スポンサーサイト


ダースベイダーの嫁。

ダースベイダー

今日、ワタシが働いてるお店にて久々に
不動産仲介業者の社員さんらが飲みに来られました(´∀`*)

本当に久々に見たので、一番仲の良かった一人に
「( ゚∀゚)ノィョ―ゥ、久し振り♪」と声を掛けたら


「あ、ダースベイダーじゃん!」


と言われましたwヘ(゚∀゚ヘ)ヘ(゚∀゚ヘ)ヘ(゚∀゚ヘ)ポー!!


…そうです、昔はダースベイダーの嫁」と言われた時期がありました。

今の住んでる所に決まる前の話。(約4年前)

どこにしようかと考えてた旦那が、色んな不動産や
仲介業者の方で情報収集してた中、とある一つの仲介業者の情報で
メッチャ良い物件を見つけた…という経緯があったんですわ。

その時に担当したのが、ワタシを「ダースベイダー」呼ばわりした男性でした。
(仮にK君としましょう。)

K君の頑張りによって、旦那はその物件を決心し契約にこぎ付ける事に成功。
そしてその物件は、今現在我が家となっているのであります。

それでK君が働いてる会社では、ブログを開設してた事もあって
どういった経緯でそうなったのか解らんが、旦那が何故かノリに乗って

「今度ダースベイダーの格好で行きますんで、その時はブログに載せて下さいね!!」

と、約束してたそうな。
人柄もノリも良いK君は「イイっすね!お待ちしてます☆」
と本気モードで楽しみにしてる感じでしたヽ(;´Д`)ノ


契約成功の報告と挨拶・そしてブログ撮影も兼ねて
訪れたア○マンシ○ップ○○店。
その時、旦那は既にどっから入手したか解らん
ダースベイダーマスクを恥ずかしげも無く着用したまま
お店に入っていく…。

お待ちしてたかのように目を輝かせながら笑顔で登場、K君(☆∀☆)キラリン

「マジでダースベイダーで来てくれたんですね!スゴイっす!!」

そうしてダースベイダーと化した旦那は
K君によってカッコ良く撮られて行きましたとさ☆

それから度々、お店に飲みに来てくれる毎にワタシの顔を見ては

「あ!ダースベイダーの嫁だっ!!」

と一時期呼ばれた事になったのでした…。


あれから約4年後…
K君にも後輩が出来たらしく、深夜彼らがお店から帰る時間になって
他の女の子と一緒にお見送りした時、K君は後輩に

「あぁ、この人が今住んでいる事になった物件を、昔紹介したんだよ~(´∀`*)」

とワタシの事を紹介してくれました。

そのあとに

「一緒にいた人がダースベイダーのマスクを付けてて、昔のブログの画像に載せたんだよ」

と言ったら、その後輩クンが

「あー!見た事あります!!インパクトありましたモン!」

とゲラゲラ笑ってました(;´Д`)
K君も「今までで一番インパクトあったもん!」と言ってた位だしw


さすがは旦那♪

「記録よりも記憶に残る男」

を地で行ってるなんて、
妻であるワタシは改めて尊敬してしまう男だな…(´ヘ`;)
とそんな風に思ってしまった夜なのでありました☆★


※ちなみに旦那のダースベイダー姿でありますが、その後実際に調べたけど
ブログ自体が移転してて、昔のブログのログが無くなってました(´;ω;`)ウッ…
残念ながら、画像を探してもありませんデス(涙)

テーマ : ひとりごとのようなもの
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

貴方は何人目の使途?
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ハルマキ

Author:ハルマキ
※2009/06/23ちょこっと更新※

射手座・O型・アラサーw

職業はお水のオネエ。
(半分ホステス・半分裏方担当)

性格は銀魂に出て来る
『お妙さん』らしぃです(´д`)
(要はコワイのだそうですw)

アニメは大概見る様にします。
(今年の春アニメに関しては全く情報収集してませんが…w)
現在見てるアニメは
○鋼の錬金術師FA
○涼宮ハルヒの憂鬱
○バトルスピリッツ
○絶対可憐チルドレン
○けいおん!
○名探偵コナン
○ワンピース
○BLEACH
○銀魂
○ケロロ軍曹
○ドラゴンボール改
○バスカッシュ!
○メジャー
…とこんな感じです。

今年の特撮はSHTを全て通して見てるという
自分なりには大快挙な事をしてます。
(シンケンとディケイドですね。)

趣味はカラオケ・ネットサーフィン・
人間観察・写真を撮る事(ブログのネタ探しの為のモノ)
という素晴らしきインドアライフ!

TB・コメントはアフェリエイトやアダルトサイト以外
受付大歓迎であります★☆
メールフォームを設置してますが、調子が悪いみたいなので
もし何か質問やメッセージを送りたい方は

gyu-suji.halmaki☆nerv-staff.com
(☆を@に変えて入力して下さい)

にメールを送って下さい。
お手数をおかけしてスミマセンですm(_ _)m

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
YouTube×ニコニコ動画 ブログパーツ(黒)

オススメ☆














DVD 機動戦士ガンダム 劇場版メモリアルボックス 期間限定生産《予約商品12月発売》
ブログ内検索
リンク
旧・牛スジ之煮込ミ
ポルノ浪漫
ALISAのLOVE DESTINY新館
ALISA’S Gunpla Blog
螺旋運命―SPIRAL DESTINY―
たいむのひとりごと
pop123
ぷにぷに日記
ケーゾーのK-ZONE
TEN on the ZERO☆
無秩序のプール
