

だぶるおー 第10話。

☆ハレルヤ復活オメヽ(´ー`)ノ!!☆

ハレルヤ復活!

第10話最後の最後にようやく復活したハレルヤ。
次回はどういった感じで活躍してくれるか楽しみですナ(´∀`*)
また力任せ(!?)で縦横無尽に飛び回ってくれる事を願っています。

多少、イヤな予感がしないでも無いんですが…(大汗)

一応、両目が見えてる状態だから第1期の最後の方で活躍した
アレハレ融合状態で戦う事になるんでしょうか?


あと『メメント・モリ』から発射されたレーザー砲の影響で
ロシアの荒熊さんがぁ…大佐がぁ…。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン!
脳量子波の力で大佐の安否を感じたマリーが

「大佐逃げてください!大佐ぁぁーーっ!!」

その悲痛なまでの叫びを聞いて、
ホントに心を痛めてしまいそうになりました(´;ω;`)
大佐にはホント死んで欲しくないデス。
00一の良心的な存在をそんな無下にされてたまるかっての!
(ホンノリとですが、密かに荒熊さんのファンだったりしますので…)

しかし、あの低軌道上にいた大量破壊兵器『メメント・モリ』。
『メメント・モリ』という名前自体、ちょっと不安な気持ちになりましたが
後半のスイール王国の王宮を消失させたシーンを見て
「あぁ、やっぱりな…」と思ってしまいました。

※『メメント・モリ』=「死を忘れるな」という意味。

このスイール王国の王宮消失の件で、今まで頑なに動かなかったマリナ姫が
ようやく腰を上げるキッカケになって欲しいと思いますよ。
姫さまは、頭でっかちで机上の空論ばっかり言ってる事が多く、
実際は何も行動しない・出来ない・しようともしない『ネガティブの三拍子』が揃ってて
正直、見てる側にとってかなりヤキモキさせてる存在であります(;´Д`)

これで動かなかったら、単なる『使えない姫さま』という事になりかねないよ…(涙)

CBに新規正式加入したアニュー・リターナー。

アニュー・リターナー

髪の毛の色と専門分野の感じといい、何かイノベーターっぽい気がします。
リヴァイヴの対となる様な感じにも見えたし…。
が、まだ初めて出たばかりなので何とも言い様が無いんですがヽ(;´Д`)ノ

あまりにも優秀な人材&王留美の紹介という事は
何かキナ臭いものを感じますなぁ~。
というか、王留美自体が元々キナ臭い存在ではありますがw

さてさて思ったよりもお早い登場のオーライザー。

00とオーライザー
(他サイト様から拝借しました。プラモですけど雰囲気がお分かりになれば幸いです。)

ダブルオーと買合体した時の稼働率が
理論上の数値よりも遥かに上回ってしまった位の
ハイパワーの持ち主になってしまったが、これが次回活躍する事に期待しましょう(´∀`*)

思ったんだけど、おやっさんの奥さんがあんなに若いとは知らなんだ…。
ミレイナが「ママ~!」と叫んだ時
マイスター4人+その他が

( ゚Д゚)ママ? ( ゚Д゚)ポカーン ( ゚Д゚)ポカーン ( ゚Д゚)ママ?

となってた姿が印象的だったw
そしてアレルヤが苦笑いしながら「犯罪ですね…」と呟いた時
思わず頷いてしまった視聴者は何人いた事か?!
ちなみにワタシもそう思いました(゚Д゚)ノ ァィ


他にも色々と書きたい事がありますが、今日はココまで!
気付いた事があったらまた追加修正します☆★

テーマ : 機動戦士ガンダムOO
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

>RPサン

>greennoar
ハイ(゚Д゚)ノ まさしくΖガンダムの「グリーン・ノア」から取ってます(´∀`*)
思いつきから取ったんですけどね(汗)スミマセンです…。

>チャイナセレブ
確かにこのまま謎を抱え込んてる感じで、最後までそのまま行って欲しいですね☆
彼女には、堂々とした立ち振る舞いのままでいた方が似合いますモン☆
アレハンみたく、バカみたいに最後にMSに乗って戦う姿なんて
到底思い浮かばないし…ヽ(;´Д`)ノ

彼女の場合は真意を小出しにしつつ、最終話あたりで大きな答えを
ドーン!と出してくれた方が彼女の『大物感』が出ててイイんじゃないかなぁ?
なんて願ったりします。

「何でもイイから『新しい世界』さえ見せてくれりゃあイイんだよ( ゚Д゚)ヴォケ!!」
ただ…今思うのは、彼女は何の目的でCBとイノベーター達に
情報提供やら出資をしてるのかが、未だに不思議で不思議でしょうがないんですよ。

何かムチャクチャな事をしてるなぁ、このお嬢ちゃんは!と。

そういった意味での↑の文章ですヾ(^-^;)

水島監督がこれから彼女をどう料理してくるのかが楽しみです( ´∀` )

どうもこんばんは。ふと気になったのですが、このブログのアドレスにある“greennoar”ってZガンダムのグリーン・ノアの事でしょうか?

>「何でもイイから『新しい世界』さえ見せてくれりゃあイイんだよ( ゚Д゚)ヴォケ!!」
個人的に00で注目してる人の一人がこのチャイナセレブです(続いて沙慈&(元)貧乏姫。この二人は立ち位置が近いので、今後の動向が気になる)。彼女には不用意にバックボーンを語ったりせず、なおかつ前シーズンのアレハンの様に調子に乗って前線に出て(゚∀゚)アヒャ!ったりしないで欲しいと思います。それらをやると急に安っぽく矮小な存在になってしまいそうで(アレハンがモロにそれ)。たとえ前線に出ようと、沢山の死体にまみれようと、極端な事を言えば、死ぬ直前まで今の余裕たっぷりな態度を貫いて欲しいです。
(ただGNアームズに乗ってた、見た目がちょっとウホっな人(失礼)の「CBは存在する事に意味がある」を考えると、セカンドシーズンの物語が終わってもCBは存在し続ける、というオチになると予想しています。その際、組織のスポンサーを出来そうなのって彼女しかいないんですよね。何時裏切るかも知れないスポンサーというのもあり得そうだし、逆に“罪を犯した者は必ず罰を受ける”というのがこの物語の根底にあるとしたら彼女も決して例外ではなさそう・・・)

>TENサン

ガンダムシリーズと大量破壊兵器は、切っても切れない
ある意味お約束ですからね~(;´∀`)
だから、ガンダムを見慣れてる人間にとっては
兵器自体に印象に残らないのカモしれませんね(大汗)

だって、あの兵器って今回はまだ下半分しか出てなかったから
初めて見た時には「何じゃ?あの建造物は!?(゚Д゚;)」
位にしか思わなかったしw

アニューさんは正しくイノベーターなんでしょうね。
せっかくイイ人そうに思えたのに、やっぱりリボンズの回し者かっ(゚Д゚#)!!
でも、ティエリアは同族同士の「何か」を察知出来なかったから
実際の所はどうなんでしょうネ??

王留美…この人の目的は

「何でもイイから『新しい世界』さえ見せてくれりゃあイイんだよ( ゚Д゚)ヴォケ!!」

だけなんじゃないか…そう思わざるを得ないデス(汗)

「メメント・モリ」がSEEDのジェネシスだったり
ファーストのソーラレイに見えてしまって
あまり印象に残りませんでしたね(爆)
それよりOOガンダムの理論上以上のパワーを
出してる方が気になって仕方無かったですw

アニュー・リターナー。
どこをどう見てもイノベーターにしか(^^;
最近王留美の考えが全く読めないですね~
貴方は何人目の使途?
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ハルマキ

Author:ハルマキ
※2009/06/23ちょこっと更新※

射手座・O型・アラサーw

職業はお水のオネエ。
(半分ホステス・半分裏方担当)

性格は銀魂に出て来る
『お妙さん』らしぃです(´д`)
(要はコワイのだそうですw)

アニメは大概見る様にします。
(今年の春アニメに関しては全く情報収集してませんが…w)
現在見てるアニメは
○鋼の錬金術師FA
○涼宮ハルヒの憂鬱
○バトルスピリッツ
○絶対可憐チルドレン
○けいおん!
○名探偵コナン
○ワンピース
○BLEACH
○銀魂
○ケロロ軍曹
○ドラゴンボール改
○バスカッシュ!
○メジャー
…とこんな感じです。

今年の特撮はSHTを全て通して見てるという
自分なりには大快挙な事をしてます。
(シンケンとディケイドですね。)

趣味はカラオケ・ネットサーフィン・
人間観察・写真を撮る事(ブログのネタ探しの為のモノ)
という素晴らしきインドアライフ!

TB・コメントはアフェリエイトやアダルトサイト以外
受付大歓迎であります★☆
メールフォームを設置してますが、調子が悪いみたいなので
もし何か質問やメッセージを送りたい方は

gyu-suji.halmaki☆nerv-staff.com
(☆を@に変えて入力して下さい)

にメールを送って下さい。
お手数をおかけしてスミマセンですm(_ _)m

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
YouTube×ニコニコ動画 ブログパーツ(黒)

オススメ☆














DVD 機動戦士ガンダム 劇場版メモリアルボックス 期間限定生産《予約商品12月発売》
ブログ内検索
リンク
旧・牛スジ之煮込ミ
ポルノ浪漫
ALISAのLOVE DESTINY新館
ALISA’S Gunpla Blog
螺旋運命―SPIRAL DESTINY―
たいむのひとりごと
pop123
ぷにぷに日記
ケーゾーのK-ZONE
TEN on the ZERO☆
無秩序のプール
