

シンジ君お誕生日おめでとさん♪

20090606073027
mixiのエヴァコミュ見て知ったんですが
本日6月6日は碇シンジ君&その中の人である
緒形さんのお誕生日だそうです(〃'▽'〃)♪♪

☆☆☆おめでとうございます(´▽`)☆☆☆

年齢とかそんな野暮な事は聞きませんが、
素敵な一年を過ごして下さいナ。


んでんで、話題の(!?)エヴァ携帯。
昨日からドコモショップとエヴァンゲリオンストアにて
限定2万台の予約受付を行ったそうですが、
その日の15時には予約終了だとさ。
DoCoMoの広報の方から出た正式発表では、そんな感じ。

…だけど、実際の話によると

○開店と同時にDoCoMoの鯖がパンク。
○予約受付しようにも、鯖がどうにもならんから
自分の連絡先を紙に書いて店員に渡す
という素晴らしきアナログ方法。
○ドコモショップでは仮確定程度。
他携帯ショップや量販店ではスンナリ予約確定出来たとこ多し(°°;)
ナンジャソリャ!?
○鯖復旧は当日中目処立たず。朝早くから並んでた人涙目w
昼間には撤退命令を出す店も。
中には暴動を起こした所もあったとか。
○ドコモはエヴァファンを舐めてるのか?
色んな面においてトラブル時の対処がなってなかった。
○テンバイヤー多し!ヤフオクで15万という値段も!!
まだ実機を手に入れてないのにね…そこまでして手にしたくないよ(^_^;


ちなみに前の記事にて、
「エヴァ携帯買うのを諦めようと思います。」
と書きましたが、やっぱり諦めきれなかったんで
昼に近所のドコモショップやら電機量販店で聞いてみました。

◎ドコモショップは昼には予約予定数に満たしたので終了。
◎ヤマダ電機は入荷されるかどうか分からないが、
予約は受け付けるとの事。
◎デオデオも↑と同じ事を言われた。

ん~…微妙な回答ばかりで不安だわ(^◇^;)

とりあえず入荷するもしないも、とにかく分かったら連絡下さい!
と、両量販店に言ってるんで待ってみます。
それで買えなかったら諦められるし、入荷出来たら超ラッキー(*´∀`)
ってな所で。

コメントの投稿

非公開コメント

>TENサン

いつも返信が遅くなってしまってスミマセンですヾ(^-^;)!

その後日談…とは言ってもアレなんですが、
ドコモ側からの予約多数の人対策として、
発売期日を7~8月に延期させ、予約分の販売台数を
7500台増産する事で解決させるそうですよ。

…それでいいのかっ!?とも複雑な心境に陥りますが
その分予約する人全員分確保する事が出来たみたいだから
それはそれで良かったんじゃないか、と思います(;´Д`)

チケットですが、ワタシの場合はローソンでグッズ付き前売り券を
予約したので、引き換え日になるまでウキウキして心待ちしてます♪

あとは劇場で座席とパンフを確保出来るかどうかが心配です…(大汗)

No title

こんばんわ(^^

この間機種変したばかりですし
6万ものお金を出せるだけの財力も無いので
私は完全スルーの今回のエヴァ携帯ですが
予約殺到・サーバーパンクにワロタwww

やっぱりというか…さすがというか…( ゚д゚)
DoCoMoの人も困惑したんじゃないでしょうか(^^;?
エヴァヲタとしては一度実機を触ってみたいなとは思います。

新劇場版:破も初日に行きたいので前日か2日前にでもチケットを買いに行こうかと思ってます。
パンフレットも即日ソールドアウトの可能性もありますからエヴァに関しては用心しても侮れませんッ!
貴方は何人目の使途?
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

ハルマキ

Author:ハルマキ
※2009/06/23ちょこっと更新※

射手座・O型・アラサーw

職業はお水のオネエ。
(半分ホステス・半分裏方担当)

性格は銀魂に出て来る
『お妙さん』らしぃです(´д`)
(要はコワイのだそうですw)

アニメは大概見る様にします。
(今年の春アニメに関しては全く情報収集してませんが…w)
現在見てるアニメは
○鋼の錬金術師FA
○涼宮ハルヒの憂鬱
○バトルスピリッツ
○絶対可憐チルドレン
○けいおん!
○名探偵コナン
○ワンピース
○BLEACH
○銀魂
○ケロロ軍曹
○ドラゴンボール改
○バスカッシュ!
○メジャー
…とこんな感じです。

今年の特撮はSHTを全て通して見てるという
自分なりには大快挙な事をしてます。
(シンケンとディケイドですね。)

趣味はカラオケ・ネットサーフィン・
人間観察・写真を撮る事(ブログのネタ探しの為のモノ)
という素晴らしきインドアライフ!

TB・コメントはアフェリエイトやアダルトサイト以外
受付大歓迎であります★☆
メールフォームを設置してますが、調子が悪いみたいなので
もし何か質問やメッセージを送りたい方は

gyu-suji.halmaki☆nerv-staff.com
(☆を@に変えて入力して下さい)

にメールを送って下さい。
お手数をおかけしてスミマセンですm(_ _)m

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
YouTube×ニコニコ動画 ブログパーツ(黒)

オススメ☆














DVD 機動戦士ガンダム 劇場版メモリアルボックス 期間限定生産《予約商品12月発売》
ブログ内検索
リンク
旧・牛スジ之煮込ミ
ポルノ浪漫
ALISAのLOVE DESTINY新館
ALISA’S Gunpla Blog
螺旋運命―SPIRAL DESTINY―
たいむのひとりごと
pop123
ぷにぷに日記
ケーゾーのK-ZONE
TEN on the ZERO☆
無秩序のプール
