スポンサーサイト


とくさつ!

感想とまでは行かないけど、気になる情報やら個人的な事やら
幾つか記してみようと思います。

○最近シンケンジャーを2回ほど見逃してる…というか
家のHDDが何故かシンケンジャーの録画分に限ってバグってしまう
という有り得ない事態が起こってて、泣く泣く削除しちゃってます(´;ω;`)

しかもバグったのがたまたま重要部分だったり
面白そうな話だったりして、かなり損してる気分を味わってるのね…。


まぁ、いっか。

だって殿の入浴シーンがあった回は見れたんだから(*´д`*)

だけど、殿と寿司侍の回想シーンは見たかったなぁ(涙)


○前に寿司侍が初登場した時に、あのノリだったら

「お前なんか、握ってやるっっ!!」

と叫んで欲しかったw

個人的な話です。スミマセン(涙)
○どっかの掲示板で見たんですけど、
ディケイドは全30話ってホントなんですか?!

それで今現在は別の特撮作品を撮ってるらしい…という噂もあるみたいで
その姿はかつてのメタルヒーローみたいな姿とか何とか。

もしディケイドが全30話だったとしたら、話として尻すぼみ感があって
話として面白みが無くなるんじゃないかと思うんですが(´・ω・`)
それに平成ライダーシリーズは1年間ぶっ通しで行われるモンでしょ?
この噂は噂の域を超えないで欲しいですわ…。


○今回のディケイド…本当に『歩くライダー図鑑』そのものだこと!!Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

前回分の次回予告でコンプリートフォームを見た時には

「何じゃこりゃ!?」

夫婦揃って目がテンになってしまったよ。
「あれは無いだろう」と。

だって、ライダーカードをそのまま肩から上に装着しただけでしょ?


ダサ~~イ>( -д-)

…って思って、今回の視聴。
動いてる姿を初めて見た時の第1印象



カッコイイやんけ(゚Д゚;)!!



怖いなぁ、特撮クオリティ Σ(゚д゚lll)!
撮り方や動き方でカッコ良くなってしまうんだから☆

しかも、コンプリートフォームで攻撃をする時に
他のライダーの最強フォーム状態で召喚させて、隣に並ばせるなんて
こんな贅沢な感じで披露させちゃっていいの??と戸惑ったさ。

本当に「平成ライダーシリーズ10周年記念」にふさわしいモノを
見させてもらいましたよ(´∀`*)


だけど、これだけがディケイドの最強フォームじゃないだろうなぁ~
なんて予測してみたり。まだ第2形態なんじゃないか?と

…いやいや、公式サイトで見る限りじゃこのフォームで終了なんだろうな(´∀`)
とにかく眼福ご馳走様でした☆★


○ケータッチですか。あれはどう見ても『分厚くさせたPSP』ですよね(;´Д`)

でもカッコイイ。
ディケイドラバーと共に欲しくなった。
(知人が実物商品を見た時に「カッコイイ!」と言ってた位)

…放送終了後、おもちゃ屋に駆け込もうと思います。
(そういう時は大体、処分品セールとして半額になってるのだw)


次回は「海東大樹の世界」。
ゲストキャストが昔、劇場版ブレイドに出てた人らが出るみたいだから
それはそれで楽しみだったりします~ヽ(´ー`)ノ♪

テーマ : 特撮
ジャンル : テレビ・ラジオ

コメントの投稿

非公開コメント

>RPサン

こりゃ楽しみですねヽ(´ー`)ノ♪
コチラはあまりネタバレを踏まない様にその時を待ちます!

>TENサン

確かにカブトのデザインはスタイリッシュな感じだから
普通に立ってるポーズでもサマになってましたよね☆

あと個人的に静止画でもカッコいいなぁ、と思ったのはファイズかなぁ?
あの奇抜なデザインが逆にカッコ良さを出してましたね(´∀`*)

こんばんは

その別の特撮、某所で見ましたけど
ディケイドとは全く違う形で驚くと思いますよ(ニヤリ)

コンプリートフォームは以前からバレ画像が
出回ってたので放送では驚きませんでしたが
動くとカッコ良かったのは間違いありませんね(笑)

そもそもディケイドの写真を最初見た時に
「カッコ悪いような…微妙なような…」
と困惑しましたが放送で動くディケイドを見ると
やはりカッコ良かったです(^^;

ちなみに静止画も動く画もカッコ良かったのはカブトでした♪
貴方は何人目の使途?
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

ハルマキ

Author:ハルマキ
※2009/06/23ちょこっと更新※

射手座・O型・アラサーw

職業はお水のオネエ。
(半分ホステス・半分裏方担当)

性格は銀魂に出て来る
『お妙さん』らしぃです(´д`)
(要はコワイのだそうですw)

アニメは大概見る様にします。
(今年の春アニメに関しては全く情報収集してませんが…w)
現在見てるアニメは
○鋼の錬金術師FA
○涼宮ハルヒの憂鬱
○バトルスピリッツ
○絶対可憐チルドレン
○けいおん!
○名探偵コナン
○ワンピース
○BLEACH
○銀魂
○ケロロ軍曹
○ドラゴンボール改
○バスカッシュ!
○メジャー
…とこんな感じです。

今年の特撮はSHTを全て通して見てるという
自分なりには大快挙な事をしてます。
(シンケンとディケイドですね。)

趣味はカラオケ・ネットサーフィン・
人間観察・写真を撮る事(ブログのネタ探しの為のモノ)
という素晴らしきインドアライフ!

TB・コメントはアフェリエイトやアダルトサイト以外
受付大歓迎であります★☆
メールフォームを設置してますが、調子が悪いみたいなので
もし何か質問やメッセージを送りたい方は

gyu-suji.halmaki☆nerv-staff.com
(☆を@に変えて入力して下さい)

にメールを送って下さい。
お手数をおかけしてスミマセンですm(_ _)m

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
YouTube×ニコニコ動画 ブログパーツ(黒)

オススメ☆














DVD 機動戦士ガンダム 劇場版メモリアルボックス 期間限定生産《予約商品12月発売》
ブログ内検索
リンク
旧・牛スジ之煮込ミ
ポルノ浪漫
ALISAのLOVE DESTINY新館
ALISA’S Gunpla Blog
螺旋運命―SPIRAL DESTINY―
たいむのひとりごと
pop123
ぷにぷに日記
ケーゾーのK-ZONE
TEN on the ZERO☆
無秩序のプール
