
さっさと帰宅。途中で道路が浸水してる所を 発見(*゚Д゚) ムホムホ 。

何故か心がワクワクしてしまい、敢えてチャリに乗ったままそこに突進してみた。

道路の端にある排水溝はその機能をこなし切れずにあふれ出し
ゴボゴボ言いながらそこら中に広がってた。
その中でチャリ発進!ウヒョー!!ジャパジャパ行っちゃってるヽ(;´Д`)ノ

車は走るたびにタイヤから水しぶきを大きく弾き出し
コンビニ帰りのニーチャンやネーチャンは平気な顔して
浸水した道路を渡ってる。
無理矢理チャリで渡ろうとしたワタシはタイヤを水に取られそうになって
一時停止し地に足を着けてみたら、意外にも深さがあって驚いたよ( ・ g・)うそーん

その時に履いてたミュールのヒール高が11センチ。
プラス、水に浸った足の部分はふくらはぎの真ん中まで。
きっとあの道路の浸水は一番深い所では30センチ位あったかもしれない。

さすが海抜ゼロ地域。

横浜時代でもこんな浸水は見た事無いよ(゚Д゚;)
14~5年前位に大雨で浸水した昔の品川駅の地下通路を思い出したよw

土曜日は前日の反動なのか何なのか
エラくお客さんがゴッタ返し、精神的にノってないのに
無理矢理ノらなきゃいけない状態だったのである意味辛かった(´;ω;`)

今日は26時間テレビを観てはいるが、『ひょうきんベストテン』を録画してたので
視聴してみたけどヤッパ面白かったわぁ~(*´д`*)♪
特に山ちゃんの回し方は上手いと思うなぁ。

今はクリス松村がイカダの上で死に掛けてるのを見て、
生放送でシュールな気分になってますw


今日の天気も雨。
さすがに大雨とは言えないけど
未だに梅雨前線は攻めてくるばかり。

気が抜けない。こんな時にワタシは出勤である(涙)

テーマ : 天気
ジャンル : ニュース

コメントの投稿

非公開コメント

貴方は何人目の使途?
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ハルマキ

Author:ハルマキ
※2009/06/23ちょこっと更新※

射手座・O型・アラサーw

職業はお水のオネエ。
(半分ホステス・半分裏方担当)

性格は銀魂に出て来る
『お妙さん』らしぃです(´д`)
(要はコワイのだそうですw)

アニメは大概見る様にします。
(今年の春アニメに関しては全く情報収集してませんが…w)
現在見てるアニメは
○鋼の錬金術師FA
○涼宮ハルヒの憂鬱
○バトルスピリッツ
○絶対可憐チルドレン
○けいおん!
○名探偵コナン
○ワンピース
○BLEACH
○銀魂
○ケロロ軍曹
○ドラゴンボール改
○バスカッシュ!
○メジャー
…とこんな感じです。

今年の特撮はSHTを全て通して見てるという
自分なりには大快挙な事をしてます。
(シンケンとディケイドですね。)

趣味はカラオケ・ネットサーフィン・
人間観察・写真を撮る事(ブログのネタ探しの為のモノ)
という素晴らしきインドアライフ!

TB・コメントはアフェリエイトやアダルトサイト以外
受付大歓迎であります★☆
メールフォームを設置してますが、調子が悪いみたいなので
もし何か質問やメッセージを送りたい方は

gyu-suji.halmaki☆nerv-staff.com
(☆を@に変えて入力して下さい)

にメールを送って下さい。
お手数をおかけしてスミマセンですm(_ _)m

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
YouTube×ニコニコ動画 ブログパーツ(黒)

オススメ☆














DVD 機動戦士ガンダム 劇場版メモリアルボックス 期間限定生産《予約商品12月発売》
ブログ内検索
リンク
旧・牛スジ之煮込ミ
ポルノ浪漫
ALISAのLOVE DESTINY新館
ALISA’S Gunpla Blog
螺旋運命―SPIRAL DESTINY―
たいむのひとりごと
pop123
ぷにぷに日記
ケーゾーのK-ZONE
TEN on the ZERO☆
無秩序のプール
