スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

これぞ本当の「エヴァ芸人」Σ(゚Д゚ υ) イタ!!

ここまでアスカの声モノマネが出来る人は見た事が無い!Σ(´д`ノ)ノ





この前『あらびき団』を見て初めて知りました。
(アムロとアスカがVTRを見ながら実況する、というモノ)

この人は、吉本所属のコンビ芸人「」の稲垣早希さんという方だそうです。

…いやはや、全く違和感が無い位にアスカの声を出せるなんて
相当なエヴァ好きと見ましたわ(;´Д`)お見それしました!
当時のみやむーの声を思い出したわw
(なので、中の人の代わりでも行け(ry)

あと、レイの声も違和感ナッシング Σ(゚Д゚)

この動画の声まねを聞いて、思わず鳥肌が立ってしまったのと
似すぎて笑いが込み上げてしまいましたYO!
スポンサーサイト

テーマ : YouTube
ジャンル : コンピュータ

【ネタバレあり?】ヱヴァ『破』とりあえずの簡単感想

ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破 オリジナルサウンドトラック SPECIAL EDITIONヱヴァンゲリヲン新劇場版:破 オリジナルサウンドトラック SPECIAL EDITION
(2009/07/08)
サントラ林原めぐみ

商品詳細を見る


まだまだ考えが上手くまとまらなくて、
本当は「『破』の50の質問」で書く予定だったけど
これは2回目に見てから記そうかな、と思います。
(もしかすると書かない恐れもあるかもしれませんが…(;´Д`))

いやぁ~、『序』の時でもそうだったけど鑑賞後は頭がボーッとしてました。

何か軽いトリップに掛かった感じだったし、
ちょっとした「精神崩壊」を味わった様な気分だったし…

とにかくもう訳解らん恍惚感を憶えたのは確かかな?(ぉ

それがヱヴァ特有の効果だと思いますよ、本当に。

個人的には満足感と飢餓感が同居してて、
「もう一回見に行きたい!!」
という欲が湧いて来ます(・∀・)


この先は個人的な簡易感想です。
時間の関係上、本っ当~に簡単にしか書けないので
ご容赦くださいませ(((;-д- )=3

続きを読む

テーマ : ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破
ジャンル : 映画

帰りの電車の中です。【ネタバレ注意】

観ちゃったよ!ヱヴァ『破』

スゴかったなぁ!!迫力あったなぁ!!!ヽ(^0^)ノ


あまりの情報量の多さと早いストーリー展開で
今は頭がボーっとなってます。



ここまで観客を振り回してしまう迫力は何なんでしょうね(^◇^;)
こりやもう一度劇場に足を運ばないと、上手く把握出来ないわ




マリちゃん…何か21世紀の「今どきの子」って感じもあったし
「オヤジっぽい」って感じにも見えたし…
何か掴めないんだけど、憎めない感じの子でしたね。出番が少なかったのでチト残念。
個人的には好感持てました。
今回はほんの紹介程度に過ぎなかったけど、次回はたっぷりと出番がある事を祈ります☆


でもやっぱ今回の綾波はカワイイ
純粋にそう思っちゃったよ(*・ω・)
細かな表情を出したり、自発的な行動に移せたりして
好意的に見れました…というか好きになっちゃったw


アスカ…思ったよりも出番が短かったよ(泣)
まさかあんな展開になるとは…
せっかく皆との心の距離が縮まったと思ったのに…残酷だぁ…(;。;)

でも次回予告はシッカリと登場!
右目に眼帯付けてるけど、全身部分が映ってない。
あんな潰され方されたら、完治するわきゃないと思うんだが…。




という訳で主なヒロインの簡易感想はここまで!
後は帰宅したら他の事も色々書き留めたいと思います(*´ェ`*)


この次も、サービスサービスぅ

ヤングエース創刊号とその他の話題。

まず初めに突然ですが…


今日ヱヴァ『破』を見に行くYOヾ(゚ω゚)ノ゛★
※ちなみにワタシ一人で行く事になりました。チクショー!


今日はお仕事お休みという事もあり、せっかくだから
映画館に行ってみようかなぁ~と急に思い立ち今に至ったという訳です(゚∞゚)


急に思い立った事なので、所持金は少ない…(´;ω;`)


なので「節制モード」で広島に乗り込みたいと思います。
映画を見たら感想記事を書き起こしたいと思うので、楽しみにしてて下さい☆



さてさて別の話題になりますが…


ヤングエース創刊号

ヤングエース創刊号ゲットだぜ!
( ・ω・)ノ@ パシッ

※画像が暗くてゴメンネ(大汗)


ヱヴァの新キャラ・マリちゃんのフィギュア目当てもあったんだけど
純粋に『貞本エヴァ』の移転&連載再開を期待しての購入です(´∀`*)

あとは『多重人格探偵サイコ』や『黒鷺死体宅配便』の移転連載もあって
ワタシ好みのマンガがゴッタ返してて、内心ムハハ状態でしたw

続きを読む

テーマ : マンガ
ジャンル : アニメ・コミック

ヱヴァ『破』のグッズ付き前売り券ゲットじゃー!!

ローソンで予約しておいたグッズ付き前売り券を
今日引き換えしに行きました☆★

ヱヴァグッズ付き前売り券・2

ついにゲットしたぁ━(゚∀゚)━!!!

予約して約1ヶ月ちょっと、待ちに待ってた前売り券を手に入れて
今は「劇場に行きたい!」という、はやる気持ちを抑えるのに必死です(;´Д`)

続きを読む

テーマ : ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破
ジャンル : 映画

エヴァ関連(携帯やら何やら)

あー、何で自分が持ってるケータイがauなのか…_| ̄|○
すっごい後悔してます(´・ω・`)


エヴァ携帯

エヴァ携帯欲しいのぉー。゜(゚´Д`゚)゜。
(詳しくはコチラ

コレ、NTTドコモとのコラボ商品らしいです。
コンセプトは『劇中でNERV隊員やエヴァパイロットが使用する「NERV官給品」』
デザインなど庵野監督・スタジオカラーの協力監修の下、
外面のデザインや中身のコンテンツなども充実した物に仕上がってるそうな。

料金とか予約などは、他サイトなどで調べてみると…

予約開始は6月5日 10時一斉スタート
ドコモショップのみ受付(基本は電話受付NG) 。
全国3万台限定販売のうち、事前予約が全国2万台限定。
分割組むなら、63,000円(5,250円×12回or2,625円×24回どちらか)は絶対。
プラス、店ごとの頭金がある。(約3万円~4万円位か?)



うわぁ…やっぱり高いよ(涙)

いくら割引が出来るMNPというシステムを使おうにも、手続きが面倒臭そうだしなぁ。
エヴァファンにとっては結構魅力的な商品ではあるけど、
買っても買わなくてもどちらにしろ後悔してしまいそうな代物でありますな☆

おおもとのがSHARP製だから、動作がモッサリしてるんだろうなぁ…
FOMAだから電波的にビルや山奥ではかーなーり弱いんだろうなぁ(´;ω;`)
だけどこのデザインやらコンテンツなんて、本当に魅力的!



…結局、ガマンする事にします( ´ー`)

続きを読む

テーマ : 新世紀エヴァンゲリオン
ジャンル : アニメ・コミック

貴方は何人目の使途?
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

ハルマキ

Author:ハルマキ
※2009/06/23ちょこっと更新※

射手座・O型・アラサーw

職業はお水のオネエ。
(半分ホステス・半分裏方担当)

性格は銀魂に出て来る
『お妙さん』らしぃです(´д`)
(要はコワイのだそうですw)

アニメは大概見る様にします。
(今年の春アニメに関しては全く情報収集してませんが…w)
現在見てるアニメは
○鋼の錬金術師FA
○涼宮ハルヒの憂鬱
○バトルスピリッツ
○絶対可憐チルドレン
○けいおん!
○名探偵コナン
○ワンピース
○BLEACH
○銀魂
○ケロロ軍曹
○ドラゴンボール改
○バスカッシュ!
○メジャー
…とこんな感じです。

今年の特撮はSHTを全て通して見てるという
自分なりには大快挙な事をしてます。
(シンケンとディケイドですね。)

趣味はカラオケ・ネットサーフィン・
人間観察・写真を撮る事(ブログのネタ探しの為のモノ)
という素晴らしきインドアライフ!

TB・コメントはアフェリエイトやアダルトサイト以外
受付大歓迎であります★☆
メールフォームを設置してますが、調子が悪いみたいなので
もし何か質問やメッセージを送りたい方は

gyu-suji.halmaki☆nerv-staff.com
(☆を@に変えて入力して下さい)

にメールを送って下さい。
お手数をおかけしてスミマセンですm(_ _)m

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
YouTube×ニコニコ動画 ブログパーツ(黒)

オススメ☆














DVD 機動戦士ガンダム 劇場版メモリアルボックス 期間限定生産《予約商品12月発売》
ブログ内検索
リンク
旧・牛スジ之煮込ミ
ポルノ浪漫
ALISAのLOVE DESTINY新館
ALISA’S Gunpla Blog
螺旋運命―SPIRAL DESTINY―
たいむのひとりごと
pop123
ぷにぷに日記
ケーゾーのK-ZONE
TEN on the ZERO☆
無秩序のプール
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。