

☆今年の自分に対してのご褒美☆

大晦日、今年の自分自身に対してのご褒美をしましたヨ。
ちょっとした臨時収入(!?)を頂いたので、コレを購入しました☆★

娘たま。

『娘(ニャン)たま♀』購入しました!キラッ(☆∀☆)

前々から欲しかったけど、色んな出費で泣く泣く購入を見送ってたので
念願かなってようやく手に入れる事が出来ました!!

購入しようと思った一番の目的は
『娘々スペシャルサービスメドレー(特盛り)』です。

最終回でバックに流れてたあのメドレーがパワーアップされて
CDに収録されたモノを実際に聞ける事が嬉しくて嬉しくて…。゚(゚´Д`゚)゚。!!
アレはかなり良かったし、最終回を見てた時に
マジで鳥肌立ってしまいましたモン♪♪

まだ実際に拝聴してないんですが、絶対に一通り聞きます!
この連休中には絶対聞きたいですわぁ~(´∀`*)

購入して驚いたのが

アルト君の女形姿のイラストが…( *゚д゚)

めっちゃベッピンですやん!!!
女である自分ですら嫉妬してしまいそうですもの。

目で楽しみ(?)、耳で楽しむ『娘たま♀』。
これからガッツリと堪能させていただきますヾ(゚ω゚)ノ゛






こっからは個人的なボヤキも入りますので
興味の無い人はココから引き返す事をオススメします。


続きを読む

テーマ : マクロスF
ジャンル : アニメ・コミック

大晦日です。

大晦日ですね。

あっという間に大晦日です。今日から連休に入ります☆
皆様は如何お過ごしでしょうか?

最近は頭の中でPerfumeの曲がループしまくってますw
本気で『ポリリズム』の「ポリループ」状態にハマってます(;゚д゚)
誰かつД`) タスケレ !!

さすがに大晦日に入ると、一気に厳しい寒さが到来して
冬らしさを醸し出してますネ(´∀`*)

今年1年を振り返ると、何度も言ってますが
後半辺りから激動の出来事の連続に流されてました。
その時は大変だったと言うよりも、
久々のプライベートでのバタバタ感を味わえたので
旦那には申し訳無いけど、退屈せずに楽しんでました♪

そんなドSな妻でスマン…旦那。
アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!

今は旦那は大晦日の買出しをした為か、疲れてしまって就寝中デス。
ワタシはいそいそとお店のお客さんや、仕事仲間や友達などに
「あけおめ」メールを作成してました(((;-д- )=3ハァハァ

これで正月の0:00に合わせて送るだけ。
毎年の恒例行事でもあったりします(ノ´∀`*)☆

今年は皆様、大変お世話になりました(*_ _)人
来年もどうかヨロシクお願いします。

それでは良いお年を…。

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

ただ今二日酔い中…(´д`)

20081230074029

ビールをちっちゃなグラス一杯分
一気飲みしただけで、その後ハイ・チャイナ!した
ハルマキです。胃が未だにグワグワします

久々だよーココまで悪酔いリバースしたのは
すぐに吐いたから大変なとこまで
行ってなかったのが、幸いな事だったけど

自分がいかにビールと相性が悪いかが
イヤでも判ってしまいましたサ
今はお茶飲んでリセットかましてる所です。

今日は仕事納め。
ラストスパート掛けて頑張りますヨ


昨日来たとある生命保険会社から、
契約完了通知が来たんだけど…
保証内容に未だ不満があるんで解除しよっかなぁ( ´・ω・)

医療保険は色々ありすぎて迷っちゃうよ
難しいねぇ~(°°;)

エガ茶ん( ´・ω・`)_且~~ イカガ?

エガちゃん・3 エガちゃん・2

思わず店内で撮ってしまった(゚Д゚;)(本当はやっちゃいけないのに…)
エガちゃんのお茶って売ってるのにビックリしたー!!

エガちゃんの写真が貼ってあるだけで、
ビビってしまう自分ってチキンですかそうですか(´・ω・`)

昨日は旦那と久々にデートをしまして、自家用車でちょっと遠出した時に
立ち寄った雑貨屋さんで見かけたモノ。
他のエガちゃん関係のグッズはこんなモノがありました。

エガちゃん・1
『職場とエガちゃん』
エガちゃんが好きな方は、ご購入されては如何でしょうか(=´ω`=)y─┛~~

続きを読む

テーマ : .+.(♥´ω`♥)゜+.゜
ジャンル : 日記

あっという間に年末です。ボヤキかましますw

クリスマスが過ぎたと思ったら、もう年末です。
早いものですね~。1年あっという間です(´・ω・`)

一般企業・役所・官庁関係の方々は既に26日には仕事納めを果たし
今は冬休みを過ごされてると思いますが、
我々接客サービス業にとってはそんなの関係ゴザイマセン!!(´;ω;`)

何せこれからが稼ぎ時でもありますからネ☆

これからラストスパートを掛けて一所懸命
仕事に励まないといけない所存でゴザイマス(涙)

年末仕事納めである30日まで頑張らせていただきます!!

…とは言っても、ワタシが働いてるお店は年末年始のお休みが
5日間程ありますので、少しは精神的にも体力的にも
疲れが幾分か取れるかも知れませんネ(´∀`*)

他の医療・福祉関係の方々や工場(交代勤務)の方々も
年末年始なんて関係無い生活を送ってる事と思います。

なので「年末年始が何だコノヤロウー(゚Д゚#)!!」という気持ちで
頑張って行きまっしょい m9(`・ω・´)!!

続きを読む

テーマ : ひとりごとのようなもの
ジャンル : 日記

田舎駅のイルミネーション

20081225172114
20081225172112
20081225172109
20081225172106
深夜0時半過ぎの駅前イルミネーション。

…なんとまぁ、殺風景な(^_^;)

ホントはもうちょっと早い時間だと
もっとキレイなイルミネーションを拝めるんだけどね~(泣)

すんません、これぐらいが限界ッス(┳◇┳)

昨日は明石家サンタを見たけど
今年は30代女性が多かったなぁ…。
しかも去年以上に不幸度がアップしてると来たもんだ(__;)

聞いててちょっと重かったですもん( ´・ω・)

それで今年中に自分の身に起きた不幸を清算して
来年に備える意味では、良いのかもしれないネ☆

ワタシにとって今年一番の不幸は、コレしかない。

『旦那が1ヶ月間入院した事』!!!
これしかないでしょヽ(`Д´)ノ

経済面でも精神面でも体力的にも
とってもしんどかった…。
でも、それを楽しんでる自分が居たりしましたがね(*^-^*)
病院の中を探検したり(ヲイ)

何せ何にも悪い事してないのに、手続きの行き違いのせいで
主治医から『緊急退院』扱いされた
曰く付きの…というよりも
「伝説」の患者になりましたからNe♪ウチの旦那はw

それだけでも(少なくとも)
今年一番の出来事だったと思います。

さて、今年もあと少し。
ホトホトに頑張って行きまっしょい!!

サンタのコスをやっちまったよ(°°;)

20081225112442
20081225112438
やっちまいましたよ!!
昨日と今日限定でサンタコス開催中です。

…とりあえず周りからは好評を受けたので、一安心してます(*´∀`)

ちなみにこのコスは、百均ッスよ。

じゃあね~…-=≡ε=ε=┏( ・_・)┛

メリークリスマス☆★

20081224075636
クリスマスですなぁ♪
クリスマスですよヾ(*´∀`*)

コンビニやスーパーでは大量のローストチキンやら
ピザが店頭にて売られる光景が見ますネ!

…アタイはそんなん関係ないんですが。
クリスマスなんてクソッタレ!って感じで
24日25日両方とも仕事です(ノ△T)

余韻すら浸らせてくれません…(涙)

しょうがないので、今日明日は百均で買った
サンタコスセットを使って、
自らクリスマス気分を味わおうと思います(^◇^;)

……寂しいなぁ、これ( ´・ω・)

それでは皆様、良いクリスマスを!!
( ^_^)/□☆□\(^_^ )

我が家はジオニストによって占領されました。

20081223050606
玄関にジオンの国旗を掲げるなんて
どういう神経なんだか…(°°;)

日本国旗やアメリカの国旗を掲げない我が家。(当たり前だw)

だけどウチの旦那はジオン好き。
バカが付く程ジオニスト。
ガンダムよりもザクが好き★
アムロよりもシャア・アズナブルが好き☆★

そんな旦那を持つワタシは、ただただ
ガンダムの『世界観』が好きなだけなのに…(涙)

でも横に居るワタシの旦那はジオニスト。(笑)

キューンキューン キューンキューン
ワタァ~シの彼は ジオニ~ストぉ~~♪♪

そんな事をしてるとティターンズの格好のエサになりますねヾ(*´∀`*)☆

今日はスゴかったなぁ(」゜□゜)」!!!

夜はM-1を見て、終了後はクラブワールドカップ決勝戦を見たよ(*^△^*)

どの番組も見応えありましたなぁ~☆★

M-1はNONSTYLEの優勝も良かったけど
個人的にはナイツとオードリーとU字工事が面白かったです。

ナイツはオーソドックスながらも新鮮な感じの漫才で面白かったし
U字工事は北関東独特の訛りと尻上がりにドンドン面白くなっていく
あの追い上げる感じのスピード感が好きだし、
オードリーは春日のふてぶてしいキャラを際立たせて
例え噛んでもそれでも客は許すどころか、笑いに変えてしまった所が良かった!
…というか、春日はズルいと思ったw

初めてM-1をリアルタイムで見たけど、あそこまでの緊迫した雰囲気でやると
さすがに何がどうなるのか分からない状況になってしまうよね。

ザ・ぱんちはそんな緊張感に飲み込まれたパターンだから
実力発揮出来なくてホント残念だった。
でも、これがシビアな評価なんだよね~。

年末から来年はテレビ出演がめっちゃ忙しくなるぞぉ、NONSTYLE!
サンドウィッチマンみたく出番が減らない様に気を付けろよ~ヾ(*´∀`*)☆


クラブワールドカップ決勝戦は後半戦から見たけど
点を入れた所を見たから良かったー!!

やっぱりスゴいよ世界レベルのプレイは

対応が早い、脚が早い、頭の回転が早い、陣営の動きも早い!
もぅ早い事尽くしで、ただただ感心させられたよ。

後半はマンUの方に退場者が一人出たから、展開が読めなかったけど
それでも点を入れた時の意気込みはやっぱスゴかったなぁ…(*^_^*)

あと華やかさなんかも世界レベルだよ。
持ってるモノが違う感じだし

何かこの決勝戦を見て、良い夢を見させてくれたな~
と幸せ気分に浸っています

ダースベイダーの嫁。

ダースベイダー

今日、ワタシが働いてるお店にて久々に
不動産仲介業者の社員さんらが飲みに来られました(´∀`*)

本当に久々に見たので、一番仲の良かった一人に
「( ゚∀゚)ノィョ―ゥ、久し振り♪」と声を掛けたら


「あ、ダースベイダーじゃん!」


と言われましたwヘ(゚∀゚ヘ)ヘ(゚∀゚ヘ)ヘ(゚∀゚ヘ)ポー!!


…そうです、昔はダースベイダーの嫁」と言われた時期がありました。

続きを読む

テーマ : ひとりごとのようなもの
ジャンル : 日記

最近冬眠してます…(^◇^;)

昨日は10時間寝てしまった(´Д`)

幾ら何でも寝過ぎだろっ!!

精神的な疲れからかな?
そのせいで最近、仕事場と家との往復しかしてない…。
あんまり外出してないよヤバいよ(°°;)

職場なんて忘年会シーズンなもんだから
バタバタしてるわ色々指示を出してるわ
殺気立ってる部分があるし…
ってか、ワタシだけなのかもしれないけど(ノ△T)

早く12月が過ぎ去れば良いなぁ~。
早く連休に入りたいYO!
早くどっか出掛けたいYO!

遠出したのは前に病院に行った位だ…。
病院以外に他に遠出したいし
冬のイベントを楽しみたいなぁ( ´・ω・)

世の中の幸せそうに街中のイルミネーションを見ながら
外出を楽しんでるカップルを見ると、
(´・ω・`)となっちゃいます(泣)

あれ?ワタシ既婚者ですよね!?

何で独身女性みたいな心境になってるんだろ?
生命保険の銘柄を熱心に選んでるんじゃないよw

…一応言っときますが、夫婦仲は相変わらずラブラブですよヾ(*´∀`*)☆
ご心配なさらずに。

ちょっと派手なスパイダーマンが来年のライダーであります☆

来年のライダーはディケイド!
(画像はTENサンのブログから拝借しました。
失礼します(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ !!)


来年の仮面ライダーは『ディケイド』らしいです。
主人公を演じる役者さんは、やはりイケメンでした。
主題歌担当はどうやらGacktさんだそうです。
(今年のキバの主題歌担当した、河村隆一サマらのバンドに引き続いて(!?)
そういった系統の方を選んだという事は、今の子供らを持つ親御さんの年齢が
きっとワタシら世代の人間=ヴィジュアル系バンドブームを経験してる世代が多くなった
…という事か!?(゚Д゚;)あな恐ろしやぁ~恐ろしやぁ~~。)

続きを読む

テーマ : 特撮ヒーロー
ジャンル : テレビ・ラジオ

グレンラガン、面白いねー(*´∀`)アハハン♪

天元突破グレンラガン1 (通常版) [DVD]天元突破グレンラガン1 (通常版) [DVD]
(2007/07/25)
柿原徹也.小西克幸

商品詳細を見る


最近になってグレンラガン見てます♪相当遅いでしょうがw

CS放送でバンバンに放送されてるのを撮り溜めてて
それを気付いた時に一気に見るのが爽快デス★

何だろう…第1部を見た後だから簡単に言っちゃうと(御幣がありますが)

『熱血根性が入ったエヴァンゲリオン』

ですねヽ(;´Д`)ノ
しつこい位に「気合だぁぁーーっっ!!!」と言うアニメなんて
この現代にはもうありませんよってw

そこまで気合いを込めたモノって、'80~'90年代のアニメか
全盛期の少年ジャンプ以来見かけてませんよってヽ(;´Д`)ノ

(本来、エヴァンゲリオンもあそこまで熱血ロボみたいな展開を想定してたらしい、と聞きますた…。
だけど当時の監督の精神状態が病んでたそうで…だからカオスな展開だったんだなw)


熱血根性な展開とは反して、主人公たちの内省的なセリフなどを聞くと
何だか深く掘り下げた感じの心の動きを示し、独特な世界観を繰り広げられてるから
「しながら視聴」をしてても、作業をしてる手が思わず止まってしまうんですよね。
それ位に自然と入り込んでしまう作品だと思います。

今はカミナ亡き後、ニアが登場した所を見てます。

やっぱカミナが居た頃の方が面白かったなぁ…というのは、ワタシだけかな??

テーマ : 天元突破グレンラガン
ジャンル : アニメ・コミック

貴方は何人目の使途?
カレンダー
11 | 2008/12 | 01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

ハルマキ

Author:ハルマキ
※2009/06/23ちょこっと更新※

射手座・O型・アラサーw

職業はお水のオネエ。
(半分ホステス・半分裏方担当)

性格は銀魂に出て来る
『お妙さん』らしぃです(´д`)
(要はコワイのだそうですw)

アニメは大概見る様にします。
(今年の春アニメに関しては全く情報収集してませんが…w)
現在見てるアニメは
○鋼の錬金術師FA
○涼宮ハルヒの憂鬱
○バトルスピリッツ
○絶対可憐チルドレン
○けいおん!
○名探偵コナン
○ワンピース
○BLEACH
○銀魂
○ケロロ軍曹
○ドラゴンボール改
○バスカッシュ!
○メジャー
…とこんな感じです。

今年の特撮はSHTを全て通して見てるという
自分なりには大快挙な事をしてます。
(シンケンとディケイドですね。)

趣味はカラオケ・ネットサーフィン・
人間観察・写真を撮る事(ブログのネタ探しの為のモノ)
という素晴らしきインドアライフ!

TB・コメントはアフェリエイトやアダルトサイト以外
受付大歓迎であります★☆
メールフォームを設置してますが、調子が悪いみたいなので
もし何か質問やメッセージを送りたい方は

gyu-suji.halmaki☆nerv-staff.com
(☆を@に変えて入力して下さい)

にメールを送って下さい。
お手数をおかけしてスミマセンですm(_ _)m

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
YouTube×ニコニコ動画 ブログパーツ(黒)

オススメ☆














DVD 機動戦士ガンダム 劇場版メモリアルボックス 期間限定生産《予約商品12月発売》
ブログ内検索
リンク
旧・牛スジ之煮込ミ
ポルノ浪漫
ALISAのLOVE DESTINY新館
ALISA’S Gunpla Blog
螺旋運命―SPIRAL DESTINY―
たいむのひとりごと
pop123
ぷにぷに日記
ケーゾーのK-ZONE
TEN on the ZERO☆
無秩序のプール
