

テェブル到着~♪

20061030064258
昨夜、デスクトップ用のテーブルが到着!
どうやら旦那がオークションで落としたらしい(^ω^;)

で、旦那が一人でセコセコとセッティングしてようやく完成!
かなりスッキリしたかと(^。^ゞ

ここだけ要塞化してる感じ。
旦那のセンスですわ(´∀`∩;)

これでラクにPCやれるので、
ちょっと気分一新にやれそうですわ☆

これから大変になりそうΣ(・ω・;)

どうも、ここんとこマイペースな感じな毎日を送ってる管理人です。
もう一つのブログはかなりマイペース更新してますw
(場所は教えないからね~☆あと探さないでね~♪)



来月から職場が日曜・祝日も営業する事になったせいか
管理人の休みが毎週日曜から月曜日に変わるんですよ。
だから、何だか調子が狂うというか何というか…・・・(;´Д`)ウウッ…

しかも来月から忘年会シーズン突入になるから、
日曜に開店すると必ず忙しくなるという罠が待ち受けてます_| ̄|○

管理人にかかってくる精神的プレッシャーは増すばかり。
いや、表ではノホホンとしてても中身はネガティブでチキンな人間ですから。
自分の中では大変な事になってるんですよ!!
ウチでやれるのか、これ…?とか色々思うことが一杯あるんですけどね
これでいいのか?いや、やるしかない、やらざるを得ないからキッツイわ!
と頭の中でパンクしそうになる事がしばしば。

人をまとめるという能力がイマイチな自分にとっては
この日曜営業、上司がいない分パニックになりそうですわ(´ヘ`;)
全部自分に圧し掛かってくる責任、ってヤツですか?
もうコリゴリだぁよ。(涙)

そして明日・明後日は昼間から職場の何らかの整理に追われる予定w
睡眠時間が削られてしまいそうな感覚がしてイヤだけど、
頑張るしかないです、ハイ。゚(゚´Д`゚)゚。


そんなこんなで来月の事で少し(;´Д`)ウトゥー 気味な管理人でありますた。

色んな感想を書きたいんだけど…

眠いッス…

コードギアスも見た。銀魂も見た。アキハバラ@DEEPも見た。
特撮はまだ観てない。

ってか今眠いです…( ´O)η ファ~

そりゃそうだよね。
こんな時間まで起きてるんだもん。今、朝の7時過ぎだべ?
だけど今から感想書こうものなら、
支離滅裂な素晴らしい文章が出来る事間違いないでしょう。
そうなってしまったら、このブログを訪れてる人達に申し訳ないです(;´Д`)☆

ハイ。もう寝ます!
感想は夕方から夜中にかけてマイペースにやると思います。
一気に更新すると体に負担が掛かるからね(;・∀・)

ではお休みなさいまし~☆

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

映画版デスノート見たお(=゚ω゚=)

DEATH NOTE

遂にテレビで見ましたよ!映画版デスノート!!
楽しみで楽しみで、仕事中はその事ばっかり考えてました(;´Д`)

ホント、実際にこんなノートがあったら…と思うと背筋がゾクっとしてしまった。
デスノートに名前を書いてしまえば、40秒後には心筋梗塞で死亡に繋がってしまうんだから。
しかも好きな時に死んで欲しい人間の顔を思い浮かべ、
尚且つ本名を知っていればどんどん書き込めてしまうこの手軽さ。

手軽な物ほど恐ろしいものは無い…。
ってか、こんなノート欲しいけど怖いから欲しくないよ。゜(゚´Д`゚)゜。!!(矛盾だ)
それが前編見終わってからの初めに思った感想でありました。

今日はLよりライトの感想ばっかりです(;´Д`)
Lの感想は後日にて書くか、後半を見終わってから書きたいと思います。

続きを読む

テーマ : DEATH NOTE
ジャンル : 映画

いつまでも若々しくいたいのなら…

たまたま旦那がテレビで見た話らしいけど、実際年齢より若々しくいられる方法は

●嗜好品(タバコ・お酒)をたしなまない事。( ゚Д゚)y-~~
●アウトドアよりインドア的な生活を送る事。ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ
(紫外線を浴びる浴びないの違いらしいけど)

…らしい。
これは基本部分だろうけど、これを60歳以降も続けると一気に老けて見られるそう。
もちろん、運動や食事も気を付けなければいけないんだけど
特に女性にとっては必見ですよね(;´Д`)

基本インドアな生活を送ってる管理人は、実年齢に見られるor若く見られる
という傾向があるんだけど、インドア生活を続けるのは良くないよぉ~ヽ(´Д`;)ノアゥア...
(タバコは止められないけどww)

だって、太陽の下にて行動したいし
プヨプヨな体を引き締める運動をちょこっとだけやってみたいしw
太陽のある生活って、憧れますよっ!!

実際、昼夜逆転の生活を送ってると体の調子がおかしくなるから
太陽のありがたみを味わってみたい、というのが本音です。ハイι(´Д`υ)

テーマ : ひとりごと
ジャンル : 日記

今回のNANA

NANA-ナナ- 4 NANA-ナナ- 4
矢沢あい、 他 (2006/10/25)
バップ

ナンダカンダ言って、ハチ公とノブは付き合う事になりました☆(ハァト)――以上!

…ってそんな簡単な事を書くのも何なので(;・∀・)
ちょっくら久しぶりに感想を書いたりします☆

続きを読む

テーマ : 感想
ジャンル : アニメ・コミック

『想定外』じゃないんですか…

昨日からナンバーポータビリティ制度が発動されましたね。
管理人はそんな制度を使うこと無く、フツーに今の携帯を使っているんですが
結構移行する人が多いとか。(特にauに移る人が多いらしいです)
で、そんな中ソフトバンクさんが明日から『予想外割』なるサービスを開始するそうですね。

予想外割ねぇ…

↑の画像を見るだけだと
「ありえ無くない?ってか、ソフトバンクすげぇΣ(゚Д゚;)」
と驚く人が多いと思うんですけど、やはり裏がある訳で…。
詳しい事はコチラへ飛んでください。

このサービスの内容をここで書くとかなりめんどくさい事になるので、
検索なり何なり調べた方が得策だと思います。(本当に無責任だ^^;)

続きを読む

テーマ : SoftBank(ソフトバンクモバイル)
ジャンル : 携帯電話・PHS

チューボーですよっ!

20061024024349
今の今まで食器洗いに追われてました(-_-;

しかも山盛りだったしぃ~。
大変だったよ、アタシャ!

上司はどっか行っちゃったし
他の皆もさっさと帰っちゃったから、
一人ぼっちで皿洗いだよっ(#゜Д゜)ゴルァ!!

はぁ、取りあえず帰宅します。
つかれたびぃ~~(´;ω;`)!

ボウケンジャー34話

ボウケン34話

菜月は古代レムリア人だった、という事が判明。
だけどアシュによって操られてしまい、菜月は言いなりにされてしまう。
何とか菜月を救おうとする真墨達ボウケンジャーだが、
色んな妨害もあってか菜月救出計画が延ばされてしまった…というのが前回のお話。

今回は菜月救出作戦・解決編であります!
上の画像を見て思わず(ノ´∀`*)となってしまう管理人でありますた~。
感想というか関係のないツッコミ感想となるかもしれません。

では、アタック!(パチン)

続きを読む

テーマ : 轟轟戦隊ボウケンジャー
ジャンル : テレビ・ラジオ

仮面ライダーカブト 第38話ちょっとだけ感想

カブト38話

時空間のゆがみで飛ばされた先には、誰かに引っ張られ楽しそうに走ってるひよりがいた…。

大切に思っている人を守りたい一心で追い駆けようとする俺様。
だが、不安定なハイパーゼクターによってまた現実へと引き戻されてしまう。
ひよりを取り戻せる日は来るのか?!

…と思っていたら、次回予告で俺様の後にひよりが居る事から
再会はもうすぐなのか!?それともまだまだ先なのか?

ここに来て面白さにスピードが掛かってきたカブト。
今回は『呪いの鏡』の解決編であります!

続きを読む

テーマ : 仮面ライダーカブト
ジャンル : テレビ・ラジオ

アキハバラ@DEEP ドラマ版

アキハバラ@DEEP ディレクターズカット DVD-BOX アキハバラ@DEEP ディレクターズカット DVD-BOX
風間俊介 (2006/09/27)
ジェネオン エンタテインメント


広島で今放送されてるドラマ版『アキハバラ@DEEP
オタクの街秋葉原で繰り広げられる若者達の物語なんだけど、
話のテンポがいいので面白く観れます☆

どもりが多いプログラマー担当のページ、
女性恐怖症&潔癖症なグラフィック担当ボックス
点滅する光を見ると硬直してしまう病気を持つサウンドに強いタイコ
格闘技好きの人気ナンバーワンメイドのアキラ
先天性色素欠乏症を持ってる天才プログラマーイズム、
引き籠もりでコスプレイヤーなダルマ。

これらの社会性に欠けたメンバーが小さいながらも秋葉原で会社を立ち上げ、
トラブルシューティングを解決しようと頑張る、という話。

続きを読む

テーマ : アキハバラ@DEEP
ジャンル : テレビ・ラジオ

鍋は人生の縮図である

※広島での放送はキー局より2~3週遅れての放送なので
キー局でご覧の方は他のブログサイトに行く事をオススメします。


銀魂 でぃ~えす 万事屋大騒動! 特典「沖田アイマスク型クリーナー」付き 銀魂 でぃ~えす 万事屋大騒動! 特典「沖田アイマスク型クリーナー」付き
Nintendo DS (2006/09/21)
バンダイ

「夜兎族の胃袋は化け物かぁぁぁっ!?」

今回はすき焼き鍋を囲んでの心理合戦。
ヅラやエリザベス、終いにはお登勢とキャサリンまで参上!
肉を巡っての争奪戦が何と言っても過酷なものに!!
豚肉だったのが、お登勢さん登場で牛肉争奪戦で過激な方向へ。
皆お肉をかけての熾烈な戦いが繰り広げられてて、抱腹絶倒してしまったよ☆

シリアスな所で絵が何かデスノみたいだなぁ…と思っていたら
パクリですか!?パクリですよ!!!
最後には銀魂は『デスノート』を応援します!」
まで言っちゃってるし…。

『鍋は人生の縮図である』…まさしく鍋を囲んでる時の人間関係って
本当に本心が見え隠れしてる感じがしますよね(;・∀・)
つまむ物とかなんかもその人の性格が表れてそうだし。

鍋を囲む時の人間模様が悪化しないように気をつけてくださいね!
食べる時は皆で楽しく食べましょうヽ(´ー`)ノ♪

テーマ : 銀魂
ジャンル : アニメ・コミック

あっぎゃぁぁぁぁっっ!!ヽ(`Д´)ノ

昨日いつもの時間に楽しみにしていたコードギアス

そうしたら…アレ( ゚Д゚)?
いつもの時間にコードギアスがやってない!!




…深夜番組特有の『時間変更』というヤツでした(涙)



もちろんHDDに録画されてたモノも別番組。

あぁぁぁぁぁ!見たかったよっ( ゚Д゚)ゴルァ!!

よって、第3話の感想はナシ。本当にスミマセン…(´;ω;`)


ネット配信の方を見ようかしら(´ヘ`;)

テーマ : コードギアス 反逆のルルーシュ
ジャンル : アニメ・コミック

最近のブログ巡り。

カサレリア!
昨日はまた仕事が上手く行かなかったので、悪酔いしてしまった管理人です(;・∀・)

でも、今日はスッキリしてるので ダァイジョ~ブ☆ヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_


こんなワタシでもやはりブログ巡りは欠かせません。
携帯からでもPCからでも毎日チェックしたりします。

個人の方だったり、有名人の方だったり
色々だったりするんですが、面白い所だったらガッツリ行きます!

続きを読む

テーマ : ブログ
ジャンル : ブログ

きんぴらさんいらっしゃ~い♪

カサレリア!今日仕事で大量のミスをしまくって落ち込んでる管理人です(ノ´∀`*)

最近、我が家の冷蔵庫事情はかなり潤ってる…というか
かなり満杯状態で使わないままいつ腐っても構わない、
という最悪になりそうな感じです(´ヘ`;)
そして、生鮮市場に働いてるお客さんから野菜の差し入れを貰ったので
さらに増えてしまった…ヽ(τωヽ)ノ モウダメポ
どうにかして消費しないといけない危機に瀕していますw

食べるよりもまず作り置き出来る料理を!!

…という訳で、お野菜消費計画第1弾!
今回は

きんぴら・1

きんぴらごぼうデスデスヽ(´ー`)ノ☆
コンロ台汚くてゴメン…(涙)

続きを読む

テーマ : ご飯日記(写真付き)
ジャンル : 日記

貴方は何人目の使途?
カレンダー
09 | 2006/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ハルマキ

Author:ハルマキ
※2009/06/23ちょこっと更新※

射手座・O型・アラサーw

職業はお水のオネエ。
(半分ホステス・半分裏方担当)

性格は銀魂に出て来る
『お妙さん』らしぃです(´д`)
(要はコワイのだそうですw)

アニメは大概見る様にします。
(今年の春アニメに関しては全く情報収集してませんが…w)
現在見てるアニメは
○鋼の錬金術師FA
○涼宮ハルヒの憂鬱
○バトルスピリッツ
○絶対可憐チルドレン
○けいおん!
○名探偵コナン
○ワンピース
○BLEACH
○銀魂
○ケロロ軍曹
○ドラゴンボール改
○バスカッシュ!
○メジャー
…とこんな感じです。

今年の特撮はSHTを全て通して見てるという
自分なりには大快挙な事をしてます。
(シンケンとディケイドですね。)

趣味はカラオケ・ネットサーフィン・
人間観察・写真を撮る事(ブログのネタ探しの為のモノ)
という素晴らしきインドアライフ!

TB・コメントはアフェリエイトやアダルトサイト以外
受付大歓迎であります★☆
メールフォームを設置してますが、調子が悪いみたいなので
もし何か質問やメッセージを送りたい方は

gyu-suji.halmaki☆nerv-staff.com
(☆を@に変えて入力して下さい)

にメールを送って下さい。
お手数をおかけしてスミマセンですm(_ _)m

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
YouTube×ニコニコ動画 ブログパーツ(黒)

オススメ☆














DVD 機動戦士ガンダム 劇場版メモリアルボックス 期間限定生産《予約商品12月発売》
ブログ内検索
リンク
旧・牛スジ之煮込ミ
ポルノ浪漫
ALISAのLOVE DESTINY新館
ALISA’S Gunpla Blog
螺旋運命―SPIRAL DESTINY―
たいむのひとりごと
pop123
ぷにぷに日記
ケーゾーのK-ZONE
TEN on the ZERO☆
無秩序のプール
