

とうとう誕生日迎えちゃいました(^◇^;)

ハッピバースデイ自分~
ハッピバースデイ自分~




ハイ!今日はワタシの誕生日でございますヾ(*´∀`*)
とうとう迎えちゃいましたネ
20代最後の歳を。


28歳の自分にさようなら
去年の自分にありがとう

そして29歳の自分に



おめでとう(エヴァ最終回風味で)


思えば2ヶ月前から急激にバタバタしたので
いつの間にか誕生日を迎えた感じがします

日付が変わって2時間後、仕事場から帰宅したら
居間で旦那が灰皿のド真ん中に
一本のデッカいロウソクを立てたのに火を付けて
大人しく待っててくれてました

仕事場では同じ12月12日生まれの女の子の祝いに便乗する形で
お客さんお手製のティラミスを一緒に食べましたウヘァ

メッチャ美味かったッス
ありがとうお客さん

今日の夜はあるお客さんからを贈ってくれるそうで
とっても楽しみにしてますo(^-^)o ワクワク


さて…今宵は忙しいので、誕生日というモノ自体に
喜びを浸れる余裕は無さそうです

でもここ数年の誕生日とは違って
何かo(^-^)o ワクワクしてるんですよ
特別イベントがある訳でも無いし
特別なプレゼントがある訳でも無い。
だけど何かウキウキするんですよね~

今は敢えて、無理に目標を作ろうとはせず
時の流れるままに、マイペースに過ごそうと思います。

時はいつしか思わぬ出来事に遭う事もありますしね

こんなワタシですが、これからもヨロシクお願いします
そういえば、同じ誕生日を持つ有名人は

○加藤あいさん

○折笠愛さん

○桑島法子さん

他諸々…デス☆


後、今日は『漢字の日』にちなんで
「今年一年を漢字一文字に表すと?」
というのが毎年ありますが、今年はどうなるんでしょうね


それが毎年この日になると
密かに楽しみにしてる出来事だったりします

コメントの投稿

非公開コメント

>バカ旦那

ぎゃぁぁぁーーーーっっv-40v-363

(,,゚Д゚)∩<先生、ここにキモメンがいまぁ~す。

何か知らんけど、いきなり歌を歌っててキーモーイーv-12v-164

ここまでキモメンティックな匂いが漂ってくるとは思わなかった…(大汗)


まぁ、でもここまで祝ってくれるのはやっぱり嬉しいヨ☆
毎年毎年こんな嫁に付き合ってくれて、ホントありがとうネv-415

これからもヨロシクお願いしますワv-344

よーく考えたらコウタ・レイシー (Thomas Kohta Lacey) 【タレント】 〔オーストラリア〕
もいるぢゃん!!!

って、まったく知らん人なんだけどwww

ハッピバースデイテゥ~v-39
ハッピバースデイテゥ~v-42v-40v-42

おめおめv-37

まだ20㈹なんだよねぇ~
若いっていいなぁぅ~
オイラなんて四捨五入で40だもんなぁ~v-17

そんな貴女にこの歌を!

-涙-

君に…君と…


ちゃうちゃう!!!w
いきなりキモメンが降りて来たでしv-12

気を取り直して

-そのままの君でいて-

夢を捨てないで 眼をそらさないで
二人の愛も曇るよ
うつむいた肩を抱きしめたけれど
さみしさ 胸に積もった

夢は君の武器のはずだよ
ねえ だから 苦しみを
切り抜けていって…

So never cry いつも君を見つめてるよ
Fairな生き方の君が好き
So never cry いつも君の傍にいるよ
だからまた 未来(あす)へ駆け出して

孤独埋めるため 恋したんじゃない
心のカタチが似てた
口唇を噛んで 膝をかかえてる
今夜の君はちがうね

変わらないで 哀しい大人に
自分に 負けるよな
君は 君じゃない

So never cry いつも君を信じてるよ
ひたむきな君のままでいて
So never cry いつも君を見守ってるよ
そうよ今 勇気を手にして


ありゃ???
当時はイイ曲と思ったんだけど何やらキモメンチックな香りが…

まっいいや^^;曲も蒼い時代っぽいしw
見事に今のオイラは20年位前にトリップしてますwww
貴方は何人目の使途?
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

ハルマキ

Author:ハルマキ
※2009/06/23ちょこっと更新※

射手座・O型・アラサーw

職業はお水のオネエ。
(半分ホステス・半分裏方担当)

性格は銀魂に出て来る
『お妙さん』らしぃです(´д`)
(要はコワイのだそうですw)

アニメは大概見る様にします。
(今年の春アニメに関しては全く情報収集してませんが…w)
現在見てるアニメは
○鋼の錬金術師FA
○涼宮ハルヒの憂鬱
○バトルスピリッツ
○絶対可憐チルドレン
○けいおん!
○名探偵コナン
○ワンピース
○BLEACH
○銀魂
○ケロロ軍曹
○ドラゴンボール改
○バスカッシュ!
○メジャー
…とこんな感じです。

今年の特撮はSHTを全て通して見てるという
自分なりには大快挙な事をしてます。
(シンケンとディケイドですね。)

趣味はカラオケ・ネットサーフィン・
人間観察・写真を撮る事(ブログのネタ探しの為のモノ)
という素晴らしきインドアライフ!

TB・コメントはアフェリエイトやアダルトサイト以外
受付大歓迎であります★☆
メールフォームを設置してますが、調子が悪いみたいなので
もし何か質問やメッセージを送りたい方は

gyu-suji.halmaki☆nerv-staff.com
(☆を@に変えて入力して下さい)

にメールを送って下さい。
お手数をおかけしてスミマセンですm(_ _)m

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
YouTube×ニコニコ動画 ブログパーツ(黒)

オススメ☆














DVD 機動戦士ガンダム 劇場版メモリアルボックス 期間限定生産《予約商品12月発売》
ブログ内検索
リンク
旧・牛スジ之煮込ミ
ポルノ浪漫
ALISAのLOVE DESTINY新館
ALISA’S Gunpla Blog
螺旋運命―SPIRAL DESTINY―
たいむのひとりごと
pop123
ぷにぷに日記
ケーゾーのK-ZONE
TEN on the ZERO☆
無秩序のプール
