

とーころがギッチョン!!※画像追加版※

だぶるおー第8話は、最後に出て来た…

アリー・アル・ひろし






…違った(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ
コチラでした。↓↓

サーシェス


「野原・アリー・アル・ひろし」
によって、コーラサワーよりも
見せ場をかっさらって行った気がしてなりません(¨;)

あれはある意味反則だろう…

と思ったのはワタシだけ


後はティエリア、ならぬティエ子

ティエ子・1 ティエ子・3

超ベッピンさんやんけぇ~





ティエ子・4

あの女性的な体のラインも気になるけど

ティエ子・2

あの女性的な『声』の方がもっと気になったナリィ


まぁ、話上色んな展開が見えてきた第8話。
本当の敵が何なのかと明確に分かって来ましたね。

本当の敵はアロウズではなくて
イオリアの計画を忠実に遂行してる
イノベイターであること。

そして世界の変革を見たいが為に、それを加担する者達。

他に気になる所は
ルイスは何らかの強化をされてるっぽいし
ティエリアらは要は試験管ベイビーだし。


何か旦那も一緒に思ってた事だけど
だぶるおーは

『過去のガンダムシリーズをいいとこ取りして一つに纏めてる感がある』

んだよね。
それはそれで面白いけど、富野的要素を加えたければ
もうちょっと人間的ドロドロさ加減を増やせば
尚ヨロシ☆だと思いますが


あとこのアニメ、中東諸国と今の米国には
平気で出せない様な気がする…




…ってか、絶対出せないだろ\(^O^)/

テーマ : 機動戦士ガンダムOO
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ところが ギッチョン

会話の途中で出てくるギッチョンってなんでしょうか。ところがギッチョン、こめつ.... 会話の途中で出てくるギッチョンってなんでしょうか。ところがギッチョン、こめつけギッチョンとか。わたしは初めて聞いたのですが、結構使う言葉なんですか?(続きを読む) 「ところ...

コメントの投稿

非公開コメント

>RPサン

ハイ、正しくワタシらにとっての『富野的要素』は
黒富野のエッセンスを含ませたモノも指します(;´Д`)

でも、黒富野だけでは無くてアナログ感覚な人間臭さ
または、人間関係内で起こるドロ臭さが匂って来る感覚
をも指してます。

00は確かに面白い。だけど、何か足りないなと思うのは
そこら辺の感覚が観てる者からしたら匂って来ないんですよね。
セリフだけじゃなくて、そのアニメ全体の雰囲気から出てくる
「何か」があれば、もう名作と言っても過言じゃないと思いますが
考えてみれば、現代の作品ではエヴァ以降まだ見当たりませんねぇ…。

だけど、そこまでになってしまうと相当コアな作品になるか
2期自体が全26話で終わらせる事が出来なくなるかもしれませんが(;´∀`)

ひろしの代表作の一つは、氷の運行部長(byキングゲイナー)と思っているRPです、させさせなさせ。

>富野的要素
一々フルネームで呼び合うのと、苗字と名前の語感が近いネームングのキャラ(リジェネとか)が出てくるのは、恐らく脚本の黒田氏の富野影響から来ているのかもと勝手に想像しています。まぁ、前者に関しては劇中であまりにクドい位言ってるので、富野的な面白さはあまり感じないのですが(親しい、若しくは知っている間柄の人が突然言うから面白いのに・・・)
まぁ、rairaさん&ハルマキさんの仰る富野的要素とは、黒富野テイストに溢れるものであると想像します。

>TENサン

ウケてくれましたかww?
あの「野原・アリー・アル・ひろし」を最初に見た時
ワタシもTENサンと同じく`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
しちゃいましたモンw

やっぱりあの声を聞くとサーシェスというよりも
「あぁ、ヤッパひろしだな…」
と思わざるを得ませんよね(´▽`*)

だぶるおーは確かにSEEDシリーズより面白いです!

SEEDみたいにバンク多用も無いし、無駄な総集編とかも無いし
視聴者側のストレスとジレンマが無いのがウレシイですよね♪

第1期から比べると確かに色んな展開があって面白いんだけど、
やっぱり小奇麗に纏められてる感があるのも否めないんですよね。

こう…手に汗握るようなモノがまだ感じられないなぁ~
と、個人的にそう思っちゃいます(;´Д`)
(ただ単に色んなアニメを見すぎて麻痺してる可能性もありますがw)


そういえばSEEDで思い出したんだけど、
確か劇場版制作決定ってのを聞いて1年以上が経過した様な…。
監督嫁の脚本がかーなーり遅れてて、
そのせいで全体の制作スケジュールに滞りが出てるとか。
実際、どうなんでしょうかね(´ヘ`;)?

ちょwww
一番上のサーシェス(コスプレしてる野原ひろし?)を見た瞬間`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!でした(笑)
思い付く事をよくリアルに実現する人がいるもんですw

OOは個人的にはやっぱりSEEDより面白いと感じてます。
SEEDの頃にあった総集編とシーンの使いまわしや
高い頻度で出てくる回想が最低限しか無いせいでしょうか?
あと何が正義なのか見定めるのが難しい点も面白いです。
貴方は何人目の使途?
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ハルマキ

Author:ハルマキ
※2009/06/23ちょこっと更新※

射手座・O型・アラサーw

職業はお水のオネエ。
(半分ホステス・半分裏方担当)

性格は銀魂に出て来る
『お妙さん』らしぃです(´д`)
(要はコワイのだそうですw)

アニメは大概見る様にします。
(今年の春アニメに関しては全く情報収集してませんが…w)
現在見てるアニメは
○鋼の錬金術師FA
○涼宮ハルヒの憂鬱
○バトルスピリッツ
○絶対可憐チルドレン
○けいおん!
○名探偵コナン
○ワンピース
○BLEACH
○銀魂
○ケロロ軍曹
○ドラゴンボール改
○バスカッシュ!
○メジャー
…とこんな感じです。

今年の特撮はSHTを全て通して見てるという
自分なりには大快挙な事をしてます。
(シンケンとディケイドですね。)

趣味はカラオケ・ネットサーフィン・
人間観察・写真を撮る事(ブログのネタ探しの為のモノ)
という素晴らしきインドアライフ!

TB・コメントはアフェリエイトやアダルトサイト以外
受付大歓迎であります★☆
メールフォームを設置してますが、調子が悪いみたいなので
もし何か質問やメッセージを送りたい方は

gyu-suji.halmaki☆nerv-staff.com
(☆を@に変えて入力して下さい)

にメールを送って下さい。
お手数をおかけしてスミマセンですm(_ _)m

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
YouTube×ニコニコ動画 ブログパーツ(黒)

オススメ☆














DVD 機動戦士ガンダム 劇場版メモリアルボックス 期間限定生産《予約商品12月発売》
ブログ内検索
リンク
旧・牛スジ之煮込ミ
ポルノ浪漫
ALISAのLOVE DESTINY新館
ALISA’S Gunpla Blog
螺旋運命―SPIRAL DESTINY―
たいむのひとりごと
pop123
ぷにぷに日記
ケーゾーのK-ZONE
TEN on the ZERO☆
無秩序のプール
