

ガンダムΖΖ、出る!!

ガンダムΖΖ

アニマックスで1月30日の夜中から放送開始した『機動戦士ガンダムΖΖ』
(2話連続。毎週月曜日夜中1時半から放送。)
レンタルビデオで借りて見てたのが約4年前になるのかな。
4年ぶりにΖΖを見れたので、嬉しかったですよ!!

続きを読む

テーマ : 機動戦士 ガンダムシリーズ
ジャンル : アニメ・コミック

ウルトラマンマックス 第31話『燃えつきろ!地球!!』

マックスさん

今回は前半はギャグ・後半はシリアスという二面性を持った作品。
挑発星人モエタランガ(かなりダジャレなネーミングだが)が登場し
その怪獣が放たれたウィルスによって、人々を燃え尽きさせてしまうというもの。

まずは、トミオカ長官がかる~く燃え尽きてしまいました(´ヘ`;)

続きを読む

テーマ : ウルトラマンマックス
ジャンル : テレビ・ラジオ

仮面ライダーカブト 第一話

遂に始まっちゃったよ、新ライダー!!
…という訳で、仮面ライダーカブト始動です☆
今回からは、またストーリーの流れを従来のシリアス路線に戻し、
プロデューサを再び白倉氏を完全に第一話から付けたので、
雰囲気的には『555』や『ブレイド』みたいな感じかな。
いきなり始まり方が「地球にたった一個の隕石が墜ちて、ポッカリと穴が空いてしまった。」
とあるように、街がメチャクチャになった所からだから、ダーク路線に行くんでしょうね。

怪物の構造がどんな感じなのか解らないけれども、
多分脱皮するごとに強くなったり俊足になったりするから
きっと昆虫をモチーフに…というか、ムシキングを真似してやったんだろうな、と(^-^;
マジレンはハリポタを意識してやった、というのは有名なお話し。

で、出演者だけど主な人物達はまた従来通りの新人さん。
主人公よりも組織にいる下っ端の青年の方が主人公に相応しいと思ったのは、私だけ!?σ( ̄▽ ̄;)
どーも主人公の顔がクドイ(≧◇≦)!!
チョット力入り気味って感じです。
まだ一年あるのでこれからの成長ぶりに期待しましょう♪

今回のライダーは、

『自分を犠牲にして他人を助けるのはナンセンス
俺が正義だ!!』

という変わった「俺様」ライダー。
まぁ、話しの流れがまだつかめないのでじっくり見ることにしましょう。
あと、自分の事を「僕」と呼ぶ女の子も気になる…。
主題歌がtrfのYU-KIですかそうですか…。
何故にtrf!?それはエーベ〇クスだから??
まだISSAの方が良かった(汗)

機動戦士ガンダム クライマックスU.C

gandam

今月号のガンダムエースの表紙を見て拍子抜け!(ダジャレじゃないって)
( ゚д゚)ホスィ…いや絶対にゲットしてやる!!という欲に駆られています(笑)
だって、今まで出てたガンダムシリーズの他に
あまり出てなかったMSなどがあるから、結構オイシイかも…と思っていたりする。
歴代の宇宙世紀の主人公全員をプレイする事が出来ます。
だって、シーブックだよ?ジュドーだよ?!彼らの出番見なくてどうするよ!?

絶対欲しい!!ヽ(`Д´)ノクレヨ!という感じで予約しようと画策中。
でも、プレイヤーはバカ旦那に任せるけどねw
とにかく宇宙世紀ガンダムファンにはオススメのゲームだと思います♪♪

出来立てホヤホヤの公式HPはコチラからジャンプ♪



1クリックお願いします☆

テーマ : 気になるゲーム
ジャンル : ゲーム

ライブドア新陣営どうなるか?!

ライブドア新経営陣謝罪

さてさて、ライブドアの旧経営陣が次々と辞任の方向に行って
今は新経営陣が躍起になって立て直しに入っていると思います。

今はホリエモンは暖房もPCもインターネットも何も無い拘置所の中。
何か画策してるかどうかは本人しか分からないんですが…。

今回は新経営陣と新社長に関してデス☆

続きを読む

テーマ : ライブドア問題
ジャンル : ニュース

広島にメイドカフェが出来ていた!!


去年の10月頃に広島にメイド喫茶『めいぷりてぃ』が既に開店していたそうです。
上の画像バナーをクリックすれば、公式サイトにジャンプする事が出来ます☆

続きを読む

テーマ : 萌え
ジャンル : アニメ・コミック

エビちゃん人気だね~☆

エビちゃん

『CanCam』の専属モデルで有名なエビちゃんこと蛯原友里さん。
最近、テレビにも出るようになってかなり人気者になりましたね
私も2~3年前からエビちゃんに注目してました
しかも、エビちゃん好きです

エビちゃん関係のニュースはコチラ。

続きを読む

テーマ : モデルさん
ジャンル : アイドル・芸能

バカ旦那、株に目覚める!?

20060125055103
今日の一連のライブドア逮捕劇騒動で、株価が一気に大暴落した事は皆様ご存知の事と思います。

続きを読む

テーマ :
ジャンル : 政治・経済

キッズステーションを鑑賞♪ その1

シンレイ

この深夜の時間帯だと地上波では何も番組が無いので、
せっかくスカパーを設置したんだから何かを見よう!と思い立ち
キッズステーションをずっと流して見てます。

今日は『あぁ!女神さま』や『プロジェクトアームス』、『ヒカルの碁』
そして『機動戦士ガンダムSEED DESTINY』が放送されてたので
自分なりに感想を書いていきます。
あと、面白そうなアニメがあったらまたシリーズ化して感想を綴っていこうかなぁ…と考えてます☆

続きを読む

テーマ : アニメの感想・キャプ
ジャンル : アニメ・コミック

ホリエモンタイ━━━||Φ|(|´|゚|ω|゚|`)|Φ||━━━ホ!!!

ホリエモン

ライブドアグループによる証券取引法違反事件で、東京地検特捜部は二十三日、株価をつり上げる目的で虚偽の企業情報を公表したとして、証券取引法違反(偽計、風説の流布)の疑いで、ライブドア社長堀江貴文(33)、財務担当取締役宮内亮治(38)ら四容疑者を逮捕した。堀江容疑者らは企業買収の裏で高騰した自社株を売却、数十億円の利益をライブドア本体に還流させた粉飾決算の疑いもあり、特捜部で追及する。
【中日新聞より】続きはコチラ

この時間になって初めてこの報せを知ったけど、何だかショックだなぁ…。

続きを読む

テーマ : 23日ライブドア・堀江社長逮捕!
ジャンル : ニュース

アニメだ特撮だ!!東映まんが祭りじゃないぞ!

苦しむエウレカ

今回のエウレカは別段苦しんでないんですよヽ(;´Д`)ノ !
…と謝罪を入れつつ、また週末の「アニメ・特撮ラッシュ」の流れに乗って
各番組ごとに簡易感想を書きたいと思います。
今日は響鬼が最終回だったから、それなりに感想記事を書いてる人が多いかも☆

早速感想行きます!!
※コメント・TB随時受け付けております。
ジャンルは特撮もアニメも一緒にしてますので、TBする際はここの記事にてお願いします。

続きを読む

テーマ : アニメの感想・キャプ
ジャンル : アニメ・コミック

…という訳でスカパー!が見れた訳だが。

スカパー!

久々にPCからの更新なんですが、未だにPCに触れるのが初々しくて
指を震えさせながらキーを打ってます。

大丈夫か?私w

続きを読む

テーマ : テレビ
ジャンル : テレビ・ラジオ

わが家にスカパー!登場☆

20060121125710
去年末に加入申し込みをした「スカパー!」。
(去年の12月一杯までに申し込むと、工事費等タダ!!という理由だけで頼んだのだ♪)

その「スカパー!」なんですが、今日の今取り付け工事に掛かっております~(^O^)☆
いやぁ、夢にまで見たCS放送がわが家で見れるなんて!!
ヒデキ感激!もイイところですよ(^-^;
取り付け完了したら、何のチャンネルにするのかと言ったら、

…まずは『キッズステーション』とか?(爆)

いや、昔のガンダムを見たいし、こっちではやってないアニメ見たいし…(大汗)
あと、同じ位見てみたいチャンネルが『MTV』!!
憧れだったんだよぉ~、MTVを流しながら家事をこなすのが。(何)
洋楽・邦楽問わず、プロモが流れる所はそこしかないからね。
高校生の頃は、TVK(テレビ神奈川)でやってた『ミュートマ・ジャパン』を毎日噛るように見ていたんだけどなぁ…。
今じゃ住んでる所が全く違い過ぎるんで、見る機会が無くなっちゃいましたよ。えぇ。

…と、いう訳で今は大人しく「スカパー!」が見れるまで待ってる事にします。
ではでは(^0^)/

やっと我が家に帰還!だが…

20060118125408
家の中にある備品が片付けられてなく、しょうがないので片す旦那の図。

その後、ご丁寧にもちゃんと業者にクレームを付けていました(^-^;
まだまだ落ち着いてPCで更新が出来そうにもないです…(涙)
貴方は何人目の使途?
カレンダー
12 | 2006/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ハルマキ

Author:ハルマキ
※2009/06/23ちょこっと更新※

射手座・O型・アラサーw

職業はお水のオネエ。
(半分ホステス・半分裏方担当)

性格は銀魂に出て来る
『お妙さん』らしぃです(´д`)
(要はコワイのだそうですw)

アニメは大概見る様にします。
(今年の春アニメに関しては全く情報収集してませんが…w)
現在見てるアニメは
○鋼の錬金術師FA
○涼宮ハルヒの憂鬱
○バトルスピリッツ
○絶対可憐チルドレン
○けいおん!
○名探偵コナン
○ワンピース
○BLEACH
○銀魂
○ケロロ軍曹
○ドラゴンボール改
○バスカッシュ!
○メジャー
…とこんな感じです。

今年の特撮はSHTを全て通して見てるという
自分なりには大快挙な事をしてます。
(シンケンとディケイドですね。)

趣味はカラオケ・ネットサーフィン・
人間観察・写真を撮る事(ブログのネタ探しの為のモノ)
という素晴らしきインドアライフ!

TB・コメントはアフェリエイトやアダルトサイト以外
受付大歓迎であります★☆
メールフォームを設置してますが、調子が悪いみたいなので
もし何か質問やメッセージを送りたい方は

gyu-suji.halmaki☆nerv-staff.com
(☆を@に変えて入力して下さい)

にメールを送って下さい。
お手数をおかけしてスミマセンですm(_ _)m

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
YouTube×ニコニコ動画 ブログパーツ(黒)

オススメ☆














DVD 機動戦士ガンダム 劇場版メモリアルボックス 期間限定生産《予約商品12月発売》
ブログ内検索
リンク
旧・牛スジ之煮込ミ
ポルノ浪漫
ALISAのLOVE DESTINY新館
ALISA’S Gunpla Blog
螺旋運命―SPIRAL DESTINY―
たいむのひとりごと
pop123
ぷにぷに日記
ケーゾーのK-ZONE
TEN on the ZERO☆
無秩序のプール
