スポンサーサイト


『軌道エレベーター崩壊』…か!?

だぶるおー番外編

皆様ごきげんようでございます☆
さっき録画しておいた、だぶるおーの番外編を見ました(=´ω`=)y─┛~~

司会はツッチーときゃんち
ゲスト側が千原せいじ・音楽ガッタスの人・555のたっくん
(適当な紹介だなぁ…(;・∀・))
ツッチーのガンダム好きには全国的に知れ渡ってるし
きゃんちの女性目線でのガンダム好きには、昔から知ってたから
この二人が暴走しようが何しようが
ワタシ的に免疫があって良かったのですが、
今日この放送で(-ω-#)ピキピキしそうになったのが
「ハロプロ・音楽ガッタスの人」ですた。

あの女性特有の感情の振り幅の激しさと、自分の興奮ポイントに当たると
「キャーーーーッ!!(゚∀゚ )」と一人勝手に盛り上がる所を見て
同じ女性でも、かーなーり引いてしまいましたヨ(大汗)
しかも周りが彼女のはしゃぎっぷりに引いてるのに対して
自分の主張したい放題喋ってたので、自分がTVに出てる人間だという事を
認識してから主張して欲しいな、と思いました。
(多分、事務所から後々コッテリと武力介入されてそうですナァ)

そう叫びたいのなら、プライベートで同じだぶるおー好きの女性同士で
語るだけ語って叫んで萌え萌えしてくらはいヾ(゚ω゚)ノ゛♪
…という事だw


その他はきゃんちが脱線しそうになってるのを、
ツッチーが上手く操縦しながらも進行を進めて
たっくんは無難な感じながらも良いポイントを突いたコメントをし
千原せいじは隣のガッタスの人のコメントにドン引きしながらも
ちゃんとダブルオーの事を知ろうとしてる姿勢だったので、
落ち着きながらも楽しく見る事が出来ました☆

前のコードギアス番外編でのあの痛々しい放送で反省をしたんでしょう。
あれに比べたら、格段とマシな方向に纏めたな☆と。
ゲストもそれに見合った人を用意してたのが良かったです。

後は水島監督からのコメント(?)にて

『軌道エレベーター倒壊』…か!?

とあったのですが、全部一気に倒壊するのはまず有り得ないと思うので
どれか1本が倒壊する可能性がありそう…。

ただ、「…か!?」という表記だからこれからどうなるのか?
ですけど、かなり先の放送では無さそうな気が…Σヽ(゚Д゚; )ノ

ってか、なんちゅう衝撃的な展開をほのめかす様なコメントを残すんだよ
水島監督!!ツッチーときゃんちと同様にワタシもちょっと動揺してしまいました(汗)

とにかく次週からの展開が気になるので、その為の布石として
番外編というクッションがあって良かったと思います。
ワタシ的にはナンダカンダ言って楽しんで見れましたから(´∀`*)♪

刹那はあれからどーこにはぐれちゃったのかなぁ~(・ω・;)
次週を待てってか!?

テーマ : 機動戦士ガンダムOO
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

>TENサン

どもども( ノ゚Д゚)!こちらこそヨロシクお願いします☆

00番外編、色々と賛否両論がありましたが
コードギアスの番外編と比べてマシな点で言えば
皆、00を見た事(知ってる事)がある人らばっかりだったので
ストレスたまる事無く見れたから良かったデスよ。
(まぁ、MSについての話が無かったのが少々(´・ω・`) でしたが)

よく考えてみれば、あの番組があってから
レンタル屋さんでは00全巻借りられてたらしいし
経済効果としては良い方向になってたかもしれないですね。
スタッフも一週分作れる余裕が出来たでしょうしネ☆

あと30分であの番外編をまとめようとするにも、
かなり無理がありますよねΣ(・ω・;)
きゃんちの公式ブログでこの番外編についての記事があったけど
他にも色々語られてたそうで…

http://kyanchi.blog73.fc2.com/blog-entry-5147.html

あー、やっぱり30分じゃガンダムは語りつくせないって事ですね(;´Д`)

No title

もう正月三が日も過ぎてしまいましたが、あけおめデス☆
今年もよろしくお願いしますm(_ _)m
(どうしても新年の挨拶って固くなっちゃいます 苦笑)

まだ今日の特番は観てないんですが、やっぱり×なトコがあるんですね(;´Д`)
ハルマキさんのレポを読む限りだとギアス祭りより格段にマシのようですが
「自重を知らないアホなヲタ女子を出すなっ!」と製作者側に言いたいです。。。
OO放送直前の特番はツッコミところはあっても×なところは無かったように思うんだけどなぁ…
期待半分・不満半分で視聴してみようと思います(´・ω・`)
貴方は何人目の使途?
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ハルマキ

Author:ハルマキ
※2009/06/23ちょこっと更新※

射手座・O型・アラサーw

職業はお水のオネエ。
(半分ホステス・半分裏方担当)

性格は銀魂に出て来る
『お妙さん』らしぃです(´д`)
(要はコワイのだそうですw)

アニメは大概見る様にします。
(今年の春アニメに関しては全く情報収集してませんが…w)
現在見てるアニメは
○鋼の錬金術師FA
○涼宮ハルヒの憂鬱
○バトルスピリッツ
○絶対可憐チルドレン
○けいおん!
○名探偵コナン
○ワンピース
○BLEACH
○銀魂
○ケロロ軍曹
○ドラゴンボール改
○バスカッシュ!
○メジャー
…とこんな感じです。

今年の特撮はSHTを全て通して見てるという
自分なりには大快挙な事をしてます。
(シンケンとディケイドですね。)

趣味はカラオケ・ネットサーフィン・
人間観察・写真を撮る事(ブログのネタ探しの為のモノ)
という素晴らしきインドアライフ!

TB・コメントはアフェリエイトやアダルトサイト以外
受付大歓迎であります★☆
メールフォームを設置してますが、調子が悪いみたいなので
もし何か質問やメッセージを送りたい方は

gyu-suji.halmaki☆nerv-staff.com
(☆を@に変えて入力して下さい)

にメールを送って下さい。
お手数をおかけしてスミマセンですm(_ _)m

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
YouTube×ニコニコ動画 ブログパーツ(黒)

オススメ☆














DVD 機動戦士ガンダム 劇場版メモリアルボックス 期間限定生産《予約商品12月発売》
ブログ内検索
リンク
旧・牛スジ之煮込ミ
ポルノ浪漫
ALISAのLOVE DESTINY新館
ALISA’S Gunpla Blog
螺旋運命―SPIRAL DESTINY―
たいむのひとりごと
pop123
ぷにぷに日記
ケーゾーのK-ZONE
TEN on the ZERO☆
無秩序のプール
