

波動カラオケ!

アイコンティニュー トゥ ファァァーイッ!!!
(オレンジレンジの「O2」より。)
カラオケをやった時に一番ツボにハマった部分。
皆一斉にこの部分だけをシャウトするだけで一体感を味わえる素晴らしい呪文だ。
是非、やってみよう!(おい)


カラオケ屋でもらった券

前に書いた記事にて、その日朝帰りをした後
二日酔いで頭グラグラした状態でずーーーーっと横になってました(;´Д`)
(途中で起きたり、テレビ視聴したけどすぐに気を失ってましたw)


完全に目覚めたのは夜の7時Σ(´д`ノ)ノ

ボケボケの頭でケータイでメールチェックしてたら、
その時ちょうど大阪から来られてるワタシの(色んな意味で)盟友さまから

カラオケしに行きませんか?」

という内容のメールで一気に完全覚醒 m9(`・ω・´)シャキーン
…だって、カラオケしに行くの半年以上ぶりだもん(涙)

すぐさま彼女に電話をして、大急ぎで待ち合わせ場所であるカラオケ屋に行きましたサ。
ダッシュ!ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ
んで、何故この日の記事のタイトルの意味は
「アニメ、特撮、(ゲーム)主題歌のみを歌う、カラオケのこと。」という意味から
付けられた名前だそうで…昔そんなサイトがあったんで抜粋しました(;・∀・)
サイト主様、パクってしまってスミマセンw
(詳しくはググってみて下され☆)


この日のメンバーは

私、ハルマキ(おんにゃのこ)
大阪から来た刺客盟友さま(おんにゃのこ)
途中から合流した現地での盟友(おとこにょこ)

滞在時間:6時間w
(夜間のフリータイムを利用したので、夜の9時から開始
→次の日の午前3時までぶっ通しでやってましたw)

歌った曲数:数知れず。(多すぎたから)

ジャンル:アニメ・特撮オンリー…と言いたかったが、他にもJ-POPも数曲あり。

用いた番組:多すぎて覚えてネーヨ(゚Д゚)ノ

管理人自ら歌った曲の番組名(覚えている限り)
       ↓
・けいおん!
・新世紀エヴァンゲリオン
・電撃戦隊チェンジマン
・忍風戦隊ハリケンジャー
・特捜戦隊デカレンジャー
・轟轟戦隊ボウケンジャー
・仮面ライダー剣(ブレイド)
・マクロスF
(↑コレが一番多く歌ったかもしれない。ちなみにランカよりもシェリルの曲多し)
・図書館戦争
・魔法騎士レイアース
・電脳コイル
・涼宮ハルヒの憂鬱
・コードギアス(無印)
・ローゼンメイデン トロイメント
・絶対無敵ライジンオー
・熱血最強ゴウザウラー
・銀魂
・機動戦士Ζガンダム(TV版)
・機動戦士ガンダムF91
・機動戦士ガンダムSEED
・絶対可憐チルドレン
・ふたりはプリキュア!
・BLOOD+

J-POPアーティスト

・Perfume
・flumpool
・チャットモンチー

(他諸々)
        ・
        ・
        ・

今後歌ってみたい曲の番組名
        ↓
・勇者シリーズ(メッチャ観てたから)
・魔神英雄伝ワタル
・ロックマンエグゼ
・マクロス(「天使の絵の具」のみ)
・ゲームセンターあらし
・けいおん!(「ふわふわ時間」のみ)
・彼氏彼女の事情
・機動戦士ガンダムSEED DESTINY
・銀魂(何曲か)
・交響詩篇エウレカセブン(特に「sakura」)
・BLOOD+(UVERの曲)
・美少女戦士セーラームーン
・仮面ライダーBLACK RX
・超電子バイオマン
・科学戦隊ダイナマン
・超獣戦隊ライブマン
・光戦隊マスクマン
・超新星フラッシュマン
・勇者ライディーン
・コンバトラーV
・科学戦隊ガッチャマン
・三つ目がとおる
・楽しいムーミン一家
・らき☆すた
・創聖のアクエリオン
・バスカッシュ!
・天元突破グレンラガン

(他諸々)


かーなーり発散出来ました(´∀`*)♪
こんなマニアックな曲は働いてる店では歌えないし…(大汗)

終了1時間前から怒涛のワンコーラス攻撃が始まったので
まぁ順番が来るのが早い早いw!
どんだけ皆歌いたかったのか(;´Д`)

まだこんだけ歌いたい曲があるので、また盟友さまが襲来した時は
次回も『波動カラオケ大会』を開催したいと思います☆

ホンマに楽しかったよ!アリガトウヽ(´ー`)ノ

テーマ : カラオケ♪
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

非公開コメント

>馬鹿旦那

> つ サヤタロス様
>
> このラインナップだとチョー参加したいだすよぉ^^

次回はチミを召喚するぜぃ(*^ー゚)b !

>さやたろすサマ

本当にコノ前はアリガトウ!!楽しかったです(≧∇≦)b ☆
自分が歌った曲のラインナップを振り返ってみて、軽く引いてしまったよw

またコッチに遊びに来た時には、一緒に遊びましょ!

この次の旦那ちゃんのコメントにもある様に
本人も次回の『波動カラオケ大会』に参加する気マンマンなので
その時はヨロシクね~ヽ(´ー`)ノ♪

つ サヤタロス様

このラインナップだとチョー参加したいだすよぉ^^

チャンバラ♪チャンバラ♪

めぇぇぇ~~~っちゃ!!!


楽しかったぁ~(≧∇≦)

急な誘いだったのに付き合ってくれてありがとうo(`▽´)o

まぁ又こっち来た時は付き合ってもらうっ!

強制的に!(b^ー°)
↑ここ毎度の事やけど(笑)


てかみぃ~んなアニソンマニアックすぎてホンマ宗教みたいで後々考えたら怖くなった(笑)



今度は旦那様々もこのアニソン宗教の会に参加して下され~(*^∇^*)

お詫びと訂正

「超獣戦隊ダイナマン」と記載されてますが、
正しくは「超獣戦隊ライブマン」でした。

今ケータイからなのですぐには訂正出来ませんが
後日、修正しますのでお詫び申し上げますm(_ _)m
貴方は何人目の使途?
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

ハルマキ

Author:ハルマキ
※2009/06/23ちょこっと更新※

射手座・O型・アラサーw

職業はお水のオネエ。
(半分ホステス・半分裏方担当)

性格は銀魂に出て来る
『お妙さん』らしぃです(´д`)
(要はコワイのだそうですw)

アニメは大概見る様にします。
(今年の春アニメに関しては全く情報収集してませんが…w)
現在見てるアニメは
○鋼の錬金術師FA
○涼宮ハルヒの憂鬱
○バトルスピリッツ
○絶対可憐チルドレン
○けいおん!
○名探偵コナン
○ワンピース
○BLEACH
○銀魂
○ケロロ軍曹
○ドラゴンボール改
○バスカッシュ!
○メジャー
…とこんな感じです。

今年の特撮はSHTを全て通して見てるという
自分なりには大快挙な事をしてます。
(シンケンとディケイドですね。)

趣味はカラオケ・ネットサーフィン・
人間観察・写真を撮る事(ブログのネタ探しの為のモノ)
という素晴らしきインドアライフ!

TB・コメントはアフェリエイトやアダルトサイト以外
受付大歓迎であります★☆
メールフォームを設置してますが、調子が悪いみたいなので
もし何か質問やメッセージを送りたい方は

gyu-suji.halmaki☆nerv-staff.com
(☆を@に変えて入力して下さい)

にメールを送って下さい。
お手数をおかけしてスミマセンですm(_ _)m

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
YouTube×ニコニコ動画 ブログパーツ(黒)

オススメ☆














DVD 機動戦士ガンダム 劇場版メモリアルボックス 期間限定生産《予約商品12月発売》
ブログ内検索
リンク
旧・牛スジ之煮込ミ
ポルノ浪漫
ALISAのLOVE DESTINY新館
ALISA’S Gunpla Blog
螺旋運命―SPIRAL DESTINY―
たいむのひとりごと
pop123
ぷにぷに日記
ケーゾーのK-ZONE
TEN on the ZERO☆
無秩序のプール
