

最近楽しみな事。

この時期になると、無性にワクワクする事が多い。

無性に、根拠も無いけど
何だか心弾んでいる自分が居る。


まずは来月の初め辺りに新劇場版ヱヴァ「破」を見に
旦那と一緒に広島に行ける事(ノ´∀`*)


これが何よりも嬉しいし、密かな楽しみだったりします。


前に劇場版「Ζガンダム」やヱヴァの「序」を見に行った時は
ワタシ一人寂しく広島のとある劇場まで行って

一人でアニメイト行って、一人で大きな商店街行って
一人でウィンドウショッピングして
一人の世界観に浸って

楽しかったけど何だかポッカリと穴が開いた感じで
夜の路面電車に揺られながら
西広島の駅に向けて帰ったのを覚えています。

疲れてる様で何だか心から疲れきってない。
帰りのJRの中で終点駅まで目を瞑って
座席で寝てみようと試みても
眠れず首が痛くなるばかり。


だから、初めての二人で広島でデート出来るのは
何よりも嬉しい。


高いレストランで一緒にご飯食べるよりも

ヘタにキレイな夜景を見てロマンティックに浸るよりも

二人でちょっと遠くに出掛けられる事が

ささやかだけど本当に嬉しいんです。


…という訳で、ヱヴァ見に行くべさ☆(*´ -`)(´- `*)☆


こっから先はくっだらない話w

この時期になると物欲が著しく出てくる。


あー、洋服が欲しいー洋服が欲しいー(´ρ`;)


パンプスやミュールをこの時期4足も買っちゃった( ̄□ ̄;)!!

…安かったから~c⌒っ*゚ー゚)っ


毎日毎日仕事でパンプスやミュールを履いて
店内や外をドタバタと駆けずり回っていたら
半年でボロボロ、ヒールもガタガタ、形は歪むわ…

だから、半年に一回は安くて流行りのモノを購入して
1足~2足を集中的に履き潰します(;´Д`)

だけど今年はさすがに色んな靴を履きたいし
酷使させるのもどうか?と思って
1日ごとに新しく購入した4足の靴を履き回す様にしてます。

自分が「コレだ!」と決めて買った靴たちだもの。
履かなかったら呪われそうでイヤだからねw


洋服も最近、色んな物を着てみたい欲が出てきてるんですが

毎回旦那から


「その前にお前は痩せろ(#゚Д゚)ゴルァ!!」


とよく毎日の様に口を酸っぱくして怒られてます(涙)


ハイ、夜勤務してる者にとって不規則な生活から逃れられなくなり
昔よりも体重がドンドン増えて行って、今は大変な事になってます…(´;ω;`)



なーのーで、痩せなければならないΣ(゚д゚lll)ガーン




またコアリズムを引っ張り出してドタドタと足音立てて踊ろうかww



毎年夏は「欲望」と「節制」が自分の中でせめぎ合ってる季節なのであります(大涙)

テーマ : .+.(♥´ω`♥)゜+.゜
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

>TENサンすみません!!

以前TENサンに宛てた自分のコメントを
間違えて削除してしまって本当にスミマセン 。゜(゚´Д`゚)ノ
しかも、何を書いたのかスッカリ忘れてしまったので
本日書いたコメントで勘弁して下さい(大汗)

なかなかヱヴァを見に行く人って
表立っては言わない人が多いと思うんですよね。
(多分「マニアック」だとか「ヲタク」とか思われるのがイヤだったり…。)
最近だとパチンコでエヴァを知った人とか居ると思うので
気軽な感じで見に行く人が居ると思うんですが…。

ワタシも遅くはなりますが、必ず「破」を見に行く予定ですので
見終わった後記事に上げて熱い思いをぶつけようと思います(`・ω・´)
その時は一緒に語り合いましょう!!

度々コメント失礼します(^^;

誰か一緒にヱヴァを観えるなんてイイナァ…
ヱヴァ好きな人が周りに全くいないので
今回も序の時と同じく一人で観に行きます。。。

「エヴァは好きだよ!」っていう人はいるけど
「新劇場版:破は映画館に観に行く?」って聞くと
「映画館に行くほど好きなわけじゃないからパス」
と返されますもん(´・ω・`)
貴方は何人目の使途?
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

ハルマキ

Author:ハルマキ
※2009/06/23ちょこっと更新※

射手座・O型・アラサーw

職業はお水のオネエ。
(半分ホステス・半分裏方担当)

性格は銀魂に出て来る
『お妙さん』らしぃです(´д`)
(要はコワイのだそうですw)

アニメは大概見る様にします。
(今年の春アニメに関しては全く情報収集してませんが…w)
現在見てるアニメは
○鋼の錬金術師FA
○涼宮ハルヒの憂鬱
○バトルスピリッツ
○絶対可憐チルドレン
○けいおん!
○名探偵コナン
○ワンピース
○BLEACH
○銀魂
○ケロロ軍曹
○ドラゴンボール改
○バスカッシュ!
○メジャー
…とこんな感じです。

今年の特撮はSHTを全て通して見てるという
自分なりには大快挙な事をしてます。
(シンケンとディケイドですね。)

趣味はカラオケ・ネットサーフィン・
人間観察・写真を撮る事(ブログのネタ探しの為のモノ)
という素晴らしきインドアライフ!

TB・コメントはアフェリエイトやアダルトサイト以外
受付大歓迎であります★☆
メールフォームを設置してますが、調子が悪いみたいなので
もし何か質問やメッセージを送りたい方は

gyu-suji.halmaki☆nerv-staff.com
(☆を@に変えて入力して下さい)

にメールを送って下さい。
お手数をおかけしてスミマセンですm(_ _)m

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
YouTube×ニコニコ動画 ブログパーツ(黒)

オススメ☆














DVD 機動戦士ガンダム 劇場版メモリアルボックス 期間限定生産《予約商品12月発売》
ブログ内検索
リンク
旧・牛スジ之煮込ミ
ポルノ浪漫
ALISAのLOVE DESTINY新館
ALISA’S Gunpla Blog
螺旋運命―SPIRAL DESTINY―
たいむのひとりごと
pop123
ぷにぷに日記
ケーゾーのK-ZONE
TEN on the ZERO☆
無秩序のプール
