スポンサーサイト


正月からクライマックスだぜ!!

セ○ンイレブ○の今やってる『平成仮面ライダー一番くじ』で
色んな物を引いてみた所、正月早々思わぬ所で運を使ってしまった…(;゚д゚)ァ....





一番くじ・3 一番くじ・2

1等賞と同等の位置にある商品『ビッグマスク賞』が当たってしまいました!

好きな平成ライダー作品の一つである、仮面ライダー電王の
しかも「クライマックスフォーム」のビッグマスクなので
玄関に包装された状態で飾る事にしました(ノ´∀`*)
(もしキバヴァージョンだったら、即オークションに掛けてたかもしれないw
…途中から視聴断念してしまったからなぁ(´・ω・`) )


当たった時は「ウレシイ」というよりも、( ゚Д゚)ポカーンとしてて
一瞬頭の中が「!?」という風になってましたw
一緒に居た旦那も( ゚Д゚)ポカーンとなってて、数分後にようやく
今の状況が分かってきた感じになってたみたいです(;´Д`)

このビッグマスクって普通に購入したら、2千円から2500円位の
値段が付けられるんじゃないでしょうか?!(大げさ過ぎか?)

いやぁ~、地道に色んな事をしてると運が巡って来るモンですネ!

バチが当たるのはもうイヤなので、
今年はこれを機に慎重に行動しようと思いますヽ(;´Д`)ノ



他に当たったのが

一番くじ・1

ベルトストラップ賞。龍騎ヴァージョンと555ヴァージョンです☆
いやぁ~懐かしいなぁ~~(*´∀`)アハハン♪ (ヲイ)

龍騎はカードを差込んで、555の場合はケータイを差し込んで
変身するんだよなぁ~…と思い起こしながらストラップを眺めてましたよ。
「アドベント」とか「Standing by!」とか色んな効果音があって
よく聞き間違えてたなぁ~ (。・x・)ゝ

今の所、これらのストラップを使う機会は無いんですが、
人にあげようかなぁ、どうしようかなぁ…と考え中ですw



今年の2月から始まる『ディケイド』は視聴しようと思います☆
何かお祭り的な要素があって、面白いじゃないですか!!

料理で例えると、ヘタにコッテリし過ぎた豚骨ラーメンをずっと食べると
胃がもたれて嫌気が差してしまうので、間を挟んでアッサリ系の塩ラーメンを
食べてホッとする…そんな感じなんですよね。(何じゃそりゃ??)

あまりシリアス系ばっかり追い求めると、視聴者が置いてけぼりを食らって
いずれは誰も賛同してくれない事になりかねないですからね。
だから『電王』みたいな作品が好きだったりするんですよ。
他シリーズに比べて人気が凄かったのはそのせいでもあると思います。
(ちなみにワタシは純粋に『電王』のストーリーや世界観みんな好きデスね♪)

だから今年始まる『ディケイド』はどんな面白攻撃が来るか
今から楽しみです~(ノ´∀`*)

テーマ : 仮面ライダー電王
ジャンル : テレビ・ラジオ

コメントの投稿

非公開コメント

>お面の侍サマ

初めまして!ようこそ辺境ブログサイトへヽ(;´Д`)ノ
返信が遅れてしまいまして、本当に申し訳ありません…(大汗)

確かに1等賞と同等である『クライマックスフォーム』のマスクを
正月早々に当ててしまって、幸先の良いスタートを切った!と思ったら
その後風邪を引いてしまいました。゚(゚´Д`゚)゚。

多分、これで今年の運気を全部使ってしまったんじゃないか!?
と錯覚してしまいそうです(涙)

これからも気軽に遊びに来てくださいね!
ではでは、よろしくお願いします(* ^ー゚)ノ♪

No title

初めまして。電凹のカテゴリから来ました。

クライマックス当たったんですね!!うらやましい☆

私は、年末にキバが当たりましたよ!
どうせならクライマックスが良かった・・・。
てか、メモスタンドでよかったのにWWW

年明け、幸先のいいスタートですね///
では、失礼しました!!
貴方は何人目の使途?
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ハルマキ

Author:ハルマキ
※2009/06/23ちょこっと更新※

射手座・O型・アラサーw

職業はお水のオネエ。
(半分ホステス・半分裏方担当)

性格は銀魂に出て来る
『お妙さん』らしぃです(´д`)
(要はコワイのだそうですw)

アニメは大概見る様にします。
(今年の春アニメに関しては全く情報収集してませんが…w)
現在見てるアニメは
○鋼の錬金術師FA
○涼宮ハルヒの憂鬱
○バトルスピリッツ
○絶対可憐チルドレン
○けいおん!
○名探偵コナン
○ワンピース
○BLEACH
○銀魂
○ケロロ軍曹
○ドラゴンボール改
○バスカッシュ!
○メジャー
…とこんな感じです。

今年の特撮はSHTを全て通して見てるという
自分なりには大快挙な事をしてます。
(シンケンとディケイドですね。)

趣味はカラオケ・ネットサーフィン・
人間観察・写真を撮る事(ブログのネタ探しの為のモノ)
という素晴らしきインドアライフ!

TB・コメントはアフェリエイトやアダルトサイト以外
受付大歓迎であります★☆
メールフォームを設置してますが、調子が悪いみたいなので
もし何か質問やメッセージを送りたい方は

gyu-suji.halmaki☆nerv-staff.com
(☆を@に変えて入力して下さい)

にメールを送って下さい。
お手数をおかけしてスミマセンですm(_ _)m

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
YouTube×ニコニコ動画 ブログパーツ(黒)

オススメ☆














DVD 機動戦士ガンダム 劇場版メモリアルボックス 期間限定生産《予約商品12月発売》
ブログ内検索
リンク
旧・牛スジ之煮込ミ
ポルノ浪漫
ALISAのLOVE DESTINY新館
ALISA’S Gunpla Blog
螺旋運命―SPIRAL DESTINY―
たいむのひとりごと
pop123
ぷにぷに日記
ケーゾーのK-ZONE
TEN on the ZERO☆
無秩序のプール
